愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

那須で♪③

5月31日(日)晴れ
地球が、日本中が、壊れ始めてる?
箱根も口永良部島の噴火といい昨晩の地震といい・・・。
日本は、火山列島で地震列島だもんなぁ。
直下型なんか来たら絶対に助かるわけがないよね。(ー_ー)!!

「今」出来る事を「今」やろう!・・・って事で昨日の続きです。

肌寒かった夜が明けると・・・晴天の新緑です!
DSC09108_20150531102516f53.jpg
朝、どこへ行っても5時起きで目覚まし要らずな小僧。
何故か気に入ったみたいなウッドデッキの道を行きます。
下町ガールズウォークか?
DSC09109_20150531102515834.jpg
良いお天気ですなぁ~。朝日が眩しいぞ!
DSC09136_20150531102514d44.jpg
目覚めてすぐに静かな新緑の中を散歩出来るなんて最高でしょう♪
小僧地方ぢゃあり得ない事に静か過ぎて虫の羽音が聞こえる位・・・ハチ?
DSC09124_20150531103704a20.jpg
よく眠れましたか?どーでもいいけど「座れ」ばっかり。眩しいよ!!って感じ。
DSC09137.jpg
案内図で見ると広そうに見えるけど、わかりやすいです。
犬連れもそうでない方も泊まれます。(+with Dog`sと書いてある所は犬連れ用)
DSC09141_201505311025123c4.jpg
色々なタイプのお部屋があるのですが、今回は端の方だったのでパーキングからも
レストランやエントランスにも近い。ぐるっと周っても大した距離じゃないものね。
DSC09142_20150531102512cba.jpg
8時 朝食はテラスで頂きました。
DSC09145_20150531102339773.jpg
サラダやジュースは、好きなだけ。パンが美味しくってお代わりしちゃいました♪
1泊だけだったけど、ゆっくりのんびりした時間でリフレッシュできましたわん!
11時のチャックアウト前に帰り支度を済ませ・・・待ち合わせですよ。
DSC09147_201505311023387cf.jpg
ジャスト10時に到着したのは「こりはん一家」です!元気だったかい?こりきく~ん♪
DSC09150_20150531102337598.jpg
那須に引っ越して丸3年?早いなぁ~!すっかり那須の地元民でしょ?
DSC09154_20150531102337c9d.jpg
さっそくTOWAピュワコテージののドッグランへ移動!GO~!GO~!
DSC09153.jpg
青いお空が広いです!!お山も見えて・・・誰もいなくって解放感バツグン!
DSC09155_20150531102336fc1.jpg
走るのははんべぇ君に任せて、シニアはのんびり近況報告中です。
さて・・・那須に来た今回の目的は、これからが本番です!

引っ張れるだけ引っ張りまっせ~♪(次回が最後だけど)   つづく。
2015-05-31 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こりき&はんべいくんちのブログ見ちゃった♪ウフ♪

楽しそうでなによりなにより・・・。ワンコが楽しそうにしてるの見るのは幸せだワンよ。

時計いらず?うちの1号にわけてやってほしい・・。時計3個耳元にガンガンなっても起きない!隣の部屋で寝てる起きなくてもいい2号のほうが起きちゃう。
2015-06-01 08:48 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
たっぷり写真があるので良かったら見て行ってくださいませ!(*^_^*)

楽しいか楽しくないか、小僧の気持ちはわからないですが・・・
まぁほんの少しの時間でしたが、浮世を忘れて現実の憂さ晴らさないと
こっちがギブアップしそうなのよねぇ。
「もう私に構わないで!」って感じで回りに振り回されっぱなしで
うんざりですわ・・・。
頭ではやらなきゃいけないのはわかっているんだけど、
気持ちが引いてる時って、体が動けないよね。

時計が3つ?凄いぞ!早朝に起きてほしくはないんだけど
もう5時には腹へってウロウロ始める小僧の足音で起きちゃう。
老犬にオシッコ我慢させるのも可哀想だしね。
年寄りの体内時計はどーして早いんだろうか??
2015-06-01 11:11 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
