愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

まだまだ元気です。

10月15日(木)晴れ
秋晴れにのんびり、久々にロング散歩です。隅田川を浅草今戸方面に・・・。
DSC09341_20151015135804dc9.jpg
暑いので、アイス食べてます!       朝ご飯残したくせに、アイス食ってます。
DSC09347_20151015135804385.jpg
ガブッと・・・コーンが好き♪一気に食べるつもりか?おいっ!
DSC09348_201510151358035ca.jpg
みんな元気に過ごせますように・・・!牛島神社でお参りしてきました。
DSC09356_20151015135801a26.jpg
笑顔が素敵だったモナカ君・・・もうお空に行ったかな?合掌。
DSC09353_20151015135802e92.jpg
写真で見ると・・・目離れてね?昨日お風呂に入ったチャミ。顔、白くなったなぁ。
1ヶ月位前、他所に預ける話もあったんだよね・・・。白紙撤回になったけど。
あとどの位生きられるかわからないけど(今すぐ病気がどーこーと言うわけではなく)
チャミママのお墓に行ったら「あそこには預けないで!」と言われた気がする・・・。
チャミにとって何が一番幸せなのかわからないけど・・・しょうがない・・・ね。
DSC09358_201510151358010c6.jpg
そんなこと、全くお構いなしの能天気な犬達。まだまだ元気でいっぱい歩きました。
もうすぐ お酉さま かぁ。11月5日、17日、29日。
どーでもいいモノばかりかっ込んでないで、もっと良いモノこっちこぉ~~~い!\(-o-)/
そんな平和な秋の今日・・・。

2015-10-15 : お散歩だわん♪ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あ・・・モナカくん逝っちゃったんだ・・・。毎日覗いてたくせになんでまた今回に限って気が付かなかったんだ・・。
たぶんキナコさんのアテレコがぴったりくる優等生なんだろうなぁ。

クロエさんにも会えたかな?
社長にも再会したかな?

勝手にさびしがってます。

チャミさん・・非常に勝手な憶測だけど、今が幸せなんじゃないでしょうか?チャミママさんと一緒が一番なんだろうけど、再会できる日までは、らぶはなさんも大変な面はあるでしょうけど、今のままで・・。なんにもしてあげられない人間が何を勝手に・・ですけど。

釜めしの釜・・捨てようと思って捨ててないのがいくつかあることを思い出しました!
あれって益子で作ってるって話ですよね。
2015-10-15 19:13 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
なんだか・・・この所亡くなる子が多くて寂しいね。
小僧よりも年下なのも現実で、そろそろ心の準備が必要な年齢
なんでしょうなぁ。そう考えた所で何も出来ないけど・・・。
漠然と心の隅にあるだけ。

笑顔のない心閉ざしたチャミはなんか不憫で・・・
このままでいいのかと時々思います。継母は厳しいからか?
友達もいないし、寂しいんだろうなぁ。でも、Mにはなついているけどね。

益子産?http://www.tsukamoto.net/observe/ホントだ!
2015-10-16 10:27 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -