愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

節分

2月3日(水)晴れ
本日は節分なり~♪

今年の恵方「南南東」を向いて恵方巻き食べた?豆まきした?
DSC09444_2016020317451760f.jpgDSC09450_20160203174518afd.jpg
ちょっと前に買ったスーパーの豆に着いていた鬼のお面です。
チャミサイズだと思ったら…豆のように小さくって、鬼びっくり!
DSC09445_20160203174518215.jpg
豆まき用の豆も小袋で・・・チャミサイズですなぁ。
消化が悪いので老犬には、あげませんよ。
きなこか茹でてご飯にトッピングしましょうかね。
DSC09453_20160203174519074.jpg
何故か電々太鼓が付いてきましたとさ。
金太郎って鬼退治に行ったけかな??
2016-02-03 : お家での出来事 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いっぱい「福」呼び込んだ?
恵方巻き、あちこちで予約特典とか予約割引とかやっていて、
「う~ん、その手には乗らぬぞ」、
と結局食べずに終わっちゃいました。

鬼ちっちゃ!
そのくらいの鬼嫁だったら、ま、いいかね(笑)

そういえば、以前らぶはなさんが気に入ってる、って言ってた
浦ちゃんの歌、よく聞いてます。
うん、いい声だよねえ・・・
2016-02-10 07:59 : すーぴー URL : 編集
すーぴーさん>
「福は内~♪」連呼しました。
ご飯作るのめんどかったので、自分の分だけ買って食べました。
好き嫌い大魔王のMは、太巻き食べません。

鬼嫁はこんなもんぢゃないっしょ!!ヽ(^o^)丿

浦ちゃんの歌、今も大好きです!
でもどこも「学割」つーのが気にくわん!!(ー_ー)!!
2016-02-13 21:00 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
