愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

今日も雨ですなぁ・・・。

7月6日(月)雨
今日も雨ですなぁ・・・。

カッパ着ているけど「お散断固歩拒否です!濡れるの嫌です!」

今年の梅雨は、良く降りますなぁ~。
洗濯モノがちっとも乾かないぞぉ!
(超長年使っていた乾燥機が壊れたので捨てたのよね・・・。)
バスタオルとか大物だけ持って、コインランドリーでも行ってこようかなと考え中。
ちょっと動くと汗ばむし・・・
まったく持って鬱陶しい季節、皆様どーぞご自愛くださいませ。<(_ _)>
2015-07-06 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うはは、ケロチャミさんだぁ~
まっことよう降るねぇ
毎日雨雨雨・・・
けんど、蒸し暑くないのが救いちや
なんだか肌寒い日が続くようしね~

家は乾燥機が無いので、除湿器がフル稼働ちや~
2015-07-06 21:46 : takumaru URL : 編集
No title
ケロ・・・いつ犬から脱皮したのだ?
いや、脱皮したら犬になったのか・・・かわゆす。

今になって、涼しい日が続いてます。
5月6月の暑さは何だったんだ、と言う感じ。
夜なんか寒いんでっせ!あ、明け方も!
梅雨って6月のイメージだけど、
結局7月の方が雨がいっぱい降るんだよね。
暑いけど、夏が待ち遠しい~
夏は何処ぞの避暑地へ?
天然氷のかき氷、食べにいらっさいな~
2015-07-07 07:59 : すーぴー URL : 編集
No title
うちも除湿機で洗濯物乾かします。

チャミさんちょっと痩せた?

先月、日光に友達と旅行に行って、一泊二日なのに二回天然のかき氷食べてきたよ~~~。連れの友人がはまっちゃって。
がんばれば日光も日帰りできるよん。お宅は浅草近いし!
2015-07-07 20:25 : あみちゃん URL : 編集
takumaruさん>
今年は空梅雨って、言っていたのに~~~!
3つも台風が来ちゃってどーなるんだろ?
沈下橋は・・・正に沈下しちゃってますか?
どこも大雨で被害がありませんように。
お散歩もままならず(雨嫌いな小僧です)
ストレスたまっているみたいで、普段遊ばないオモチャなんか
出してきてますわん。(ーー;)
2015-07-08 22:10 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
カエルの皮?脱皮すると犬になる新種の生き物?
不気味です!蒸し蒸ししてなんか臭いし・・・(-"-)
確かに朝晩は涼しいですが、ちょっと動くと蒸し暑さが
襲って来ます。(ーー;)
暖房エアコンの電気代地獄から脱したと思ったら
除湿点けっぱで、このままクーラーになっちゃうのかしら?
夏の予定?Mが一般人の休みと違うのでまったく未定です。
チャミもまだ経過観察の為ワクチンも狂犬病も今年分を
打ってない状態です・・・。(T_T)かき氷かぁ・・・。
身動きとれないぞ
2015-07-08 22:18 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
1泊2日は日帰りぢゃないし・・・電車に乗れない犬族連れて
日帰りはないっしょ?(@_@;)
チャミはちょっと太った・・・と思う。てか激やせしたので
炭水化物食って太れと食わせまくってます。
背骨ゴリゴリに出ていたのが、ちょっと良い感じになってきた
のが現状です。チビなので微妙な2、30g的な変化に
「1回分のウンコか?」的ラブ飼いは戸惑ってます・・・。(-"-)
小型犬ってメンドイわぁ。
2015-07-08 22:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -