愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

くじ・・・でバトン?

Qooさんの飼い主 「あきらマン」さんから・・・バトンが回ってきました。
それも・・・「くじ」で! 
今、「くじ」と言ったら・・・チマタの話題は「白いくじ」・・・。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!            
                           ↑
笑いの少ない方、そうでない方も一度クリックすると、どっぷり、ガップリヨツで
「The 栗毛ワールド」に、はまりますので・・・ティッシュをご用意の上、
押しちゃいましょう♪・・・それっ! 

で、「バトン」 (3/10 亀戸中央公園撮影)
 
☆ルール☆
1. 回された人は、コメントして必ず受け取る
2. やりたい人は、コメントすればOK
3. 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合他の人へ)

Q1.愛犬の名前の由来は
これは、「アンズ」
DSC00522.jpg
はなのついた首飾りをしていたから・・・「はな」←ひらがな
女の子っぽい、呼びやすい2文字を思い描いたらこれしか、思い浮かばなかった!

Q2.呼び方はそのまま?それともちがう呼び方でも呼ぶ?
「はぁーちゃん」・・・通常。
「はなさん」・・・(飼い主が)ちょっと機嫌のいい時♪
「姐さん」・・・男の子の前ではこれ!
DSC00504.jpg
「おい!小僧」(鬼太郎風に)呼んでも・・・来ません!∑(・o・;) アッ 振り返った!

Q3.今、犬ほしい病?
DSC00521.jpg
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ・・・ まったく!全然!1個で手一杯。

Q4.もし飼うなら犬種は?
DSC00517.jpg
だから・・・考え付きません・・・・。 

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
(´-`) ンー プール付きの広い芝のドッグランつきの・・・上げ膳据え膳で・・・
温泉もあって、DVD山ほどあって、洗濯も掃除もしなくていい、
天気のいい適当に暖かい所。(出来ればお金を払わずに・・・)

Q6.そこへ行って何がしたい?
DSC00508.jpg
お友達・・・いっぱい来てもらって、一緒に遊ぶ♪
 
Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
DSC00526.jpg
将来の夢?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・職業か(◎_◎)?
広いお庭付きの家に引っ越す。そして・・・静かな老後(飼い主?)
小僧は・・・オナカいっぱい「大盛りご飯を食う!」・・・(o´Д`)bダナ!!!

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?
「くれよ!」 DSC00509.jpg

Q9.愛犬の短所は?
「飽きっぽい」(飼い主に似たのか?) 
「真夜中にうん〇をする」
「ラブラドール」と言うだけで、「盲導犬になる犬」という偏見にみまわれること。
「恐怖のサマータイム」を持っている。
DSC00525.jpg
写真を撮る時に「愛想がない」
知っている人に、お散歩で会うとシリごとシッポをふりますが・・・20秒で終了。

Q10.愛犬の長所は? 
「吠えない」        
DSC00537.jpg
1個かよっ!

Q11.愛犬の大好物は?
DSC00506.jpg
「食えるもの全般」     

Q12.最後にバトンを回す人をどーぞ!
( ̄へ ̄|||) ウーム これが問題!心優しいお持ち帰りしたい人・・・挙手願います。
いない場合は・・・強制的に誰かを指名するしかないのか?!

じゃ・・・目をつぶってリンクの所で飛んだ人を指名します・・・。
ドラムロール・・・・ドルドルドルドルドル・・・・・・☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

「Eye to Eye」   当たり~♪

と、言う事で・・・「イケメン シェパードのボン君」(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~(めでたくない?)
ボンのとうちゃんさん、お時間のある時に(○ `人´ ○) タノンマスー!

<私事>

先週、無事 26歳 に・・・(何が何でも言い張るトコが・・・v( ̄ー ̄ )イイッテショ?)
今年も、また1つ年を取っちゃいましたわ。(///ω///)テレテレ♪
DSC00427.jpg
チャミちゃんママと犬友達に頂いたお花(ブラウ&ユニーちゃんママ)
♪サンキュッ (v^-^v)♪ 
DSC00424.jpg
「たまには、磨け!」と渡された、ボディシャンプー&ボディスクラブ&ボディクリーム
・・・イヤン(*ノ∇)ゝ もっと×2 すべすべピチピチになっちゃう~♪
そして・・・みんなで、ロシア料理のランチへ・・・行きました!
キャベツロール、柔らかくって、まいう~でした(o^∇^o)ノゴチ!
そして・・・その時にゲーセンでチャミママが5個も取ってくれた「タラコ」
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ ありがと~!26歳から(*^・^)/・・・★ナゲキッス

2007-03-11 : 落書き帳 : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハッピバースディ!
お誕生日おめでとう!
ってらぶはなさんってまだ26歳?
うん?ああ、そういうことね(^^)。
私もよくやるわ、それ。
私は今年・・・え~っと何歳にしようかな(^^;)。
ま~どちらにしてもらぶはなさんの『26歳』が素敵な一年になりますように。
2007-03-11 09:39 : ハル URL : 編集
はいはい♪
”26”ですね~
シャワーの水も、バシバシ弾き飛ばし
すべすべ でも ピチピチでも
好きにしてくらはい^^
四枚目のおさしん
ばっちいはなさんv-12
でも、一番はなさんらしい♪
好きですv-238 ぽっ^^
2007-03-11 10:47 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
お誕生日おめでとう!
あら奇遇ですわね。私も26歳ですのん。ほほほほ♪
奇遇が重なって、うちにも同じバトンがありますわ。
今日にでもアップしよ~っと。
はなちゃんの長所、すばらしいですわん。
2007-03-11 11:30 : あが URL : 編集
あらあら奇遇!
私も今年26才になりますの・・・おほほっ
同世代同士仲良くしてくださいな~
「シャボン玉ホリデー」知っている26歳って・・・誰かしら?
ねぇ~らぶはな様?v-290
2007-03-11 13:45 : ハナヒナ URL : 編集
むふっ♪同い年^^
あたくし、本日26歳☆
今後ともよろしくなりね~^^

で、はなちゃんの呼び名、ブログではいつも小僧って言ってるもんで、
普段もそう呼んでるのかと思ったら!!
「はぁーちゃん♪」って呼ぶのね~^^
うちもハナの事、「はーちゃん」って呼ぶのよ~♪
偶然ねっ^^

長所・・・吠えないって立派だゎ~
今度爪の垢、送ってくんないかしら?
2007-03-11 15:54 : purihana URL : 編集
おめでとうございます!
正確には何日だったんですか?
誕生日も近くてさらに親近感をもつ私・・・。

いやぁ26歳なのにほんとに物事を良く知ってらっしゃいます!でいくつになったんですか?
2007-03-11 16:26 : こりとーちゃん URL : 編集
おめでとー♪
お誕生日、おめでとです♪
私だって私だって、、、26歳よ~~~ん♪(バキッ!誰?殴ったの!?)
プレゼントでスベスベピカピカになってくださいっ!

愛犬バトン、まぁ偶然!
らぶはなさんの所にも回ってきたのね~。
ルールがあったの!?聞いてないぞー!
思いっきりバトン落としちゃいましたっ。はっはっはっ。
ワンと行きたいところ、、、上げ膳据え膳、コレ重要ね!(笑)
私、書き忘れちゃったわぁ。
2007-03-11 17:50 : ばず母 URL : 編集
おやまぁ~
らぶはなさん、私とは誕生日も近いのね~♪
おめでとうぅ~♪
しかも26歳とな?(笑)
んじゃ、私かぐらは5歳で娘を産んだから(笑)20歳ですわ~(オ~ホッホッホ~)
バトンもオソロイかしら?はなちゃんも2文字のひらがなでウチのゆずと同じですしぃ・・・
あははっ♪共通点満載?(嬉しくないとか言わないでね~)
2007-03-11 18:23 : かぐら URL : 編集
ここは26才限定ブログなのか・・・?v-12
わたしは今年成人式だったので、みなさんおねえさまですわね
v-206
今日のはなちゃんは、いつにも増していい顔してるわ~v-238

お誕生日おめでとうございましたv-82
2007-03-11 19:37 : さとちん URL : 編集
おめでと~っ!!!
v-238いくつになっても誕生日ってな~んかうれしぃ~(^^♪
・・・
そ、そ、たとえ、ワタクシめのように2回目の成人式を過ぎても♪v-221^m^

楽しいことが盛りだくさんな鼻の・・モトイ華の『26歳』になりますよーにv-238v-238

2007-03-11 19:46 : フジコ URL : 編集
お誕生日おめでとう~!
26歳かあ。同年代ね^^(←大嘘)

はなちゃんの短所、読んでて笑っちゃいました。
夜中のンコはふーたもするわ~(笑)
2007-03-11 21:22 : ふーたまま URL : 編集
ハルさん>
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
素敵な26歳を謳歌しますわぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
2007-03-12 01:05 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・遠慮なく・・・好きにさせて頂きますわ!
あとは・・・勝負パンツd(。ゝω・´)bネッ

( ̄ェ ̄;) エッ? ばっちこい?ばっちい小僧ね・・・。
ブラウよりキレイなチャミちゃんが・・・好きだぜ♪と、申しておりますわん。
2007-03-12 01:09 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
(@゚Д゚@;)あら・・・? あがさんも1981年?
奇遇ですわ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
きれいすぎるニコちゃんに☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お伝えくださいませね・・・。
小僧は、芸もなければ特技もなくって・・・r(^ω^*)))テレマスナ
2007-03-12 01:13 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
( ゚д゚)ンマッ! あなたも・・・?(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ仲間ですわ!
「(  ; ̄)y-o00OO○(シャボン玉) フワフワ」?
たぶん・・・きっと・・・母や祖母の話ですわ・・・(^。^;)
2007-03-12 01:16 : らぶはな URL : 編集
purihanaさん>
本日はオメデトウでございます♪
いっぱい召し上がっていらっしゃったご様子!
何よりでしたわ!こちらこそ・・・よろしくですわん♪

はーちゃん、繋がり?それもありでしょう?(*^▽^*)
爪の垢?どの位、ご入用かしら?どっても黒くって臭そうだけど・・・。
2007-03-12 01:20 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
正確には・・・5日ですわ!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪まだまだ勉強が足りない私です。
これからもどーぞよしなに・・・。
って・・・だから~26歳だってばぁ~!o(*^▽^*)oあはっ♪
2007-03-12 01:23 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
オオーw(*゚o゚*)w あなたも26歳?
オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)って・・・BUZZ君に殴られましたか?
気のせいですわ!言い張ることが大事( ̄▽ ̄)b グッ!

そそ♪なんたって・・・上げ膳据え膳、重要です(σゝ∀・)σYO!!
ルールが書いてあったけど・・・出所も不明だし、いっぱい回っているので
内容も皆さん・・・少しづつ違うみたいですね。

BUZZ君の弟か妹が来る日を楽しみにしておりますわん♪
2007-03-12 01:30 : らぶはな URL : 編集
かぐらさん>
にっこりヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪光栄ですわ!
お誕生日も近いし・・・・、年も・・・(20歳?)、ゆずちゃんも・・・
バトンも・・・!凄い偶然ですねぇ~!
いやぁ~・・・ブログって素晴しい!こんなに沢山の人たちと
出会えたことだけでも・・・うれしいですわぁ~♪
2007-03-12 01:35 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
26歳限定?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんなことは、ありませんよ!
何故か、皆さんここに来ると20代になっちゃって・・・(;^_^A アセアセ・・・
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ こんな所ですが・・・
これからも呆れずに、来てやってくださいませねぇ♪(=´ー`)ノ ヨロシク
2007-03-12 01:39 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
(人・ω・)☆゚+。*゚アリガト゚*。+゚☆
2回目の成人式?(⌒▽⌒;)アハハ! 
「はな」の26歳・・・もう一花咲かせるように、頑張ります!
それよりルパン君・・・階段で寝て(行き倒れ?)落ちなかった?
2007-03-12 01:47 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
(0ノ*)オーホホッ ありがと~♪
同年代?嘘?大嘘?さて・・・どれでしょう?
正解は・・・・。

ふーた君も夜中に?お家の中でしてくれると楽なんだけどね・・・。
お外か屋上でしかしないので・・・どーしてもベッドから出る羽目に。
この時期、寒いし、(~0~)ねむいし・・・ツライっす!(;´д`)トホホ
2007-03-12 01:52 : らぶはな URL : 編集
おめれと^^ぉ!
26歳ですか! やべぇ~ 追いつかれた、どうしよう~?
サボっているあいだに・・・
とりあえず、おめでとう!
心から、おめでとう!
いつの日か、追いつかれるとは思っていたが・・・
でも、いつの日か!奪い返してやるから!
そして、 そして・・・
らぶはなさんを20歳にひっくり返してやる!
どうだ!参ったか~! ハッ!ハッ!ハッ!

はなさん に よろしくう~~;
2007-03-12 02:18 : ディア URL : 編集
ディアさん>
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
追いつくのか?ひっくり返せるのか?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ  それっ(・∀・)イイネ!!
水の中に落とされないように頑張ります!(・m・ )クスッ
(あれ・・・笑える!)
2007-03-12 02:23 : らぶはな URL : 編集
おくればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます~。
26歳ですか・・・私も26歳と200ヶ月なので、同い年ですねv-391
いつもコメントありがとうございます~v-411
2007-03-12 07:27 : macpapa URL : 編集
おめでとう!
このバトンは家にも来てたヤツですね・・・
誰が始めるんだろう・・・・そして何処まで行くのか?

"小僧"ってはなちゃん、一応自分のことって思ってる?

Q5は現実的だ~~(笑)いいなあそんなとこ、行ったら招待してね~

おっと、お誕生日だったんですか、それも26歳の~~~~
おめでとうございます!

果たして何回目の26歳?(笑)
2007-03-12 07:57 : takumaru URL : 編集
macpapaさん>
了└|力"├(゚▽゚*)♪ 200ヶ月?
ゴソゴソ計算機・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・+α
千代ちゃんの成長、楽しみですねぇ~!
2007-03-12 11:49 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
どこまで行くでしょうね・・・わかりません。
答えてもいいのですが・・・回すのが(;¬д)(д¬;)ネー・・・。
小僧は・・・自覚してますかね?どーなんだろ?
Q5、船で迎えに来てくれる?( *´艸`)クスクス
どこか、行きたい症候群・・・虫がうずきますねぇ。
なかなか・・・宝くじが当たりませんねぇ・・・。(^。^;)
( ̄ェ ̄;) エッ? 何回言うなぁ~!( ̄b ̄) シーーッ!!
ばれてる?(T▽T)アハハ!
2007-03-12 11:55 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -