愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

その後・・・

11月8日(日)雨
大変、ご心配をおかけしております!m(__)m

その後・・・小僧は、24時間体制で監視中、徐々に回復中です。
DSC09372_20151108161651070.jpg
テーブルの下がほぼ1日中の定位置となり・・・
DSC09375_201511081616510ca.jpg
はなケンママさんに頂いたカフェマットが大活躍中!
(ただいま、長野の車山にオフ会でお出かけ中)
「肘ハニカム当てTシャツ」と「後ろ足付き着たままねんねのハニカムつなぎ」を
アイバロで買って、階段の上り下りの補助にも活躍中です。
DSC09379_20151108161650bef.jpg
こりはん一家から頂いたリンゴ食べますか?「勿論!無論!当たり前!」
DSC09381_20151108161649bba.jpg
あぐっ!ほぼ1日キッチンで、冷蔵庫とご飯台を見張っている模様です。
「私に内緒で何か食べようとしたら、あかんぜよ!」(ー_ー)!!
2015-11-08 : お家での出来事 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
24時間監視って、もしかして小僧ちゃんがらぶはなさんのつまみ食いを監視中?(笑)

回復傾向万歳!です。ひじ当てのついたシャツがありますか!よさそうですね。覚えておこう。こうやってアップしておいてくださると参考になりますよ、姉さん!

ハナケンママさんがお元気そうなのもわかってよかった。ブログがとまっているからどうしていらっしゃるのかと思ってたんで。

2015-11-09 13:42 : あみちゃん URL : 編集
あみちゃんさん>
そそ・・・美味しいモノが食べられない!ってか?
フラフラ、ヨタヨタ歩きまわるので危なっかしくって目が離せませんでした。
立ち上がるのは大丈夫なんだけどシャッフルしても後ろ足が
よろける状態でした。でも、大分ふらつきはなくなってきたし、
難題の階段もなんとか介助付きですが、上り下り出来るようになって
オシッコも行かれるようになりました。

肘は何しても擦れるみたいで硬いハゲになっちゃいますからね。
結構良いみたいですよ。なんか着せてないと毛が抜けて凄い!

はなケンママさんはご子息のワンコ「モ二」氏も同行で
ラルママさん達と長野の車山「赤煉瓦」と言うワンコOKの
オーベルジュでのんびりしているご様子です。
2015-11-09 14:28 : らぶはな URL : 編集
No title
上向き傾向よしよしです。
いい場所キープしましたな。
監視してるのか、はたまたされているのか・・・
深く追求するのはナシにしましょう。
「薬は気持ちが悪くて口を開かないかもしれない」と言われたけど、ラブにはいらん心配だった~
こんなフラフラしてても食欲が落ちないって、
ラブってすげーなあーって、改めて思ったものです。
くれぐれも階段にはご注意を!
あ、はなちゃんだけじゃなく付き添いのMさん、らぶはなさんもね
グキッときたら、とても犬並みには回復しませんぜ。
2015-11-10 20:12 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
お陰さまで今日からお薬が1日おきになりました。
今日はかかりつけ医の方に受診してきて、ちょっと痩せていました。
今までが太り気味だたので、元に戻っただけかも。
運動(お散歩)もしていないのに何故だ?
まぁ、食欲だけは落ちないので、ラブはやっぱりすげーです!

正に老化現象で、Mが坐骨神経痛で医者通い中です。
まったく・・・どいtもこいつも!老人犬ホームだわさ!(ー_ー)
2015-11-10 22:20 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -