愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

日曜日な小僧・・・

「お天気がいいね!」・・・・・・・通り越して(;´д`)ゞ アチィー!!
3月なのに気温21度って、初夏ですよぉ~!
そんな小僧の日曜日は・・・
DSC00367.jpg
どこ行くのかぁ~?車に乗ってお出かけです♪(^ー^)ノ
DSC00368.jpg
この匂い知ってる~!(*´゚ж゚`*)ブッ 鼻の穴おっぴろがってますよぉ・・・!
DSC00373.jpg
梨畑の隣は、梅畑(?)食用の梅でしょうか?
ここは、「松戸のドッグラン」です!(・ω・)ノ
DSC00378.jpg
今日は走るぞ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
はじめまして・・・
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
広くて、1日1000円は、お安いですワン!
DSC00371.jpg
(「・・)ン? いないのか?じゃ・・・やっちゃうよ?
DSC00372.jpg
ラブラドールは水がお好き♪(⌒▽⌒)アハハ!
DSC00375.jpg
σ(`ε´) オレもぉ~・・・!
DSC00376.jpg
水ないじゃん!プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! 
(さっきの子にボールも取られちゃってます。(´m`)クスクス)
DSC00374.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) 挨拶もしなくちゃ・・・!
DSC00380.jpg
なにやら・・・ラブラドール密談中(?)
(゜0゜;ハッ 「飼い主のドジ話」は(;`O´)oダメーーー!!
DSC00397.jpg
何を話していたの?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・内緒♪
DSC00384.jpg
(▼▼;)σ オマエ 汚いなぁ・・・!
DSC00398.jpg
確かに・・・!(ーー;)
DSC00396.jpg
そんなに、泥んこになっている子はいませんわ!
DSC00405.jpg
満足して帰宅中!車の中では・・・
DSC00407.jpg
お風呂に直行です・・・!イヤン(*ノ∇)ゝ 見ないで~・・・♪
DSC00410.jpg
よいではないか?チョットくらい・・・。
DSC00408.jpg
爪の中まで泥だらけですわん!ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・
DSC00411.jpg
やっぱり、走らなくっちゃドッグランじゃないわよd(。ゝω・´)bネッ
泥んこになる必要はないかと、思われ・・・(-ω-)/ますが・・・。
チッ(・д・)
2007-03-05 : お出かけ : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

とっても楽しそう~~~♪
冬でもお水が大好きなのに、暖かい昨日は気持ちよかったでしょうね。
でもあいにくハナちゃんのときは泥水だけ・・・(^o^;
ハナちゃんのシャワシャワ、お疲れさまでした(^_^)
2007-03-05 21:53 : まっくママ URL : 編集
お約束だ
久々にラブドロール・レトリーバーになっちょうぜぇ~~~(笑)
走りまわって、満足?
泥んこになって、大満足のハナちゃんやね!

さすがに、帰ったら、シャンプーやね~

↓う~ん、どれもこれも美味しそうですね!
笑顔のハナちゃん何が嬉しかったのかな?
2007-03-05 22:18 : takumaru URL : 編集
こんばんは!
ご無沙汰している間にテンプレ変わってるし・・・
はなちゃんもお洋服毎回取り替えてるし・・・
すっかり様変わりですよ~♪
そうそう、以前に大井のドッグランっていうお話を拝見しました!
私の会社、西大井なんですが、近いですか?
2007-03-05 22:55 : happy×girl URL : 編集
お!はなちゃん気合いいれて走ってきたね~。
お顔がもんのすごい嬉しそうでかわいいわん。
お鼻に泡乗っけたお顔もキュート。
シャンプーのCMに出られそうよ。
らぶはなさんの生足もちらり♪ぐふふふ・・・。
2007-03-06 06:33 : あが URL : 編集
あははっ♪はなちゃんバッチイ(笑)
でもね~、ウチの子達はドッグラン行かなくてももっとバッチイ~(泣)
両家→良家よねぇ~失礼しましたぁ~(恥)
2007-03-06 10:57 : かぐら URL : 編集
お約束
青いバケツ君登場ですね!
きゃははっ 泥んこになってこそはな小僧さまですわ。
確かに汚いが・・・いいじゃん、たのしければぁ~♪
気になっている、首輪・・かしらビーズ織りのような・・
すごくステキよ、似合っているわ、可愛いはなちゃんにぴったりだわ・・う~~んキュートよ♪
これだけ褒めたら、買ったところを教えてもらえるかな?
2007-03-06 11:47 : はなケンママ URL : 編集
ほんまに泥んこですがな・・・。

それだけ走り回って密談して楽しかった証拠ですね^^
ノアローはドッグランでも走りません・・・。
でもゴロンゴロンとイモ虫状態で転がってるのでハナちゃんに
負けないくらい泥んこちゃんになって帰って来ますよ^^
2007-03-06 12:44 : coi URL : 編集
由実かおる張りのお色気v-238入浴し-んありがとうございますv-238
お口の回りまで泥だらけで、食いしん坊はな小僧ちゃん泥団子でもたべたの~?

いっぱい遊べてよかったね!
2007-03-06 13:20 : さとちん URL : 編集
やっぱり♪
ドロ が似合います^^
あの 青いバケツもv-218
一番だね;;
 暴れん坊将軍の音楽
ながれていたのか??
2007-03-06 17:25 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
いや~、大変満足だったでしょ~小僧ちゃん♪
確かに日曜日は暖かいを通り越して汗ばんじゃう陽気でしたよね~^^
でもドッグラン日和で良かったですね~^^

せっかく楽しく遊んだんだもん、汚れるなんて当たり前よね?
2007-03-06 19:17 : purihana URL : 編集
楽しかったね~♪
ドッグランはとっても楽しそう~~
ラビラドール密談はなかなか良いショットですね
ボルゾイって、大きくて高貴なブルジョア犬だわ~
セレブはなちゃんにひけを取らないワンですこと!!

2007-03-06 19:25 : レオママ URL : 編集
広い!
野球のグラウンドみたいですね。凄い広そう!ん?この子はボルちゃんじゃないですか!ボルちゃんのダッシュって美しいですよね!この日はいっぱい走れて、洗われて、グッスリですね!
2007-03-06 20:54 : ボンのとうちゃん URL : 編集
相変わらずいろんな場所に出没してお忙しいですね、はなちゃん。そう!Qooにも言ってください、走らないとドッグランの意味が無いと・・・大井のドッグランは行った事ないなぁ、平和島ならあるんですけど、今度行ってみようっと!
2007-03-06 21:39 : あきらマン URL : 編集
まっくママさん>
ホント・・・暑い位でしたね。
でもまた寒くなるような予報です・・・。気をつけて!
小僧はこの後・・・5杯位やりました・・・。
シャワシャワの後は・・・爪切り・ヒゲきり・耳掃除のフルコースですわん!(^ー^)ノ
2007-03-06 23:06 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
「ドロラドール」いや・・・「ラブドロール」?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お約束の泥まみれにならないと満足しないのかも・・・!
まったく(;´д`)トホホなヤツですわぁ・・・!

┐(^-^;)┌さぁ・・? 何が嬉しかったのかな?↓の笑顔。
マコちゃんとのお散歩かな?(-ι- ) クックック
2007-03-06 23:11 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪お元気でしたかぁ?
来週はいよいよ出張ですねぇ・・・。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ・・・してますかぁ?
大井のドッグランは・・・近いといえば近いけど・・・
( ̄~ ̄;) ウーン 大井競馬場の裏あたり・・・。
モノレールでなら近いかも!イヤどこでも行きますよ!
(先日の大井は、家の都合で行かれませんでした・・・。)
2007-03-06 23:15 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
アチャ・・・(ノ_< ;) エライモン載せちゃった・・・目が腐りました?!
それ・・・マコちゃんの足ですから~!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
久しぶりに走ってきました。シャンプーのCM?いいなぁ~!
そんなん、あったら・・・応募しちゃいます(σ・∀・)σYO!!
2007-03-06 23:21 : らぶはな URL : 編集
かぐらさん>
(*´σー`)エヘヘ こんなもんじゃない「ドロ小僧」もいっぱいありましたぜ!
顔から行っちゃうんだから・・・!
小太郎&ゆずさんコンビは、水溜りでOKだもんなぁ。
アスファルトの水溜りぢゃ・・・あんな風はいかないし・・・!
良家の小僧(?)は・・・バケツひっくり返して水溜りから作りますぜ!( ̄皿 ̄)うしししし♪
2007-03-06 23:28 : らぶはな URL : 編集
有料ドッグラン行けていいのぉ。。。
アルは相性の合わない子がいたり、お気に入りの子ができてしつこくしつこくストーキングして迷惑かける可能性があるから強制退場になったらもったいなくって有料の所にはいけないワンv-292
2007-03-06 23:31 : ☆アルまま☆ URL : 編集
はなケンママさん>
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 青いバケツのドロ小僧♪
確かに・・・!でも、誉めてないし・・・(-""-;)ムム・・・
ビーズカラー・・・わかりましたか?お水でも(ドロでも)OKですから~♪
でも、KENTO君はお水嫌いでしたよね・・・。(・o・)
2007-03-06 23:33 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
ノアローさんは・・・転がっちゃうの?す、すごい・・・!
全体的によーく泥パック?そっちの方が強力!o(^▽^)oキャハハハ
密談している話って・・・一度聞いてみたいと思いません?
(= ̄∇ ̄=) ニィ
2007-03-06 23:37 : らぶはな URL : 編集
ありがとう♪
バッチリチェックしてお気に入りに入れて置きました。
ゆっくり選びますね・・
やっぱり2頭ぶん欲しいし・・色がありすぎで迷います。
2007-03-06 23:38 : はなケンママ URL : 編集
さとちんさん>
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 泥団子を4つ・・・って?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ 
由美かおる氏には、及びませんが・・・うっかり八衛!
オヤヂの足まで載せちゃった・・・!
湯船に入れたことがないのでこんなもんですわ・・・!
やっぱり・・・色気より食い気だもーん♪o(*^▽^*)oエヘヘ!
2007-03-06 23:45 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
「ドロと小僧といつものバケツ」ってか?
ちぇっ(-。 -; )次回はクイーンでもBGM流してもらおうかな?
でも、チャミちゃんの「芝犬」には、敵いませんぜ!
(-ι- ) クックック・・・
2007-03-06 23:49 : らぶはな URL : 編集
purihanaさん>
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 汚れて当然!お風呂に決まっているコースですわん♪
まさに・・・ドッグラン日和!でも、黒ラブちゃんはε= (++ ) バテバテ!!
これでプールがあれば、言うことなしなんですけどね・・・。
足を洗う所で、バーニーズさんが遊んでましたわぁ~ヽ(`▽´)/
2007-03-06 23:56 : らぶはな URL : 編集
レオママさん>
引けを取るどころか・・・このボルゾイ君・・・でっかくてメチャキレイでした!
入ってすぐに砂煙を上げて小僧と走ってましたよ・・・。
(写真がない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)
もちろん、ドロ遊びなんて致しませんけどね・・・!(T▽T)アハハ!
2007-03-06 23:59 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
野球のグラウンド?確かに・・・前はマウンドみたいな物がありました。周りは梨畑で夏は、ここら辺の梨を買って帰るのが定番です!(≧∇≦)ノ ハーイ♪走るボルゾイ君は、真っ白長い毛を靡かせて光ってましたよ!それはもう・・・キラキラと王子様のよう・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
「あの子のお風呂は大変そう・・・!」だと・・・思います・・・!
2007-03-07 00:05 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
( ̄ェ ̄;) エッ? ドッグランでQooさんは走らないで何やっているの?ひたすらクンクン( ̄∞ ̄)?
走ると気持ちいいぞぉ~!Qooさん!
なかなか走る場所がないので、あちこち捜索中です!
(・0・。) ほほーっ 平和島にもあるの?捜してみようっと!
2007-03-07 00:09 : らぶはな URL : 編集
☆アルまま☆さん>
(´△`) えっ? ドッグランが広い所なら大丈夫でしょ?
ここは、ちゃんと小型犬・中型犬・大型犬で分けているし・・・
ヒート中の子はいないよ・・・!アルも早く取っちゃえばいいのに・・・。相性の悪い子のそばには、いかなければいいし、喧嘩になっちゃう?仲裁に入る犬もいるし・・・。(小僧もそうだけど)
他のワンコ達と遊ばないと、遊べない犬になっちゃうよ!ストカーされて怒る小僧・・・この前もシェパさんにつけまわされてたよ!でも、うちはマウンティングされなければ、あえて手は出さない。シェパさんもちゃんとそれがわかっていたしね・・・。飼い主さんもずっと自分の犬から目を放さないのが、暗黙の了解になっているから・・・。
2007-03-07 00:24 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
ゆっくり選んでいると・・・もっと迷いますぞ!( *´艸`)クスクス 
でも、ママのセンスで「気に入ったもの」を選んであげてください!
買ったら是非UP(=´ー`)ノ ヨロシク
2007-03-07 00:28 : らぶはな URL : 編集
そうそう!ドックランへ行ったら、泥んこになるのなんて気にしない!気にしない!ねー♪(笑)
暑かったから、バケツのお水、大人気だったでしょ~?

はなちゃんもシャンプーは嫌い?
うふっ。セクシーはなちゃん、見ーちゃった♪
2007-03-07 01:02 : ばず母 URL : 編集
ばず母さん>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ どこに行くにもこのバケツは欠かしません!そして・・・あの網ボールも毎回大人気で、いつも誰かに持って行かれちゃってます・・・(T▽T)アハハ!
お風呂は・・・嫌いじゃないと思うんだけど・・・顔が濡れるのはイヤなのかな?上った時も、最初に拭くんだけど(;¬д)(д¬;)ネー
セクシー?小僧の裸ってBUZZと一緒やん♪(⌒▽⌒)アハハ!
(o・。・o)あっ! おデブが・・・バレバレだわ!Σ(ノ∀`)ペチンッ
2007-03-07 01:14 : らぶはな URL : 編集
うん、喧嘩はまだ相手の子に近づかないようにしたりすればいいんだけど、アルのストーキングは本当に半端なくてv-388
ヒート中の女の子じゃなくても気に入った女の子や気に入ったおかまちゃんからは離れないのよ・・・
ヘタレだからマウンティングはよっぽどじゃないとしない(というかできない)んだけど、相手のオシリやおちんちん舐めちゃうから・・・
あんまりしつこくついて回ると相手の飼い主さんが嫌がりそうで気になっちゃってさぁ。。。
知り合いなら「いつもしつこくてごめんねぇ」で済むけど、初めて会う人とかだと「本当はイヤなのに言えないのでは・・・」と気をもんじゃうんですよ。
オフ会なんかもアルのしつこさがなければもっと楽しめるんだけどねぇ。
はなちゃんに会ってワンコ遊びをアルに指導して欲しいよ。。。
2007-03-08 00:03 : ☆アルまま☆ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
