愛想のないラブラドール日記です。

皐月晴れ

5月1日(金)晴れ
気がつけば・・・今日から5月!
ここ暫く五月晴れの日が続いている小僧地方です。

すっかり終わってしまったサクラとスカイツリー。
DSC08985_2015050110251104f.jpg
今日はチャミがいないので、(まだこの時は足をケンケンしていたのでお留守番)
ゆっくりアイスを食べにきました♪
DSC08989.jpg
キレイだった八重の桜。
DSC08998.jpg
ベランダの牡丹も咲きました。(今はもうないけど)
DSC09002_2015050110244719d.jpg
すっかりベランダの住人となったチャミ。
DSC09004_20150501102446d5c.jpg
公園の竹の子(取ったらダメダメ!)
DSC09009_20150501102446ce0.jpg
ハナミズキもキレイでした。(こちらもすでに過去形・・・)
DSC09016_20150501102445107.jpg
5時半にご飯を済ませ、今日からサマータイムのお散歩ですってよ!奥さん・・・。
どこへも行かないし、予定もないけど・・・楽しいGWをお過ごしくださいませ!!

2015-05-01 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
すっかり
GWも終わってしまいましたが綺麗な桜の写真に癒されます~。
アイスの季節がきましたね。
今晩は台風の影響ですごい風ですね。

しかし私のGWはすっかり風邪と腰痛で死んでました・・。
朝早くのお散歩ご苦労さまです。
ところで、一般発売は速攻負けましたよ奥さん・・。
ものの数分で6万枚のチケットが完売だとか。
まったくネットがつながりませんでした。
当日券を狙うしかないですね。
2015-05-12 23:35 : ひろ URL : 編集
ひろさん>
真夜中の台風で翌日には、正に台風一過の晴天でしたね。
GW大変でしたね。大丈夫ですか?
チケット、東京は5万以上での取引になってますね。
もう無理だから・・・私はDVDで我慢します。
2015-05-14 11:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -