愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

隅田川花火大会

熱帯夜の7月25日(土)に・・・隅田川花火大会が開催されました。チッ。
やるんだぁ・・・。暑いし、もうやらなくてもいいとさえ思っていた私。

小僧は毎年恒例なので・・・至って普通に見ています。
(真っ暗でわかりにくいけど、背中を向けた小僧がうすぼんやり・・・)
DSC09221_20150730123802b20.jpg
「それよりこっちに来て一緒に枝豆でもつまみませんかぁ?」「つまみません!!」
スカイツリーの右の方で第一会場はやっているはず。
どーせ見えないし、Mは仕事だし、今年はお客様もないので、提灯も出さないという
今までにないシンプルさです。(めんどくさい事は一切しません)
DSC09226_20150730123801fe0.jpg
第一会場は全く見えず、第二会場の花火がかろうじて見られる程度なのです・・・。
(左に小僧、右のはリードで繋がれたチャミです。)
3Fのベランダで暇そうに寝ていたチャミも・・・強制参加です!
「もうシッコしたからお部屋に帰りたいですぅぅぅ~!」ビビりは治らないものね。

猛暑の夏本番です。くれぐれも熱中症にお気を付けくださいませ!
2015-07-30 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近は花火大会はテレビで見るくらい(笑)
早くも8月ですね~
連日の暑さでバテバテです。
今日は江戸川の花火大会だそうですね
少しでも涼しいといいですね。
2015-08-01 11:55 : ひろ URL : 編集
ひろさん>
クーラーの効いたお部屋でゆっくりTVで見るのが一番だと思います。
特に暑い夏、人ごみに酔いながら見たら花火が嫌いになりそうです!
まだまだ続きそうですなぁ・・・この暑さ!ご自愛ください。

大泉先生の行く所行く所で雨だそうで、この事実はもう
揺るぎない伝説になりますね。(^O^)
2015-08-01 19:11 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -