愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

呼び戻し

ダレカレ構わず突撃する小僧は、「呼び戻し」ガ苦手です。
オフリードに出来る場所も練習する場所も限られています。

躾教室のレッスンでは・・・
コーギーの男の子と「Go!Play」の号令で遊び「Come」で帰って…
きません ( ´△`)アァ-
何度か、遊んでいる間にコーギーの男の子は小僧が嫌いになっちゃったみたいで…隠れる始末(ToT)ゞ スンマセン
転がされ、追いかけ回されれば(;¬д)(д¬;)ネー
遊びに夢中になっちゃうと声など「全然、聞こえませ~ん♪」状態。

「イカン!練習だ!」6m位のロングリードを買って
人も犬もこない公園(若洲の方)に練習にいきました。
「O(≧▽≦)O ワーイ♪」
ロングリードなど持っている意味ないほどの広さ…
「草~♪走れる~♪楽しい~♪」
ロングリードで遊び始める始末。
「ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」

20060926125803.jpg


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

遊びに来たのと勘違いしてない?
呼んでいるんですけど・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
「耳ありませ~ん♪」と、言わんばかりにオオハシャギしちゃって
全然練習になんかなりません!(;´Д`)× ダァメダ!コリャ・・・

2006-09-27 : 過去帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
