愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夜のトリトン

今日は・・・拓ちゃんの「武士の一分」のチケットをもらったのでチャミママと見てきました。
例の「豊洲ららぽーと」の「ユナイテッド・シネマ豊洲」は、シートが大きくいいらしいという話。
「じゃ、もみじ(おやつ)も買いに行くべ!」当然小僧はお留守番!

(・・。)ん? 映画の感想?・・・(´-`) ンー 聞かないで♪

なので・・・日曜日の夜に遊びにいった「晴海トリトン」のイルミネーションの
写真でお楽しみ下さい・・・ペコリ(o_ _)o)) <犬ブログぢゃないじゃん!ヽ(`△´)/>

トリトンだから・・・海のイメージ?
DSC02088.jpg
夜の写真って難しい・・・。
DSC02094.jpg
2階から見るとこんな感じ。
DSC02098.jpg
イルカにマンボウにクラゲに貝・・・。
DSC02111.jpg
ツリーもブルーです。
2006-12-12 : 落書き帳 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

小僧がいない(笑)おもしろい。。。武士の一分、そっか、おもんなかった、が正解ですな、ふふ。トリトン、「海のトリトン」って漫画か何かあったような。。トリトンって……何でしょか。(あほです。。)イルカにマンボウにクラゲに貝、、、、亀はどこじゃ(泣)海の神なのに(…しつこい。。)出キラキラ綺麗だから許す、、、太郎も許してくれるはず。。。
2006-12-12 01:11 : 栗毛パンダ URL : 編集
キレ~イ、そんな季節ですね。こっちも街はルミナリエを見に来た人で一杯でした。
いつも、いつもワンコと遊んでられないですよね~、、人間もたまには、遊ばないとねぇ(はなちゃん、桃比奈ゴメンよ)笑。。
2006-12-12 01:20 : 桃比奈 URL : 編集
↓お風呂~!
たまに服を脱がれると・・・
目のやり場にコマルです。。


     ^^;
2006-12-12 03:19 : ディア URL : 編集
夜景は本当に撮りずらいよね。
コンパクトサイズのデジカメじゃ限度があるもんね~。
うちなんてぶれぶれすごく多いし・・・

武士の一分イマイチだったのか・・・
あんなに前評判よかったのにね。

小僧ちゃん、オミヤ喜んだでしょ♪
2006-12-12 09:25 : ガブリエル URL : 編集
武士の一分 残念な結果ですか・・・
そうか・・・
じゃ、見に行くのやめてDVDが出るの待ちます
拓様 自身マンマンだったのに・・・
ハナちゃんはモミジで大満足
ハナママは・・・不満足ですね!!!
2006-12-12 10:30 : 青君 URL : 編集
栗毛パンダさん>
「武士の一分」キムタクファンなら・・・是非!と、言うより壇さんがよかったかも♪
「海のトリトン」手塚アニメですな・・・。トリトン・・・なんでしょうね?ダイビングとかイルカとか・・・?海関係はでてくるけど・・・謎です。
「亀」ありましたよ!でもブレブレでボツにしました人( ̄ω ̄;) スマヌ
2006-12-12 19:19 : らぶはな URL : 編集
桃比奈さん>
近所はバーゲンシーズン到来で、毎日チャリンコであちこち・・遊んでます。(T▽T)アハハ!
小僧は屋上さえ開いていれば勝手にう○ちするし、留守番OK犬です。``r(^^;)ポリポリ
2006-12-12 19:23 : らぶはな URL : 編集
ディアさん>
o(*^▽^*)oあはっ♪たまには、ヌードな犬もいいでしょ?目のやり場って・・・H♪(*ノノ)キャ
2006-12-12 19:24 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
「武士の一分」(´-`) ンー盛り上がりにかけてますなぁ~。地味な感じで・・・。
三脚に一眼レフのカメラオヤジばっかりでした。カップルなんて・・・いない穴場(?)「もみじ」Myブームです♪
2006-12-12 19:27 : らぶはな URL : 編集
「武士の一分」DVDで買うなら「パイレーツカリビア」ジョニーデップの方がいいなぁ~!
拓ちゃんの、写真集買おうかなぁ~。
「モミジ」ちょっと売っていないオヤツなのでd(-_^)good!!ですわん♪
2006-12-12 19:32 : らぶはな URL : 編集
拓ちゃんファンですかー!(笑)
「武士の一分」大々的に宣伝してる割には…でしたかぁ。
残念!
まぁ「たそがれ清兵」なんかも地味系ですものね。
どちらかというと海外向けかも!?

晴海もキレイですね~♪
Blogもクリスマス仕様になっててステキ!!
2006-12-12 20:27 : ばず母 URL : 編集
『海のトリトン』手塚治虫のですね~
↑トリトンは、ギリシア神話に登場する神の名前じゃないですか?

イルミネーションはごっつい綺麗ですね!
僕も夜景はブレブレになるんで苦手です~

ほんまじゃ!今日ははなちゃんの出番が無い?
2006-12-12 22:29 : takumaru URL : 編集
ばず母さん>
(´-`) ンー 好きかも♪(*´ェ`*)ポッ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
海外向けなのかな?海外じゃもっと理解不能なんぢゃないかしら?
ツリーもない我が家。せめてクリスマスの雰囲気だけでも・・・ここで味わってます!
2006-12-12 22:42 : らぶはな URL : 編集
takumariさん>
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!トリトンってギリシャ神話ですか?φ(.. )メモシテオコウ・・・
やっぱり・・・夜景は難しいですねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ 小僧は目が光っちゃうので夜は、あまり出番がありません・・・(^。^;)
2006-12-12 22:45 : らぶはな URL : 編集
「パイレーツカリビア」ジョニーデップに1票!
イルミネーション綺麗です!拡大してみました
うん!
イルカ・マンボウ・くらげ・貝! いました。
イルミネーションを写すのは難しいです。
2006-12-12 23:29 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
(*´゚ж゚`*)ブッ やっぱり!ジョニー・デップですか?(T▽T)アハハ!
夜景の上手な撮り方ってあるんでしょうかね・・・。やっぱりいいカメラ(o´Д`)bダナ!!!
2006-12-12 23:53 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
