愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

梅雨明けしました・・・!

7月20日(月)海の日
昨日、小僧地方も梅雨明けしました!・・・で、猛暑です。
で・・・朝も夜もエアコン点けっ放しですよ。奥さん!
フィルターの掃除の時に消すだけでも、
「ハァハァ・・・暑いから早く点けろ!」と、煩いです。

久しぶりに見た・・・へそ天小僧♡
DSC09196_2015072012491120d.jpg
恥じらいなんか微塵も感じさせない性格そのままの見事な開脚。(@_@;)
DSC09198_20150720124912f2a.jpg
よく見るとチャンネル握ったまま生き倒れいるMの足が・・・。(;一_一)
DSC09199_20150720124912433.jpg
よく見ると・・・不気味な顔して寝てますが・・・(^_^;) 平和な祝日だわん♪
2015-07-20 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
小僧ちゃん、ビクとも動かない(笑)
へそ天で寝るのは、気持ちえいがぁやろうかねぇ~
確かに平和だぁ~

え・Mさんリモコン持ったまま行き倒れちゅう(笑
2015-07-21 18:29 : takumaru URL : 編集
No title
冬は南東北並みの寒さなのに
何故か夏は関東~のすーぴー地方・・・猛暑です!
夕立、来ません。寝苦しいのじゃ~
思い切り開脚で、へそ天で寝てみたい。
恥じらいが邪魔してるわけじゃないんだけどさ・・・

それだけ無防備でも、口を空けてない所が
お利口そうで良いと思います~ 
2015-07-21 22:22 : すーぴー URL : 編集
No title
最期の写真の顔・・・すごい!・・・私もきっとこんな顔して寝てそうな気がする・・・。
2015-07-21 22:57 : あみちゃん URL : 編集
takumaruさん>
もう梅雨明けした?南から順番だと思ったら・・・
違うんですねぇ。台風の影響は大丈夫ですか?
こんな恰好するなんて・・・犬を飼うまで知らなかったわん!
体温の高い毛皮族、そりゃ暑いよね。
26℃の設定ですが丸1日点けっ放しで電気代が怖い季節です。
2015-07-22 16:43 : らぶはな URL : 編集
すーぴーさん>
避暑地あるある県なのに・・・ねぇ。
コンクリートジャングルは、室外機と反射熱も加わって
緑がない分打ち水しても無意味なんですわん!

是非、素っ裸でやってみるといい!
でも、ほぼ寝ている時にやっていると思われますが・・・。
そう言えば口あけないねぇ。
あんまりハァハァする時も舌だら~ってならない小僧です。
前歯ないし、ヨダレ止めるパッキンは壊れているけど。(^_^;)
2015-07-22 16:48 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
自分じゃ寝顔見られないものねぇ・・・。
一度2号君にでも撮ってもらえば?(^O^)

昨日から外は凄い熱風が吹きまくっていますねぇ。
で、鎌倉の花火も高波の影響ありで中止になりましたぞ。
隅田川の花火も早く中止って言ってくれないかなぁ。
暑くて何もなぁ~~~にもしたくないぞ!
2015-07-22 16:54 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -