愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カートな2匹・・・♪

2月2日晴れ 風北北西(午後からやや強く・・・
幸運“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪)
チャミちゃんと久しぶりにお散歩に行きました!ヽ(`▽´)/

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!いいショットざんす!
空も真っ青・・・よん!清澄庭園の裏の公園で
ちょっと走ってきたので、ご機嫌な小僧(o^∇^o)ノ
DSC03340.jpg
遊歩道の白梅も満開です!紅梅も・・・。
風は冷たいけど、日差しは、暖かいですねぇ~。 
DSC03341.jpg
(・・。)ん?白鷺さんって・・・足黄色いの?初めて知ったわん!
小さい白い鷺は・・・コサギっていうんだって!(・0・。) ほほーっ
DSC03349.jpg
今日はお買い物です!ホームセンターのカートにハコノリ2匹乗り
もうちょっと、向こうに行ってよ・・・。デカイシリの(;"ε")σ アナタ
DSC03350.jpg
フライパン・・・買うですか? ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
足拭き用の雑巾も買いましょうね。
10枚248円ヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ
DSC03351.jpg
さつまいも・・・買って欲しいです! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ビタミンも食物繊維も魅力的!
でも、歩いて持って買えるには、┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
次回、車で来た時のお楽しみにしましょう(*´ -`)(´- `*)ネー
DSC03352.jpg
(・д・*)コレ・・・なんですか? 
ソフトクリーム。・・・食べられませんよ!(ーー;)
DSC03355.jpg
お花・・・キレイですね。 ウ・・ ウン(・_・;) 
でも、まだそれほど種類ないですね!
小さなシックラメンとパンジーばっかりです。(*'へ'*) ンーイマイチ。
DSC03356.jpg
松尾さんちの芭蕉おじーちゃんに、ご挨拶。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイこのおじーちゃん、
ずっと日向ぼっこしてますね・・・。(*≧m≦*)ププッ
DSC03357.jpg
今日のお昼は、「Jolly Job
可愛い小物やワンコ用品もいっぱいあります。
15パーセントOFF!(¬д¬。) ジーッ
小僧が着れる物がありません( ̄o ̄;)ボソッ
DSC03359.jpg
美味しいイタリアンをワンコと一緒に食べることも出来ます。
ワンコ用バレンタインのチョコレートを購入。
誰にあげようかなぁ~(*^m^*)
DSC03360.jpg
トリミングもありますよ!ヾ(・ε・。)ォィォィ 何故、後ろ向き? 
「まだ帰りたくない・・・!」(無言の抵抗中)(-""-;)ムム・・・

風が強くなって来ました。彡(-_-;)彡ヒューヒュー
お陽さまがあるうちに帰りましょ!
チャミちゃん・・・また一緒にお散歩行こうd(。ゝω・´)bネッ
2007-02-05 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 26 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素敵なお散歩コースですね~♪
ハナちゃんは いつも 寒さにもめげずに いろんな所に連れて行ってもらっていますね~ 最近のジンジャーは お決まりの朝夕のお散歩ばかりヨ・・・
このホームセンターは ワンちゃんOKのようですね
こんな所があれば 一緒に行ってみたいわぁ~
しかも ハナちゃんならカートに乗って ちょうど人間の目の高さでお買い物が
出来るんですもの・・・楽しいでしょうね~☆
2007-02-05 07:20 : GIN&VOI URL : 編集
はじめまして!
姫犬さんのところからやってまいりました。
はなちゃんは花火が怖くないんですか!
すごいです。その肝っ玉をふーたにわけてやってくれませんか?(笑)
ふーたはカートに乗るのもぶるぶるなんですよ・・・(泣)
また遊びに参ります~
2007-02-05 08:16 : ふーたまま URL : 編集
ごきげんはなちゃん、箱乗りもお似合い♪
お友達と一緒で、うれし~って感じですね。
都内は結構、ワンコと一緒に入れるお店がありそうですね。
こちらは最近やっとちらほら増えてきました。
相変わらずドッグランは県内にありません・・・(T_T)
昨日は風がとても強かった~!
花粉、大丈夫ですか?(^o^)
2007-02-05 09:07 : まっくママ URL : 編集
立春も過ぎていいお天気でいいですねー。
冷夏だった上に、もう2月・・・。
NZがまた寒くなったら日本に帰っちまおうかと
思います。うう。
2007-02-05 09:20 : ノリ URL : 編集
一緒にお買い物?!
らぶはなさん、こんにちは~。

一枚目の写真、きれいだな~と思ってうっとりしてたんですが。
はなちゃんがショッピングカーとに入っている写真に釘付けになりました。
一緒にお買い物できるんですね?! すごいな~。
いや、小型犬はよく見る光景ですが、ラブが入ってるのははじめてです!!

以前から言おうと思って忘れてたんですが、このテンプレ、すごくステキ。
あと、はなちゃんのまばたきプロフィール写真、すごい。
2007-02-05 09:43 : ゆう@羊の国 URL : 編集
はなちゃんって小柄なの?
カートに乗ってお買い物できるって、はなちゃんわりあい小さいのかな?
レオはカートに入ったとしても、まず乗ることができないだろうな
重すぎてあたしはだっこできないし、レオも高くて飛び乗る事できないな
いいな~ お買い物したりランチしたりできるおりこうなはなちゃん
うらやましいわん
野生レオは人の多いところは興奮しすぎてだめだろうな
2007-02-05 09:48 : レオママ URL : 編集
イモ 買うて~ぇ
お嬢様の目v-238
2キロぐらい どーってこと無いじゃん;; ね♪ね♪
と 言っている様な^^
2007-02-05 10:16 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
うほほっ!
はなケン地方でも、ショッピングセンターは犬OK何ですが、大型犬は禁止なんですよ!
差別だと思いませんか?(怒)
その大きさのソフトクリームがあったら、みんなで食べれるね。
そうそう!洋服のバーゲンもやっています、気がついて昨日行ってきましたが
全然残っていませんでした。
色が気に入らなかったけど1500円也のコートを買ってきました。
やっぱりオシャレな町ですね!
息子がかえってこないはずさ!
初泳ぎは、はなちゃんだけが楽しかった??
2007-02-05 10:57 : はなけんまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 11:20 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-05 11:50 : : 編集
GIN&VOIさん>
お決まりのコースがないんですぅ~(*Θ_Θ*)/だから・・・
あちこち、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
このホームセンターの中に、ペットショップがあるのでカートに乗せれば
OKです。夏はここでc(・。・) ちょこっと 休憩して、涼んだりしてます・・・。
(●´ω`●)ゞエヘヘ
2007-02-05 21:36 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪姫犬さんの所の真っ白トイプーさん・・・
見ましたよ!(*´ェ`*)ポッ 可愛い♪
小僧は・・・雷も花火も全然OKなんです・・・。
稲妻が光ると「屋上で見ようぜ!ヽ( ゚ 3゚)ノ」と・・・
喜ぶオバカなヤツなんです。雨は苦手なくせに・・・(`ヘ´) フンダ!!!
2007-02-05 21:43 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
花粉・・・? ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ ソレ禁句ですわ・・・!
聞いただけでも・・・ヘックション(>ω<)/。・゜゜・でも、今年はまだ・・・。
お隣の〇玉県ですよね・・・。ありますよ!ちょっと離れているかも
知れませんが、川越市の「ZEBRA」はお奨めですわん♪
2007-02-05 21:50 : らぶはな URL : 編集
ノリさん>
遠くからヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
(´△`) えっ? 夏なのに冷夏?こっちは超暖冬で3月4月の陽気です。
そんな、簡単に・・・帰るって、プクさんは・・・どーなるんだぁ?(◎-◎)
2007-02-05 21:55 : らぶはな URL : 編集
梅が綺麗やのぉ~♪
お弁当広げたくなるのぉ~♪

ホームセンターのハコノリすごいね!隙間高所恐怖症のアルにはムリだな。しかもそれが動いちゃうなんて。

ドッグカフェはどこでもいいよん。問題はe-208だよね。お互い車だし。
2007-02-05 21:56 : ☆アルまま☆ URL : 編集
箱乗りはなちゃんかわいいね~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">かじぇをひいて寝込んでるのでまた明日~http://blog76.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-02-05 21:59 : さとちん URL : 編集
ゆう@羊の国さん>
オオーw(*゚o゚*)w 御一行様?イラッシャーイ♪ヾ(*^ー^*)o尸~~,,,(^-^ (^-^
カートに乗ればOK!そーなりゃ、何が何でも乗せちゃいますよ!
大型犬で乗っているのは、小僧だけか? ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
テンプレの1番したの豚とヒヨコが気に入ってます!
プロフィールの瞬きは・・・お友達に作ってもらったモノですわん♪
ブログ半年でそんな技・・・持ち合わせておりません!ぺこ <(_ _)>
2007-02-05 22:00 : らぶはな URL : 編集
レオママさん>
小僧は、ラブラドールの中では、小さい方ですね。
でも、しっかり体重は28Kg・・・「小デブ!」と獣医さんのお墨付き!
(T▽T)アハハ! 万年ダイエット小僧です。
カートに乗るには、抱っこしかないですが、o(^o^)o ワクワクして待ってられたら
乗せるしか無いでしょ?「野生レオ」?(*≧m≦*)ププッ
小僧は人ごみだろうと、カフェだろうとガンガン連れ出しちゃってますわん!
「いい子」じゃないけど、人好きだから慣れかな・・・?子供は苦手ですが・・・( `ー´)ノ
2007-02-05 22:06 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
(ー'`ー;)ムムッ その「2Kg」が痩せられないのに・・・!
今度リックを持たせてチャレンジするか?
ママに「乾燥芋」を、もらってたから、もう買ってやんないよ!ヽ( ゚ 3゚)ノ
「いもねーちゃん」になりそうな予感!
2007-02-05 22:11 : らぶはな URL : 編集
こんばんは!
1枚目、笑ってる>▽<
やっぱりお友達と一緒だと嬉しいんですね!
可愛いな~♡
最後のお写真、背中から言葉が聞こえてきそう。。。
帰りたくないんだね^^;
意思表示の出来るところがカワユイ!
2007-02-05 22:17 : happy×girl URL : 編集
はなケンママさん>
( ゚д゚)ンマッ! 小型犬は良くって、大型犬が駄目?(○`ε´○)プンプン!!
すごい差別!責任者出てコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
しか~し、ショッピングセンターな~んて、小洒落たモン・・・
下町にはありませんぜ!ここは、やっとできたホームセンターだし(ーー;)
食料品がある所は( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメって、ヤツですかね。
電車もバスも乗れない大型犬って・・・とっても不便な町なんですわ・・・。
(小型犬は、カバンに入れればOKなのに・・・。)
初泳ぎ(?)させた覚えはないのですが・・・。
ドブ(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、犬引きずって帰ってきましたわ。
2007-02-05 22:22 : らぶはな URL : 編集
☆アルまま☆さん>
お弁当?( *´艸`)クスクス モツ鍋は、ありませんよ・・・!
年取った時の予行演習もかねてます・・・嘘だけど!(⌒▽⌒)アハハ!
一度乗せたら、病み付きになっちゃいました。夏はクーラー効いてて
お休み処状態・・・( ̄o ̄;)ボソッ
(´-`) ンー そうですねぇ・・・まだ考え中・・・。ちと時間下さいませ!
2007-02-05 22:28 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
(・o・)ノ ヘイラッシャイ! (´△`) えっ? 風邪?
ゆっくり休んで、早く治してくださいませね・・・。お大事に!ペコリ(o_ _)o))
2007-02-05 22:29 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
意思表示?しっかり、マンガのふき出しの様なものが出てますでしょ?
(*^m^*) ムフッ お散歩コースのドッグカフェや公園などちゃーんと、
インプットされてますそ。カーナビも搭載の犬って・・・どうなんでしょ?
(⌒▽⌒)アハハ! チャミちゃんは、大好きなお友達です!
2007-02-05 22:40 : らぶはな URL : 編集
ぶははは~!カートにハコノリ!!
はなちゃん乗せるの、大変じゃなかった?
チャミちゃんのママさんと共同作業かしら?(笑)
2匹とも大人しく乗ってたのねぇ。エライ!!
バズだったら、、、きっと脱走よぉ。(汗)
2007-02-06 01:08 : ばず母 URL : 編集
ばず母さん>
28Kgの小僧・・・┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~!
チャミママにカートを押さえてもらって、乗せませした。
ダイエットが必要なのを、飼い主の体をもって知ったわさ!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007-02-06 08:25 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
