愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1月の小春日和?

もう・・・「パラソルチョコレート」は、食べられないのでしょうか?
もう・・・ペコちゃん&ポコちゃんには、お目にかかれないのでしょうか?
ミルキーは、お爺ちゃまがいつも買ってくれて・・・
赤い箱におまけが横に下がっていたのが嬉しかったなぁ...( = =) トオイメ
1月なのに、暖かい小僧地方です。

ベランダの梅はもう満開ですなぁ・・・。(◎-◎) 
DSC03112.jpg
もう白梅は、花びらがハラハラと・・・落ち始めちゃいましたよ・・・(>o<") 
DSC03105.jpg
屋上の水仙も咲きましたね・・・(-ω-)/ 
DSC03103.jpg
「食え・・・」「食ったらイカンぞぉ~!!」ヽ(`△´)/
 
2007-01-24 : お家での出来事 : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

買いだめ。
長女はミルキーが大好きなのでこの騒動があった次の日にすぐミルキーを買いだめしてました・・・
用意周到な主婦のような中1です。

梅もう咲いてるの?
うちの庭の小梅はまだ咲いてないわ。
でも犬小梅は今日も全快!
朝からゴミ袋あさって、私にケリ入れられてます・・・
2007-01-24 09:28 : ガブリエル URL : 編集
もう梅が満開なんですか?
今年は暖かいとはいえ、早いですね。
梅の花をうっとり?眺めているはなちゃん、可愛いです。
あ、下のメガネっ子写真もたまりませんねぇ。(笑
2007-01-24 12:41 : サトウトシオ URL : 編集
パラソルチョコ懐かしぃ~。永い事食べてないけど、もう無いとなると寂しいような。。こんなに一杯の花、はなちゃんは悪戯しないんですねぇ、桃比奈やと一撃やわ。。。
2007-01-24 13:28 : 桃比奈 URL : 編集
小僧、お久しぶりっす(= =)♪小僧がお雛さんのように飾られてる……ふふ……ちゃう、、ベランダで花を愛でておったのですな。。梅、キレイです。。。なんかウメってこうしてみると日本っぽいのう。。って………水仙は食うなよ(- -;)←ガジュマルで神経過敏になっている栗毛っす。。
(↓のはなちゃんに会いに行かしていただいたら…イチゴちゃん(笑)さらに姫犬さん(!)おぉおぉおぉ(!!!)おぉ!)
2007-01-24 15:15 : 栗毛パンダ URL : 編集
ええっ?!もう梅が?!
そんな季節なんですねえ・・・。 らぶはなさん、こんばんは~。
はなちゃんには梅が似合いますね。 てか、赤がよく似合ってますね。

不二家は昔、ビッグ・シュークリームが大好きだったなあ・・・・。 って、それが渦中の商品でしたっけ?

はなちゃん、植物に親切ですね。 うちのと大違いですね(笑)。
水仙であろうが梅であろうが、おそらくスリスリをしてぜんぶぺしゃんこにしてしまいそう・・・・。(水仙、↑でも書かれてますが、根っこの部分に毒があるんでしたっけ?)
2007-01-24 19:20 : ゆう@羊の国 URL : 編集
一番最後の写真、本当にパクした瞬間に見えたよ!
そうかぁ、もう梅咲いてるんだ。
うちの方ではまだ見てないな。
梅の時期のお散歩も楽しいよね~
2007-01-24 21:38 : ☆アルまま☆ URL : 編集
パラソルチョコレート!そんなのあったな~、今も売ってるんですか?
家のおねえはミルキーが好きなんで・・・あ~あやんなっちゃう!って言ってるぞ

梅の花満開ですね~
そんなの見ながら、日向ぼっこしてるハナちゃん可愛いですやんか~!
2007-01-24 21:41 : takumaru URL : 編集
そういえば、パラソルチョコってありましたよね。懐かしいですv-297
でも、もう梅ですか。なんとなく季節感がずれてますね。水仙もとても綺麗です。
2007-01-24 22:20 : ハナロン URL : 編集
むか~し、不二家レストランでバイトをしてたので、肩を持ちたいところなんだけど、
叩くと色々出てきちゃうのねぇ。。。(汗)
社会的制裁はしょうがないねー。
反省して出直して欲しいですっ!

もう梅が咲いてる?水仙も?
やっぱり暖冬なのねぇ~。
桜も早いのかしらぁ?
2007-01-24 23:55 : ばず母 URL : 編集
ガブリエルさん>
エライ!ヽ(`▽´)/中1の長女さま・・・お見事!ミルキーファンだわ!
小梅ちゃんは、ヒーターファン?( ̄△ ̄;)エッ・・? 朝からケリ?
どっちも、全快しすぎ・・・!(⌒▽⌒)アハハ!
2007-01-25 00:00 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
盆栽だから、早咲きなのでしょう・・・。
でも、公園の梅の木もチラホラしてました(σ・∀・)σYO!!
小僧も、いい匂いに誘われたかな?(^ー^* )フフ♪
2007-01-25 00:02 : らぶはな URL : 編集
桃比奈さん>
先日までは、コンビニにあったけど・・・今年のバレンタインには、
もう手に入らない・・・と、思うとやけに欲しくなったりしましたわ!(T▽T)アハハ!
小僧・・・花には、手を出しませんね・・・。食えないから?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ
2007-01-25 00:05 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ お久鰤大根!もう、大丈夫っすか?
お雛様・・・もう出さなくちゃですねぇ・・・。やばい!まだ・・・羽子板が・・・!
こんな小さな梅の木でも、しっかり実がついちゃうんです。
青梅も危険!なので、ベランダには小僧出しませんわ。
屋上も柵の中の水仙です。(危険な花ばかりなので、写真だけです!)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・姫犬さんにまた、描いて頂いちゃいましたわヽ(`▽´)/
2007-01-25 00:11 : らぶはな URL : 編集
ゆう@羊の国さん>
オオーw(*゚o゚*)w 夏のNZから・・・(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
赤を着ると・・・女の子に見てもらえるかと思う親心?親ばかです!
そう!渦中の商品ですね!もう、銀座のお店も売却とか・・・。
残念ながら・・・都会村の家には、プラムの木はありませんわ♪(´m`)クスクス
なぎ倒したら・・・どうなるかも、小僧はちゃんと心得ています!( ̄^ ̄)゛ハイ!!
水仙の球根は毒ですね!球根で良いのは・・・ないのかも・・・。
やっぱ・・・ハーブかなぁ~?しっかり、応募させて頂きました!<(_ _)>
2007-01-25 00:18 : らぶはな URL : 編集
☆アルまま☆さん>
そんなこと・・・絶対にさせません!キッパリヽ(`△´)/
パクしたら、( -o-)/☆ビシ! ~(#ToT)アウ! わかってます!
横浜方面と、そんなに気温が違うのかなぁ?(ーー;)
今年は、雪積もりませんねぇ・・・。つまらん( ̄o ̄;)ボソッ
2007-01-25 00:22 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
コンビニでは、先日までありました・・・。
w(゜o゜)w オオー!ミルキーファンでしたか?やっぱりヒット商品ですね!
亀の太郎と一緒に日向ぼっこしてますわん♪(・ω・)ノ
モデルさん・・・やっぱり、笑ってくれない(´・ω・`)ションボリ
2007-01-25 00:26 : らぶはな URL : 編集
ハナロンさん>
みんな1度は食べたこと、見たことはある商品ですよね!
梅は咲いたけど・・・これからが寒さの本番なのかも・・・!
2007-01-25 00:30 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
不二家レストランで? (*゚ロ゚)ホ・(*゚ロ゚)ホーーッ!!
プリンアラモード・・・デカかったですねぇ~!
チョコレートパフェを初めて口にしたのは・・不二家さん!忘れられません!
見ためもさることながら、美味しさも子供心に衝撃的でしたよ!ヽ(`▽´)/
復活して、また斬新なお菓子を提供されると嬉しいですね!
この調子なら、桜も早いのかな?でも、「寒の戻り」もあるしなぁ・・・・。
2007-01-25 00:37 : らぶはな URL : 編集
平たい缶に入ったミルキー、缶が欲しくて買いまくりました。
あれは高校生の時。( = =) トオイメ2
ペコちゃんポコちゃん、どっかがキャラの権利買い取ってくれないかしら。
2007-01-25 00:39 : あが URL : 編集
あがさん>
ハッ∑(゚ロ゚〃)・・・そんなこと、ありましたねぇ~!
細かい物いれるのに、ちょっと可愛い缶だったもの(*´ -`)(´- `*)ネー
持ち運びにも便利!絆創膏とか入れてたかも...( = =) トオイメ③
登録商標だからなぁ・・・。復活すると(・∀・)イイネ!! レアになるかも!
2007-01-25 09:46 : らぶはな URL : 編集
不二家ホームパイ
大好きだったのに・・・どこを探しても見つかりません。
お家にお花がいっぱい咲いていてあこがれちゃいます。
写真ネタ満載じゃないですか!!
素敵素敵!!
2007-01-25 22:27 : happy×girl URL : 編集
happy×girlさん>
ホームパイもありましたね・・・(;^_^A アセアセ・・・
あのサクサク感が・・・美味しかったですよね!
お花?いや・・・水しかあげないので、プチジャングルです・・・。
もうお店は、どこもやっていません(;¬д)(д¬;)ネー
2007-01-26 00:14 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
