愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

いつもの公園も桜いっぱい!

4月3日(金)曇り
朝から曇って南風が強い小僧地方です。
花散らしのこの風でサクラの花吹雪に拍車がぁ・・・!
小僧地方のサクラは今日が最後かなぁ・・・。(-"-)

4月1日は、宅配便を待っているうちに雨が降り出し、
デジカメも持たずお散歩に出た為写真なし!

で・・・2日(木)曇りのち晴れ 今日のお散歩はどこいこうかね?
大きな古いマンションの桜もキレイですなぁ。

クンクン(^00^) いつもの公園でしょ?
DSC08879.jpg
家庭センターと言う地域の集会所の小さな公園は、保育園児に占拠されてます!
DSC08883_201504031816048f7.jpg
いつもの公園到着です!おぉ満開ですなぁ~・・・。
DSC08887_20150403181603773.jpg
蔵前通りを越えた所も桜がいっぱい咲いてます。
DSC08888.jpg
こっち向いてよ!ニヤケて笑っているように見えますが・・・眩しいんだね。
DSC08893_2015040318151837b.jpg
ビルの谷間の昔は川だったこの親水公園の突き当たりがスカイツリーです。
DSC08899_2015040318151853f.jpg
左側は釣り堀になっています。右のベンチで休憩するのがいつものコース。
DSC08903_201504031815177fa.jpg
オヤツも食べたし、さてさて・・・帰りますか?

                           明日はチャミも参加しての桜吹雪の巻!


<いつものコース>
親水公園の帰り道は・・・アイス君の家に寄って行くのもお決まりのコース。
DSC08913_20150403181516c10.jpg
「今日も元気かぁ~?(^O^)/」忙しい仕事場にちゃっかり入り込んで・・・
DSC08915_201504031815161c3.jpg
一緒にオヤツにありつきます、です。

2015-04-03 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おお!久々のアイス氏登場!

元気そうでなによりなにより♪
2015-04-06 15:20 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
レスキューで正確な誕生日はわからないアイス君ですが
一応小僧の1歳年下でチャミと同じ年。
昨今、近所の顔見知りレトのお友達がどんどん亡くなって
寂しいかぎりですが、彼はずっと元気に「番頭」してます。
超デブになって段差が上がれなくなってしまったそうな・・・。
何年たっても毎日のように行くたび、小僧が「遊べ~!」って
催促するけど「うぜぇ~、ばばぁだ!早くオヤツよこせよ!」って
言うが一連のお約束行動パターン。
昔は一緒にプロレスしたり、お出かけもしたアイス君は
小僧にとっても大好きな宝物の「舎弟」です♪(^_^;)
2015-04-06 18:19 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -