愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

バトン・・・

DSC02224.jpg
(「・・)ン? (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- あまり好きぢゃない「ハウス」に小僧が・・入ってるぅ~!
DSC02229.jpg
(・◇・;) ドウシタノ? 寂しいのか?ソカソカ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
DSC02232.jpg
夏は、屋上で水をいれて掘りまくっている(コンクリート捏ねる用(?))の入れ物に、
お泊り専用布団をいれて、毛布なんかも入れちゃってる適当「ハウス」。
ホラ、もう寂しくないでそ?
DSC02236.jpg
・・・(-""-;)ムム・・・
遊んでないで「バトン」やれ!てか?Σ(ノ∀`)ペチンッ

ほいほい(o‥o)/ 栗毛パンダさんから「持ち物チェック」のバトンを頂いちゃいました。
ご指名アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪     (  )ノ_...オエェ... 

1、どんな財布を使っていますか?

ビトンは、普段使い用。フェラガモは、お出かけ用。どちらも母のお土産。
中身も入れてくれよん・・・(T▽T)アハハ!

2、携帯はどんなものを使っていますか?
DSC02201.jpg
auのインフォバー「錦鯉」(古!)来年、新しいのが出るので待ってます。
だって、2つ折嫌いなんだもん…( ̄。 ̄;)ブツブツ

3、使っている携帯ストラップは?
お友達にもらった象牙の千社札風のモノ。「勝虫」のトンボ(裏は名前入り)と、
印伝のストラップです。待ち受け画面は小僧(聞いてない?(´゚ω゚):;*.':;ブッ)

4、手帳は使っていますか?
記入する予定がないので、使っていません。サミシイ(´・ω・`)
新聞の折込に入ってくる月1回のカレンダーにメモで充分!(冷蔵庫貼り付けの刑)
昔は、いっぱいだったのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

5、バッグは、どんなものを使っていますか?
DSC02198.jpg
お散歩用バッグはヘリーハンセン。 
普段は殆ど持ち歩かないのでないっぽい・・・(*^_^*)嘘だけど。
6、参照)フェイラーのバッグ。(おばちゃん御用達)
出歩く事が少ない引きこもりですから~(^。^;)嘘だけど。

6、バッグの主な中身は?
DSC02209.jpg
お散歩用・・・う〇ち袋、オシッコかけ用水、ジェントルリーダー、コップ、オヤツ、タオル、
ティッシュ、携帯用灰皿、指先なし手袋、オモチャ、たまに充電し忘れるデジカメなどなど・・・。
普段用・・・ハンカチタオル、ティッシュ、お家の鍵、お買い物用折りたたみバッグ、煙草・・・のみ!

7、持ち歩かないとダメ! というもの3個
お家の鍵、携帯、煙草(´ー`)y-~~

8、持ち物検査しちゃう5人は?
σ(゜・゜*)ンート・・・誰にしよう?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
アルと一緒に」の☆アルまま☆さん・・・「激!!写真集」もヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ
T-REXな毎日」のtakumaruさん・・・いい味だしてるREX君素敵(*´ェ`*)ポッ
ももひな日記」の桃比奈さん・・・E・セッターの比奈ちゃんも可愛いぞ!( ゚∀゚)v
ニクキュウふがふが・・・」のガブリエルさん・・・小梅ちゃん語もノリノリです!(///(エ)///)♪
ラブラドール ふうてん青君」の青君さん・・・スーパーラブ師匠v(≧∇≦)v♪

よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
ラブラドールで固めてやったぞ!┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

2006-12-17 : 落書き帳 : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

むむむ・・・
バトン確かに受け取りました・・・
笑い入れたほうが良いでしょうか??
2006-12-17 13:37 : 青君 URL : 編集
ぬいぐるみにうずもれて寝ている 「はなちゃん」かわいいです。
お友達が飼っていたラブラドールと、同じ名前で親近感~で、ちょっとのぞいてみました。
2006-12-17 15:26 : ベルママ URL : 編集
おぉぉ、小僧、いやお嬢がヌイグルミの下敷きに……。怒ってるし。。しかもでかいHOUSEですじゃ。。。。笑 おバトン快諾していただき感謝です(泣)出た、錦鯉(!)知ってる……市松とかもありましたよね。。。二つ折り苦手でしたか。ほうほう。。トンボストラップ…渋い。ヘリーハンセン知ってる(笑)うんち入れ、すごい。ちゃんとしたやつじゃないですか。さすがや。。栗毛なんてスーパーのゴミ袋ですよ(しかも帰りはズッシリ。。)フェイラー(!)ほうほうほう、ほうほうほう(!)指先なし手袋………おもろい。。。カギと携帯とおタバコ(笑)確かにその3つさえあれば、なんとかなる、うんうん、、、ニヤ。。
深夜におバトンありがとうでした(ペコペコ)次のおバトンの方々も楽しみです。。。ニヤ。
2006-12-17 15:45 : 栗毛パンダ URL : 編集
バトン、とりあえず受け取りました~。友達居ない。。。
2006-12-17 16:24 : 桃比奈 URL : 編集
バトン、初めてでどうしたらよいのか・・・
頑張りますけど、どうなの~?

小僧ちゃんいいとこにいるねぇ~。
パラダイスじゃない?
いや、怒ってる・・・?
2006-12-17 16:58 : ガブリエル URL : 編集
”ハウス”でおとなしく眠っている(?)はなちゃん、
周りに色々置いても起きないのですか?
熟睡なのかな~?

一日前のまさおくんの追悼、お疲れさまでした。
私も毎週欠かさず見ていましたのでショックでした。
うちの子も、今年たった2週間の闘病で逝ってしまった・・・。
テレビで松本君が涙をこらえてお別れを言っていたのを
涙無しでは見られませんでした。
ご冥福を祈るばかりです。
はなちゃんは元気で長生きしてね~♪
2006-12-17 17:42 : まっくママ URL : 編集
青君さん>
受け取ってくれて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. 笑い?お任せします(σ・∀・)σYO!!

ベルママさん>
訪問&コメント(o´▽`o):あ.*゚::リ.。:が。.と゚:..です。

栗毛パンダさん>
強情でへそ曲がりな小僧は「ハウス!」と、言っても絶対入りません。だから自分から入って寝た時には心の中でガッツポーズ!(= ̄▽ ̄=)V  ついでに、遊んでデジカメしてやりましたわ!
初体験のバトン・・・こんなもんでよろしかったかしら?(^。^;)栗毛さんと違って趣味の世界が少な!つまらんヤツです・・・。(T▽T)アハハ! 次の方に期待して下さい!m(_ _)mスマン
2006-12-17 22:38 : らぶはな URL : 編集
桃比奈さん>
バトン・・・受け取ってくれて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..友達いないって・・・?あまり気にしないでいいと思いますよ。(;^_^

ガブリエルさん>
バトン・・・受け取ってくれて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..p(*^-^*)q がんばっ♪
小僧・・・このあと迷惑そうにベッドに移動しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
もしかして・・・σ(・・*)アタシ嫌われている?!

まっくままさん>
デジカメ何枚か取った後、スゴスゴベッド(私のベッド)に行っちゃいました・・・(T▽T)アハハ!
まさお君、笑顔しか目に浮かばなくって、思い出すだけでも(ノ_・、)シクシク 
∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!そうでしたね・・・。2週間の闘病?お別れまで短かったですね・・・。
わかっていても考えるだけで涙が・・・。
この所涙もろくて・・・いけません・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006-12-17 22:51 : らぶはな URL : 編集
バトン受け取りやんしたん♪
2006-12-17 22:54 : ☆アルまま☆ URL : 編集
ベッドはパレットで作ってたんですね、それいいなあ~ナイスですね

うっ!苦手なバトンが来たぞ!
はいは~い、なんとかがんばってみます~!

携帯は僕も倒立タイプが好きだけど・・・
無いもんねえ倒立の防水タイプは。
2006-12-17 23:34 : takumaru URL : 編集
☆アルまま☆さん>
バトン・・・受け取ってくれて (人・ω・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

takumaruさん>
バトン・・・(・"・;) ウッ苦手?私も始めてで(^。^;)
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。
防水タイプの倒立タイプって・・・ないです(;¬д)(д¬;)ネー
2006-12-17 23:48 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
