愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

チャミのお引っ越し

8月25日(木)晴れ
今年は台風がまとまってきていますねぇ。結構雨は降ったのに
関東の水ガメはまだいっぱいにならないなんて、不思議!
「梅雨のない北海道」が雨ばかりで被害も出ている様子、心配です・・・。
今週末には10号が勢力を増して来るとか・・・。自然災害がでませんように!(-"-)

そんな8月のお盆過ぎに・・・チャミはお引っ越しをしました。
歩いて10分もしない大通りの向こうなんですけどね。毎日のように行くスーパーの隣。

(2014.9Woofに行った時に撮影したモノ)
9月にちょっとお出かけをするので、預けるつもりではいたのですが
急遽その前に引き取られる形になりました。と言ってもチャミを全く知らない人ではなく
元々チャミが住んでいたマンションの人で・・・うちにチャミの譲渡の話を持ちかけた人。
その人も昨年愛犬を亡くし「また犬を飼う気があるなら、チャミも候補に考えておいて。」と
言っていたのでそれもあっての事だろうと思い・・・
色々考えたのですが、また譲渡することになりました。
055.jpg
うちよりお金持ちだし、ママはヤサシイからきっと羽を伸ばしている事だと思います。
あの子が仲良く出来なくて、ずっと別居生活だったし・・・楽しい想い出はないかもしれない。
023.jpg
うちに来て3年と2ヶ月弱。きっと厳しい修行の日々だったと思っているに違いない!
でも、良い事無かったのは、お互い様だ!チャミ!元気で長生きするんだぞ!!

寂しいと言うよりお役御免になってホッとした気分。犬のいない生活、久々だぁ~!!(^_^;)
毎日大掃除しまくってます。冷蔵庫掃除したり、カーテンを洗ったり・・・
でも、お散歩がなくなって益々太りそう!!(;一_一)
2016-08-26 : チャミ吉 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
らぶはな様
二号@ことハハです、こんにちは!
台風が去り、9月のお出掛けを控え、今日は洗濯三昧でしょうか?
大掃除、、自分もしたいと思いつつも、腰が重くて(^^;
らぶはなさんの勢いが恨めしいですぅ(^^)

さて、今日拝見!
チャミのお引っ越し。
…とても理想的な方へ引越しが出来、チャミは強運ですね。
らぶはなさんが三年前に引き受けた事が、最高の強運発揮!と思っていたのですが、まだ運を持ち続けていたチャミですね。
この後も、恵まれて天寿を全うする事ですね。

らぶはなさん、尊いお役目、本当にお疲れ様でした!
あなたはエライ!(小松政夫ふうにネ♪)
あっ!
この時期にお引っ越しとなったのは、せめてものチャミからの恩返しかも??
お出掛けの後、預けたチャミを引き取りに行かなくちゃ、なストレスまではかけまいとして、、、。
いやきっと、はなちゃんのパワーがそうしてくれたんだわ。
出会いや別れは何かに導かれてるって事、あると思うから。
清々として、ホッとして、9月のお出掛けは精一杯、羽を伸ばして下さいね~!
行ってらっしゃ~い!

PS
いつかホント、スカイツリー辺りを案内してもらえるようにしたいでっス(^^*)
2016-08-31 12:20 : のりぞう URL : 編集
のりぞうさん>
ありがとう。そう言って頂けるとちょっと心が軽くなります。
なんとなくどこか後ろめたい所もあるのかもしれない・・・。
チャミママの所にちゃんと報告に行かないとね。
いつでもスカイツリーならご案内いたしますよ♪(*^。^*)
2016-09-02 23:30 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30