愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

浜松へ②

昨日の続きです。4月の話。はなケンママさんの家に1泊させて頂き
初めて泊まらせてもらった他所の家で遠慮なく(?)爆睡しました。
それまで何やかやで、夜中になると目が覚めて眠れない日々が続いていた訳で・・・。
DSC09552_20160717222227879.jpg
昨日の喧騒がウソの様なまったりとした時間が流れます。
静がで空が広い浜松に住みたい!とマジで思いましたよ。
DSC09557.jpg
朝ご飯を済ませ、お散歩も行ったし・・・
「ちょっとの間ママさんのこと借りるね。」と賄賂もあげたし・・・。
夕方に乗る新幹線の時間まで遊んでもらいました。

「浜名湖フラワーパ―ク」
DSC09562_20160717222225218.jpgDSC09563_20160717222144514.jpg
バラにはちょっと早かったけど、藤棚を見たり手入れの行き届いた園内を散策。
DSC09566_201607172221434fe.jpgDSC09570_20160717222141a95.jpg
お弁当持ってハイキング♪なんて気分も味わえそうな所です。温室では
DSC09567.jpg
一度見て見たかった「ヒスイカズラ」が見られちゃったりしました。ラッキー♪
DSC09571_2016071722214126a.jpg
その後舘山寺園と言う所で浜名湖を見ながら名物の鰻を頂きましたとさ。

いっぱいの若い元気なワンコ達からパワーもらいましたよ。
そしてのんびりゆったりも出来たし、東京でのいつもと違う日常に触れて
ちょっと生きる勇気が湧いてきました。
(この頃は特に何もかもがイヤになって落ち込んでいたからなぁ・・・)
はなケンママさん、そしてお友達の皆さんありがとうございました。m(__)m
またいつかお目にかかれる日が来たら嬉しいです。

<その後・・・>
ラルママさんからも
DSC09573.jpg
左のアクリル板の写真立てを頂いたり・・・お饅頭やらなんやら頂いて・・・
はなケンママさんからも
DSC09645_201607172237329f0.jpg
桃や鰻やいっぱい頂いちゃいましたぁ~♪
本当にありがとうございましたぁ(*^_^*)

お・・・?メロン?これは・・・次回につづく。

2016-07-18 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「シーン」というセリフが飛び交っている我が家
ケントとびーだけだと物音ひとつしない
今は蝉の声がうるさいけどね 笑)
我が家にもうまうまいっぱいありがとう❗️
お土産いっぱい持って遊びに来てね〜爆笑)
2016-07-18 21:38 : ハナケンまま URL : 編集
はなケンママさん>
モニちゃんもいないと寂しい?もう蝉の声が聞こえますか?
いつも美味しいモノ沢山ありがとうございますm(__)m
東京土産って探すとないのよねぇ・・・。
でも、またいつか遊びにいきますね!よろしく~♪(*^_^*)
2016-07-18 23:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -