愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャラクターな小僧♪

           


犬の絵日記」姫犬さんに描いてもらっちゃいましたぁ~♪(^人^)感謝♪

(*^m^*) ムフッ♪か・わ・い・い!(*/∇\*)キャ
小僧って、こんなに・・・可愛いイメージなのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、とっても嬉しいです!r(^ω^*)))テレマスナ


(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 



<残念なお知らせ>

笑顔のかわいい「名犬ハリー」ちゃんが・・・虹の橋を渡りました・・・。


ブログを初めて、すぐにお友達になった管理人の「あやのさん」と
「ラブラドールのハリーちゃん」

素敵な笑顔をいっぱい ・・・(人・ω・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆

ご冥福をお祈りします。

2007-02-08 : 落書き帳 : コメント : 15 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かわいいっv-238かわいいっv-238
さ~てと、さっそく彫るべ~v-91
お楽しみに~v-218
2007-02-07 22:22 : さとちん URL : 編集
あ・・・ごめんなさい・・・。

ハリーちゃんのことは残念でしたね・・・。

一緒にご冥福を祈らせていただきます。
2007-02-07 22:25 : さとちん URL : 編集
うんうん♪はなちゃんってこんな感じよ~♪
おしゃれなカラーにお洋服、よく似合ってるわぁ。
とってもステキなイラストですっ!

ハリーちゃんのBlog、少しだけですが拝見させてもらいました。。。
とてもご家族に愛されて、、、幸せな犬生でしたね。
ご冥福をお祈りいたします。。。
2007-02-08 00:38 : ばず母 URL : 編集
はなちゃん”セレブなママ”風、可愛いですね~♪
ピンクのお鼻がムフフです(^_^)

名犬ハリーちゃん、初めて読ませて頂きました。
最後の様子がまっくと似ていてかぶって
涙が止まりませんでした。
まっくはどんな子とも仲良くできたから、
絶対一緒に遊んでいると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
2007-02-08 09:39 : まっくママ URL : 編集
スゴイ!
めっちゃ似てますよ。
鼻のディフォルメ具合が最高です。

ハリーちゃん、ご冥福をお祈りします。
2007-02-08 12:31 : サトウトシオ URL : 編集
お久しぶりやのに
ハリーちゃんの所にお邪魔してきたら
涙と鼻水が止まらなくなってしまった。
今頃はもう苦しい思いもせずに、虹の橋の向こうで
走り回ってますね。ご冥福を心からお祈りします。

ファッソンリーダーはなちゃんは、
イラストタッチもおされだわんv-238
さとちんさんの消しゴム版画も楽しみですね。
2007-02-08 14:16 : あが URL : 編集
可愛いイメージがそっくりですよ~v-238

ハリーちゃん、本当に残念でした。
私も2年前に亡くなったコロの思い出とダブってしまい、涙がとまりませんでした。
でもハリーちゃんはみんなに愛されて幸せだったと思います。
きっと虹の橋でまっていてくれると思います。
ハリーちゃんが心配するから、いっぱい泣いたら元気を取りもどして下さいね。
2007-02-08 17:07 : モモママ URL : 編集
うまいものですね。特徴をちゃんと捉えてますよ。
2007-02-08 22:17 : nanbuya URL : 編集
さとちんさん>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪楽しみにしておりますわん♪
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
急がなくてもOKですぞ!手、怪我しないようにd(。ゝω・´)bネッ

ハリーちゃん、虹の橋無事に渡れるよう祈ってください。<(_ _*)> アリガトォ  
2007-02-08 23:46 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
(o^-^o) ウフッ モデルより・・・可愛いでそ?
絵のお上手な姫犬さんのオカゲですわん♪

ハリーちゃん・・・きっとムコウでも幸せに暮らしていかれると思います。
<(_ _*)> アリガトォ
2007-02-08 23:49 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
(*^m^*) ムフフッなピンクな鼻が・・・小僧っぽいでしょ?

まっく君に会ったら・・・一緒に遊んでくれるといいなぁ~。<(_ _*)> アリガトォ
思い出させてしまって・・・ごめんなさい・・・。 
2007-02-08 23:54 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ピンクの鼻がトレードマークになりそう~♪

ハリーちゃん・・・とってもやさしいいい子でした。<(_ _*)> アリガトォ
2007-02-08 23:56 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
(*_ _)人ゴメンナサイ・・・お引越しでお疲れなのに・・・。
あの笑顔を思い出すだけでも・・・私も・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
でも、ムコウで・・・楽しくしているよね。きっと!<(_ _*)> アリガトォ

ファッソンリーダーじゃけん・・・どすこ~い♪←( ̄ェ ̄;) エッ?意味不明
ハンコも・・・今から((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪モンでっせ~!奥さん!
2007-02-09 00:03 : らぶはな URL : 編集
モモママさん>
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・イメージ小僧ですわん♪(どんなんや?)

ハリーちゃん、いっぱい愛されてましたよね。
コロちゃんを・・・思い出されましたか・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、ムコウに行ってお友達が出来るといいなぁと思います。
ツライけど・・・ハリーちゃんも見てるから、頑張ります。<(_ _*)> アリガトォ
2007-02-09 00:08 : らぶはな URL : 編集
nanbuyaさん>
お上手でしょう?毎回、毎回UPの度に驚かされます。
性格まで、絵にでているんですよ!ホント・・・!
2007-02-09 00:10 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
