愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

お礼行脚の旅・最終章

12月12日(月)晴れ
お久しぶりのブログです・・・。冬本番になりましたねぇ。皆さまお元気でしょうか?

お礼行脚の旅の最後は、懐かしく思い出深い所。どうしても行って会いたかった・・・

来年の1月には、11歳になるこりき君と・・・
DSC09949_20161212104048d50.jpg
今年8歳になったはんべぇ君の所です!(大歓迎でブレブレ写真!)
10月に行く計画を立てていたのですが、前日にキャンセルするアクシデントがあって
やっと2ヶ月後に決行になりました。年内に行かれて良かったぁ!

那須は・・・きなこちゃん家と何度も遊びに来た思い出の地でもあり・・・
こりき君とは、2007年5月に代々木公園会ってから、そして「こりはん一家」になってからも
あちこちお出かけして、いっぱい・・・いっぱい楽しかった思い出があります。
日がな丸1日、他愛のない犬談義にお付き合い頂きました。ありがとう!

ケージやクールボードなどを引き取ってくれると言うので荷物を持ってきたら・・・
DSC00063_20161212104132a72.jpg
わらしべ長者になっちゃった♪(*^_^*)
DSC00065.jpg
naruさんお薦めの千本松牧場の「ミルクコーヒー」も買ったよ。
ここにも良くあの子と遊びに来たっけねぇ・・・。
DSC09963.jpg
クリスマスなここも・・・那須の定番でしたなぁ・・・。
DSC09962.jpg
ここは、初めて行ったチーズ工房。お土産を買いに寄りました。
帰りの道すがら
DSC09992_20161212104044ba5.jpg
足利フラワーパ―クはクリスマスイルミネーションがきれいでしたよぉ~。

<癒しのお宿>
DSC09944.jpg
山水閣・別邸「回」
那須で2回目。「旅は上げ膳据え膳と部屋に露天風呂!」の嫁、お勧めのお宿です!
那須は、本当に静かで・・・お風呂に浸かるだけで心が癒されます。
2016年は、色んな事がありすぎたよね・・・と、慰労の旅でしたとさ。
DSC00034_20161212104132b6f.jpg
足利フラワーパークは「関東最大級のイルミネーション」と言う事で寄ってみました。
DSC09975_20161212104045b8b.jpg
可愛いイルミネーションもあって子共も結構いましたが、
DSC00016_20161212104133ec1.jpg
写真で見るとショボイけど、圧巻なのは大藤!
うすべに藤・むらさき藤・白藤・きばな藤・・・
4月~5月に生の藤を見て見たいと思いました。

2016-12-12 : お出かけ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
露天風呂付のお宿いいなぁ
まったりゆっくり出来ましたか~
久々の再開にこりき君もはんべえ君も嬉しそう!

12月にもなるとこちらでもイルミネーションが出現しますけど
うはは、スケールが違うわ!見て廻っても楽しそう
藤棚にぶら下がってるのが綺麗ですね!
2016-12-21 07:23 : takumaru URL : 編集
takuamaruさん>
お陰さまで、まったりゆっくり出来ましたよぉ~。

やっと犬がいない生活にも慣れつつあります。
去年の今頃は・・・って考える事はよくありますが。
久しぶりの那須、その道中古いカーナビにいっぱい旗(メモリー地点)が
立っていて、ほぼ犬と遊びまわっていた所だったのが笑えました。

一度見て見たかった大藤がイルミネーションとわ皮肉なものですね・・・。
犬と入れなかった所だし、しょうがないね。
2016-12-22 00:00 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -