愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

浜松へ①

7月17日(日)曇り
気が付けば・・・新盆。納骨もしていないのでずっとそばにいるけどね。
DSC09646.jpg
あっちのお部屋からこっちにお引っ越ししました。

4月に浜松へお礼参りに行ってきました。色々重なって気持ち的には、
かなり余裕がなかったけどどーしても行きたかった・・・。
はなケンママさんの所で泣きたい気分だったから・・・。
それまで処分のつもりで、あの子の残していったモノをほぼすべて段ボールに
詰め込み、送るだけ送って・・・迷惑も省みず申し訳ない気もしていたので・・・。
(つД`)ノ行くまではかなりセンチメンタルっぽかったのに、
蓋をあけたら「ワンコ祭り」でした。あはは\(//∇//)\ 
DSC09544_20160717221254842.jpg
イエローラブで同じ名前の「はなちゃん」でぇ~す♪
名前入りのお洋服を着れる子がいて嬉しいわぁ!
DSC09546_20160717221253a57.jpg
バーニ―ズのアンバー君!
DSC09547.jpg
弟(?)のジェイド君!
DSC09548_20160717221252871.jpg
ラルママさん家のNewフェイス、スタンダードプードルのマーレ君!
DSC09549.jpg
そしてケント君と・・・ビー君とモニちゃん(写真には写ってないけど)
みんなお散歩仲間で、あの子の残していったモノそれぞれもらってくれた人達と
はなケンさんのお庭でBBQしてくれました。風が強くて、じっとしているワンコもいなくて・・・
大人女子5名1歳児1名、犬7匹オフリードで・・・デッカイのもちっちゃいのも
赤ちゃんから大人から入り乱れて・・・ワラワラ(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
ウロウロ・・・(。Д゚; 三 ;゚Д゚)食べたんだか飲んだんだかわからなかったけど 
でも、なんだかわからないけど楽しかったわぁ~♪ヽ(´∀`)ノ 

                                      つづく!
2016-07-17 : お出かけ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あはは~🎵
忘れてたぁ〰〰〰😅でも、思い出したぁ〰〰〰😅
確かに❗風強かったね😱
ホントに❗何食べたんだか❔飲んだんだか❔
だよね😅

ジェイド、大きくなったよ🎵
もうマーレより重たいのだ😁

涼しくなったらまた浜松へおこしやす😌
待ってます✌
2016-07-18 00:45 : ラルママ URL : 編集
No title
いやはや 大変でしたなぁ
ハチャメチャ ワラワラざわざわ でも面白かった。
またいつでもおいでくださいませ お待ちしております。
2016-07-18 09:14 : ハナケンまま URL : 編集
ラルママさん>
ちょっと前の話になっちゃいましたからねぇ。
わんぱくジェイド君も大きくなって可愛さ倍増していそう♪
アーレ君は落ち着きましたか?あ・・・愚問でしたe-350
若い溢れんばかりのエネルギーに圧倒されっぱなしなおばちゃん。
また会えたらいいな。
2016-07-18 19:48 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
いえいえ・・・メッチャ忘れていたあのエネルギーを
いっぱいもらいましたよ!
そうだったねぇ。ワンコって・・・ヤンチャ盛りが一番大変だけど
一番楽しいって思い出したから。
またいつか遊びに行かせて頂きますね。
2016-07-18 19:52 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -