愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

花・・・♪

春のぉ~♪ (暖冬です。)
DSC02962.jpg
うららのぉ~♪ (風もなく・・・)

隅田川ぁ~♪(暖かいですわぁ!)
DSC02965.jpg
上り・・・(登り?)
DSC02975.jpg
下りの・・・(石の下?)
DSC02964.jpg
船人がぁ♪ (犬ですが・・・)
DSC02972.jpg
櫂のしずくもぉ♪ (黄色の小さな花は・・・)
DSC02967.jpg
花と散る~♪ (蝋梅→ろうばいです。いい香り♪)
DSC02970.jpg
眺めを何にたとうべき~♪ (狼狽ではありません!)

組曲「四季」より 詞:武島又次郎(羽衣) 曲:瀧廉太郎

前日(1/16)のお散歩の模様をUPしてみました。
春の喜び、命の息吹を感じて頂けたら・・・光栄です。

今日は、朝から雨の小僧地方。{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ダイエットの為の30分ダッシュの決意も、(飼い主やる気ないけど)
空しくへし折られ、コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
悲しいかなダイエットの道のりは遠そうです・・・。(T▽T)アハハ!

1/17「阪神大震災」から、もう12年も経つのですね。早い・・・。
地震大国の癖に危機感のない日本。どーする?(‐_‐)σアナタ
多くの犠牲者の方々、ご冥福をお祈り申し上げます。



2007-01-18 : お散歩だわん♪ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

暖冬なんですね
東京は暖冬なんですね。
ロサンゼルスは最近寒いです・・・今(1/17お昼)さっき雨が降ってきました。
家にいても寒い、外に出たらもっと寒い。
寒い冬を忘れてしまったせいか ちょっとキツイです。
あぁ~早く春にならないかな。寒いとmaxとの散歩もツライ(T_T)
でも彼は外が大好きだから散歩に行かないわけにはいかないしな。
明日もこちらは寒いみたいです。
2007-01-18 04:52 : max URL : 編集
はな・花・早春
今日のはなちゃんはしっとり美しいわあ。
春の息吹をありがとう♪

阪神大震災から12ねんですか。早いですねえ。
私の実家は、ちょうど大阪と兵庫の境の辺りで
大阪の中ではかなり被害の大きい地域でした。
それでも人間って、のど元過ぎれば熱さ忘れてしまいますね。
我が家でももう1回非常用食料や水のチェックしとかなきゃ。
2007-01-18 09:27 : あが URL : 編集
大寒
もうすぐ大寒だというのに、ホントに暖かいですね。
あまり暖かいと反対に心配になります。
はなちゃんの散歩コースはステキな所がいっぱいですね!
花壇のお花もきれいだし・・・・
ラジオ体操の台もある(笑)
蝋梅はもう咲いているんですね・・・・来月までみられるかなぁ~
30分のダッシュ?? わたしゃ、絶対無理だわ。
なんたって、乙女ですから。おほほほほっ
2007-01-18 11:28 : はなケンママ URL : 編集
春だね~
十分感じることができましたよ~早春の鼻たち・・・もとい、花たち。
♪の~ぼり~・・・のところ、どこに乗っかって座ってるの~?
遠くを見る目になってるのが役者やの~。
2007-01-18 13:26 : まっくママ URL : 編集
maxさん>
暖冬ですね・・・。普通に寒い日もあるけど・・・11度あれば暖かい!
雨、昨日降りました。乾燥していたので丁度いいお湿り(・ω・)ノ
日曜は、雨or雪の予報です。(大学のセンター試験の日は雪のトクイ日?)
2007-01-18 21:04 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
まったく・・・春なTOKYOですわん♪
お忙しい時にコメント (人・ω・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆です。
ご実家、大変でしたか・・・。復興した神戸にまだ遊びに行ってないわ。
忘れた頃にやってくる災害。怖いです・・・。
小さくても地震があると慌てますよ(;¬д)(д¬;)ネー
2007-01-18 21:08 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
乙女は、奪取しなくていいのね・・・φ(.. )メモシテオコウ
私も明日から「乙女になろう~と!」┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
隅田川を渡った向こうの「中央区の浜町公園」です。
お金持ちの「中央区」は公園もきれいですわん♪
2007-01-18 21:12 : らぶはな URL : 編集
いいね!
山茶花も綺麗です~
おお~蝋梅がもう咲いてるんですね!
綺麗ですよ~!匂いもいいんでしょうね~

ハナちゃんの散歩コースは、よいよ(とっても)えいとこばっかしやねえ!
いつも、写真が楽しみだぞ~~!
2007-01-18 21:12 : takumaru URL : 編集
まっくママさん>
登っているのは、公園の広場にあるラジオ体操の台の上。
下りは・・・石の下から生えていたクローバーの花を撮ってみました。
(T▽T)アハハ! なかなかカメラ目線にならないモデルさんは
モデル失格ですわ・・・/(-_-)ヽギャラなし!←オヤツ
2007-01-18 21:16 : らぶはな URL : 編集
takumariさん>
春になると、花もいろんな色が出て来て((o(^∇^)o))わくわくしますね。
蝋梅もいい匂いでしたぁ~ヽ(`▽´)/そろそろ木瓜も色づいてきたかなぁ・・・。
って・・・まだ1月なのになぁ。これから雪降るのかぁ?((+_+))
「中央区」は、お金持ちだから公園もきれいですわん♪
まだф(°o°)ノ 相撲で近所はイカンですぅ~!
2007-01-18 21:22 : らぶはな URL : 編集
こんばんは!
もう12年経ったのですね。本当に早いなって思います。
それほど、記憶が薄れてしまっているのも事実。
いつまでも、あの酷い光景を忘れずに、日々の生活の教訓にしたいです。
先ずは非常食と懐中電灯を買おうと思います!
2007-01-18 22:30 : happy×girl URL : 編集
初めまして・・
履歴から訪問しました。東京は暖冬なんですね。v-363 はなちゃんお花に囲まれて、すごく幸せそうですね。とてもいいところです。まだまだ未熟ですが、これからもお邪魔させてくださいねe-266
2007-01-18 22:58 : ハナロン URL : 編集
happy×girlさん>
12年前って・・・何していたかな?
やっぱり忘れている事が、多いですねぇ・・・。
とりあえず、水と非常持ち出し袋は常備していますが・・・
持ち出せるかというと、不安になります。( ̄- ̄;)
2007-01-18 23:01 : らぶはな URL : 編集
ハナロンさん>
はじめまして♪コメント (人・ω・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆です。
私もまだ初心者ですわぁ(・ω・)ノ 
こんなブログでよろしければ、いつでもいらして下さいませ。
こちらからもお邪魔させて頂きますヽ(`▽´)/
2007-01-18 23:08 : らぶはな URL : 編集
感じました!
春の喜び・・・命の息吹を~
あらあら・・・解説付で とうとう 一曲歌っちゃいましたね!
素敵なお散歩 一緒にさせてもらいました♪
2007-01-18 23:25 : GIN&VOI URL : 編集
GIN&VOIさん>
(-- )o< ヌスミギキッ・・・
これからが冬です!風邪など引かないようにd(。ゝω・´)bネッ
2007-01-19 09:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -