愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ぷるぷる♪

8月5日(水)晴れ 本日も猛暑&熱帯夜です・・・!
絶対平年以上に暑いと思われる猛暑の日々、いかがお過ごしでしょうか?

ネタがないので・・・またもらって来ました!

au 乙姫謹製 竜宮城ぷるぷる♪ 
au以外の携帯でもOKなので、もらってみてはいかがかな?
DSC09239_201508051923122e9.jpg
「なにこれ?」「ぷるぷる♪」
でも、個人的にはぷるぷるより浦ちゃんの唄が気に入ってます♪
歌詞がいいわん♪
2015-08-05 : お家での出来事 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんじゃそりゃぁ~?
ふ~ん、そんなもんがもらえるがや~
au利用者だけじゃないってトコが某社とは違うね!

昔話シリーズのCMは面白いし、配役もドンピシャやねっ!
ソフバンがちょっと絡んでくるくらいやし(笑)

↓台風は大きくそれて良かったね!
レックスも花火の衝撃音は苦手なんで近くまでは見に行けんがよね~~
2015-08-05 21:34 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
1人1個だけど・・・タダだし、涼しくない夕方のお散歩がてらに
行って来ましたわん。
あのCM面白いよねぇ。続きが見たくなる!
うんうん♪配役もいい!(*^_^*)

毎日のように山沿いは雷と突風&豪雨みたいです。
こちらはちらっとも降らないけど。
次の大きな台風がそれた?よかった!
最大瞬間風速85mって・・・想像もつきません!(ーー;)
2015-08-05 22:13 : らぶはな URL : 編集
No title
届くといいねえ・・・

竜宮城ぷるぷる、明けたらもくもく~っときて
一気におばあさん・・・なーんてことはないんでしょうねえ
職場近くにショップがあるので行ってみようと思います!
2015-08-05 22:30 : すーぴー URL : 編集
No title
このシリーズいいですね♪

すーかーさん、おばあさんになるならいいですよ。私はおじいさんになるんじゃなかろうかと不安で開けられないかも・・。
2015-08-06 08:16 : あみちゃん URL : 編集
すーぴーさん>
間違えるともれなく乙ちゃんに怒られます!
が・・・ぷるぷるはもらえますよん。
私なんて、この1年で一気におばあさんになった気分なんですが
なにか・・・?
届くといいね~・・・。誰に何を届けたいですか?
「誰か涼しさを届けてほしいぞ!」byちゃみ
2015-08-06 08:42 : らぶはな URL : 編集
あみちゃんさん>
浦ちゃんに恋してしまいそう!あはは♪

あみちゃんさんって、面白すぎ!
でも、おじいさんでもおばあさんでも
それほど変わりはないと思うけど。
今の私的には、何にも楽しい事が先が見えずにいるので
もうお先に失礼したい気分なんですが・・・。(-"-)
2015-08-06 08:54 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -