愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

11月11日

11月11日(水)晴れ
わんわん・・・わんわん♪特に意味はないけど・・・

我が家の本日の老犬わんわん’s
DSC09385_20151111104612615.jpg
お散歩中に「あ、わんわんだ~!」と言われる事はあっても
両名の「わんわん!」と吠える声も暫く聞いてないなぁ~・・・。
2015-11-11 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
仲良く2人で並んでるぅぅ
元気そうな顔を見れて、ホッとしてます~
(しばらく大変だったでしょうけど・・・今もかな?)

ほんとだ、今日は"わんわんわんわん"だっ!
2015-11-11 19:17 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
チャミがお風呂に入る前に1枚取りました。
(可愛そうに?)ずっとベランダで放置プレイ中なチャミです。
時々震えたり、痙攣したり・・・まだ目が離せないけど
小僧の事は全然大変だとは思わない!なんちゃーないさぁ♪
それ以外は、面倒だとかウザいと文句タラタラなんだけどね。
2015-11-11 20:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -