愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

3月14日・・・♪

2007年3月14日(水)晴れ

気象庁の計算ミスで「桜の開花予想日」がずれちゃったらしいですね。
別に・・・小僧の生活には支障はありませんが・・・(-ω-)/ナニカ?
(毎週楽しみにしていた「ハケン」も終わっちゃいました・・・。チッ(・д・))

そんな今日は、公休日(?)になる予定でした。
何故なら・・・ワクチンの注射を打って、お散歩もお休みして、
ゆっくりしましょうかね・・・。と、飼い主が勝手に考えていたから。(*´σー`)エヘヘ

まったり、HPに向かい訪問しまくりな日にしちゃおう♪と・・・。
おや、そう言えばどうしているかしら?最近見ませんなぁ~。

20070314233610.jpg

「愛しのバーチャル彼氏な しいたけぽちさん・・・。」
小僧の胸のロケットには、あなたの写真が入っていますよ。(嘘だけど!) 
<明日はきっと晴れ>の栗毛パンダさん(= =)♪家のぽちさんである・・・。
「ぽちさんは黒ワン君には負けへんで(!)」

な~んて、仰っていたけれど・・・お元気かしらン?
オットォ!(・o・ノ)ノ 更新しているぢゃあ~りませんか!コメント...ψ(。。)

ぴんぽーん ( ^-^)σ[]|(宅急便です!) ヽ(^^ゞ。。。。はーい、ただいま!
DSC00603.jpg
クンクン( ̄∞ ̄) なにやら、届きましたぞ?2つも・・・。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 栗毛さんからのお荷物ですわん!
DSC00607.jpg
いったいどうしたのでしょう? エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? 

ρ(・д・*)コレ ・・・なんだろう? オヤツみたいですねぇ~。
DSC00609.jpg
(゜0゜;ハッ ・・・もしかして、今日は「ホワイトディ」?

大きな葛篭箱も、開けてみましょう!
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?、そこには・・・こんなものが!!
「The 犬用リュック(名称=ワンリュック)」オサレ~~~ヽ(`▽´)/♪
DSC00618.jpg
早速、背負ってみました!

「OUT DOOR」って、メーカーで色も素敵です!
DSC00616.jpg
ちゃんとお腹にもベルトが付いて、ずれないようになっています!
ス⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

似合うかしら?(o^-^o) ウフッ
モッタイナイくらい・・・カッコイイですよ!お嬢さん!
DSC00622.jpg
いっぱいオヤツを入れて、お散歩に行きましょう!いや・・・ハイキングですね!

頂いたオヤツもスペシャルです。
DSC00626.jpg
サツマイモクッキーにマグロステイックに桜海老(←「おかず」と書いてあります)・・・。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ぽちさん、栗毛パンダさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
DSC00623.jpg
大切に、使わせていただきますd(。ゝω・´)bネッ
(^人^)感謝♪ (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
いつか・・・ガップリヨツで遊びたいなぁ~!
いつか・・・一緒にオヤツ、食べたいなぁ~!
いつか・・・ぽちさんの裏山を一緒にお散歩したいなぁ~!
そんな、果てしない野望を抱きつつ・・・
これからも・・・どうぞ、ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

そんな「愛の水曜日」でしたとさ・・・。めでたし、めでたし♪
2007-03-15 : お家での出来事 : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

毎度(= =)♪はなちゃんに届け、ぽちさんの純愛……ということで、字が書けないアホなぽちさんに代わり、栗毛が宅急便を送らせていただきました(=-=)さすがファッションリーダー小僧、イメージ通りに着こなし?てくれて良かった(= =)♪(はなちゃんスリムだからリュックが大きく見える。。ふふ)中にオヤツ入れて、春の遠足に行ってください(= =)☆おぉ、桜エビだったですか…そいつはお店からのオマケですわ(=-=;)エビってワンコが食べても大丈夫なんだろうか……(;= =;)??? おうよ、いつか小僧と山登り行って、オヤツ食いたいです(= =)♪…あ、栗毛じゃなくてぽちさんでしたな、ふふ。。。ちょっと最近バタバタで読み逃げ屋になっておった栗毛ですが、来週にはパワーUPして戻ってまいりますので、また絡んでやってください(((((ノ= =)ノ これからもぽちさんをヨロシクです(=▽=)ノ
2007-03-15 02:48 : 栗毛パンダ URL : 編集
栗毛パンダさん>
本当にありがとう ♪(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
「大好きぽちさん・・・(///ω///)テレテレ♪」と、小僧は申しております・・・。
「桜海老」さんは・・・「亀の太郎」におすそ分けしましたわん!
「読み逃げ屋」私もそこから始めましたから・・・お気になさらず「飢える咬む」ですわん♪
お忙しい中、コメントどーもでした!
パワーUPな来週に、(カルピス美味しさたっぷり)フルーツ・オ・レ・・・いや、幸アレ・・・
違った・・・ガンバレ!!!(*^m^*) ムフッ
2007-03-15 08:53 : らぶはな URL : 編集
うふっうふっうふふふふっ♪
まずは
『ありがとう!』
昨日、届きました。
メールで直でお礼をば・・・
と思ったけど、メールアドレスが分からん!?
ので、こちらにしました。

で、感想は~?と申しますと・・・
すっごくすっごくすっごくうれP-状態です!
この「アンチオーバーヒートTシャツ」欲しかった!
緑色は持ってるんっす。
何故に緑かというとそれしかなかったから・・・
赤、欲しかったのよ~♪
今年こそゲットしなければ!と思ってたのでマジ嬉しいっす。
しかも手ぬぐいは「小梅小紋」洒落てます。
さっすがらぶはなさん、めちゃセンスいいっす。

これからもますますよろしくです。

改めまして、本当に本当にありがとうございます。
小僧ちゃん、マコちゃん(馴れなれしい?)にもヨロシクお伝え下さいね。
2007-03-15 09:28 : ガブリエル URL : 編集
ガブリエルさん>
∑(・o・;) アッ 届きましたか?遅くなっちまって申し訳ない!
小梅ちゃん・・・お誕生日おめでとうでございます!
良かった!気に入ってもらえて・・・!サイズ大丈夫ですか?
緑が持っていたなら、赤で(´▽`) ホッ
お客さん・・・もうすぐ今年のが出ますね・・・。予約なさいましたか?(▼∀▼)ニヤリッ
 また、ドッグランで遊びましょうね!
マコちゃん・・・5歳の親戚の子に「マコトさん」と、言われひっくり返って笑ってましたよ!
マコちゃんでOkっす!充分!ありがと~(*^▽^*)
2007-03-15 09:57 : らぶはな URL : 編集
私も「ハケン・・・」好きでした!
バッサ、バッサと出来ない社員を切っていくの、
水戸黄門みたいで気持ちよかったわ~

リュックいいね~!うちの「欲しい欲しいリスト」に入れちゃおう!
お荷物くわえてくれないハナなので、背負わせちゃうんだ!
いっそのこと、ヒナを背負ってくれるといいんだけどなぁ~
(何かの罰ゲームか?)

2007-03-15 10:11 : ハナヒナ URL : 編集
ピンクのワンリュックがと~~~ってもお似合い♪v-221
満開の桜並木をお散歩するかわいいお姿が眼に浮かぶぅ~(^^♪
パソコン画面を覗き込むウチの黒ボウズの目が☆キラリン☆と光りました~。

2007-03-15 12:19 : フジコ URL : 編集
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!                       昨日は双子の妹がコメント書いたから~。(大うそ)             仕事中だからまたあとで~!
2007-03-15 14:29 : さとちん URL : 編集
まぁ ス、テ、キ♪
ぽちさんの“愛”と
素敵なリュックを手に入れましたなぁ~
遠足でも買い出しでも
ララミー牧場ですわ^^
(何で26歳がララミー牧場 知ってるの??ワタシだって知らないのに~ぃぃいい)
↑まだ引っ張るか??
2007-03-15 18:22 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
ホワイトデーだったんじゃないのっ!
すっかり忘れてたわぁ~。
バズ&ダンナよ、何かおくれ!(笑)

ステキなホワイトデープレゼント♪
ワン用リュック!?
これからはオヤツもうんP袋もお水も、、、はなちゃん持参に決定ねっ!(笑)
お散歩記事、楽しみだわっ。
2007-03-15 19:39 : ばず母 URL : 編集
リュックしょって山にでも登るんですか、はなちゃん!?
でも似合いすぎる~。確実にあきらマンやQooよりは歩いてるし元気なのは間違いない!
2007-03-15 20:06 : あきらマン URL : 編集
おおーーー!ホワイトデイのお返し!

いいなぁ。ふーたは何もなかった・・・

ん?あげる方だわ。(笑)
2007-03-15 20:50 : ふーたまま URL : 編集
たらいま~v-258
ここ数日、恐怖の「確定申告追い込みういるす」に感染のため、キレのあるコメントがまったく浮かびませんでしたの・・・トホホ・・・v-40

あれれ。。。ぽちさんからの荷物の中に干ししいたけ入ってないやんけ~v-37




2007-03-15 22:14 : さとちん URL : 編集
やっぱり・・・。
私も蘭丸にこれと同じリュックを買ってやろうと思い
一番大きなサイズを背負わしてみたところ・・・
お腹周りのベルトがとまりませんでした。(全然!)

やっぱりうちの子達っておデブなのかしら・・・。
2007-03-15 23:51 : coi URL : 編集
ハナヒナさん>
「ハケン・・・」は、大泉君が見たくて見てましたが・・・ナニカ?(-ω-)/
罰ゲーム?勘弁してください!これには・・・ヒナちゃんはいれませんわ!(T▽T)アハハ!
2007-03-16 10:14 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ いい色でしょ?
お気に入りになりそうですわん!桜並木・・・?
今年は、どこへ行きましょうかねぇ~・・・。
どこか、お奨めあります?
空いていて、ゆっくりお散歩が出来る所・・・希望!
2007-03-16 10:31 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
(*゜o゜)/チョイト・・・(*゜o゜)/チョイト(*゜o゜)/チョイト♪
2007-03-16 10:33 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
「愛とリュックと・・・時々オヤツ」決まったな!ヾ(=^▽^=)ノ
どうだ?OK牧場か?
(゚∇゚ ;)エッ!? ララミー牧場?引っ張るか?((((((((o_△_)o
|彡サッ!
2007-03-16 10:37 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
そそ!自分の物は自分でも持つ!
荷物は小僧に持たせて・・・いざ・・・!
何処へいこう・・・コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
小金井公園でも行って見るかぁ~?(= ̄∇ ̄=) ニィ
2007-03-16 10:41 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
今の時季なら、涼しい(犬の体感温度)なら、
いっぱい歩けますよ~!
ちょっと暑くなるとシンドイけどd(。ゝω・´)bネッ
2007-03-16 10:43 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
(⌒▽⌒)アハハ! 小僧的義理チョコはありませんから!
がっつり・・・本命がいっぱい(?)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
期待していなかった分、メッチャうれしいプレゼントです!
2007-03-16 10:46 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
(゚Д゚)オ!㌍! (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
期間限定なウイルスは・・・大丈夫かぁ?
(゜0゜;ハッ 干ししいたけはなかった・・・。
桜海老に変身か?(出汁?)←知っている人しか
知らない造語ですが・・・ナニカ?(-ω-)/
2007-03-16 10:51 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
オットォ!(・o・ノ)ノ・・・ お揃い?
ちょっとリュックが小さめで、蘭丸君がちょっと大きめだったか?
小僧は・・・ちょっと小さめのラブラドールだからなぁ・・・。
美味しい物・・・食いすぎでしょ?ぬるま湯さん達・・・。
粗食だからなぁ・・・小僧は!(飼い主が貧乏な為とも言う。)
2007-03-16 10:55 : らぶはな URL : 編集
旅に出る?
お~、似合ってるよ~
さすがファッションリーダーだ!
今度はバックパッカー犬になるのか~~!
OUTDOORは犬用のデイパックも作ってるんですね!
ジャストフィットじゃないですか。
その格好で荷物まとめて家出なんかしないでおくれよ、ハナちゃん(笑)
2007-03-17 00:06 : takumaru URL : 編集
takumaruさん>
(T▽T)アハハ! 旅にでる?どこか行きたい病です!
家出するトコもありませんが・・・ナニカ?(-ω-)/
バックパッカー・・・?野宿もテントにキャンプなお泊りも
したことないインドアな小僧ですわん♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007-03-17 00:13 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -