愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

まめ太君・・・またね。

2月13日9時35分、「まめ太君」天使になりました。
DSC09640_20160718221142324.jpg
ブログコメンテーターのあみちゃんさんの3男坊。
3月末に12歳になるはずだったって・・・早くね?
そんなに急いで行かなくてもいいのにね。
DSC09644.jpg
可愛いガールフレンドのことちゃんと7月に会った時はバリバリ元気だったのに・・・。
慌てん坊のフライングぎみが彼らしいけど・・・
「ちょっと早すぎよ!」ってきっと姐さん達からお小言食らうぞ!
あの時から始まった雨女伝説。あの時も出だしは雨で・・・のちに晴れたけど。
無愛想なあの子とも、いっぱい仲良くしてくれてありがとう!楽しかったよね。
あみちゃんさんも一緒に遊んでくれてありがとう。この犬のご縁は続きますよね?

食べ残した美味しいモノはない?
本当に犬生って短いね。心よりご冥福をお祈りします。

2017-02-15 : お友達 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30