愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

華麗なる・・・

天気予報に「小さな雪ダルママーク」の付いている「曇り」な小僧地方。
本当に、降るのでしょうか?たぶん降りませんね・・・。雪は!
さて・・・雨でも降りだす前にお散歩行っちゃいましょうかね。
寒いから、いつもの公園でいいですね・・・。
雨が降ってきたら「アイス君の家」に非難すればいいか・・・。( `ー´)ノ 


雪柳が綺麗ですねぇ・・・。

DSC00629.jpg
明らかに・・・写真に飽きてます。(T▽T)アハハ!

DSC00631.jpg
小さな「蝋梅(ろうばい)」が、満開です!

DSC00632.jpg
木蓮の花は、散り始めましたよ・・・。

DSC00633.jpg
遠目に見る分には、満開なのにね・・・。

DSC00635.jpg
白い花は、落ちると汚いです・・・。ウ・・ ウン(・_・;)

DSC00637.jpg
鴨さん・・・ですね。
そういえば・・・「こりきのとーちゃん」も、鴨の記事を書いてましたね・・・。
この公園にも、餌をあげる人達を目にします。
「パンなんか、蒔くなよ!拾って食う犬がいるだろ!」ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(`□´)コラッ!そこの犬・・・「拾い食い」は、止めましょう!!



<カレーなる・・・おまけ>

今日は、まるでやる気のない記事だと思った(*・・)σアナタ!
(☆д・)スルドイ!!
実は、これをUPしたかっただけです・・・!スミマセン!(。-_-。 )ノハイ

DSC00639.jpg
今更ですが・・・次回で最終回の「華麗なる一族」

DSC00641.jpg


毎週欠かさずビデオ撮っていたけど・・・イマイチな演技だったわん・・・拓ちゃん!
「ハケン」をビデオすべきだったとプチ後悔!チッ(・д・)


 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

2007-03-16 : お散歩だわん♪ : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう出てるの・・・
加齢ちがった・・・・・華麗パン!
なんでも商品になっちゃうんですね。
きゃははっ ハケンよかったね!珍しく最終回まで見てしまった。
最近の拓ちゃんは木村さんが木村さまを演じている時があっていまいちです。
2007-03-16 10:24 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
コメント・・・早!(ノ゚⊿゚)ノ!!
初回から出ていた商品ですが・・・ナニカ?(-ω-)/
「ハケン・・・」それほど・・・期待していなかったのに(?)
結構視聴率もよかったみたい!
「華麗なる・・・」は、視聴率の割りにツマラン( ̄へ  ̄ 凸
木村さん・・・やっぱり「今時のドラマ」の方が(・∀・)イイネ!!
原作は読んでないけど・・・昔は仲代達也だったとか?
(チャミママ談)
2007-03-16 11:03 : らぶはな URL : 編集
初雪
今朝はや~い時間にホンノ10分ぐらい降ってた。。
と、夜勤明けだった同僚が言ってました。
『観測史上もっとも遅い☆初雪☆を見れたオレってスゴイ♪』
・・・・・・
夜勤明けで妙なハイテンションな彼でしたぃ。
・・・・・・
ハケン早くDVDになるとイイネ!(^^♪

拓ちゃん、どーしても山口智子サンとニューヨークに居る。。。
よーな気がしてるんですが。。。
古すぎでしょーか・・・^^;
2007-03-16 11:52 : フジコ URL : 編集
ただの番宣用なんですかね?
カレーパンは“カレーパン”でいいのに・・・
はなちゃん、今日もご苦労様!
2007-03-16 17:09 : あきらマン URL : 編集
フジコさん>
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ホント?雪だったの?
最近、めっきり寝坊な小僧と私。
初雪・・・見たれませんでしたわ。 _| ̄|○ ガクッ
ニューヨーク?( ´△`)アァ- 懐かしい・・・。
夢がモリモリ~♪って、知ってる?赤レンジャーだったかな?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007-03-16 20:37 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
(。・ω・。)ノぁぃ ただの番宣用のカレーパン。
ファミマと提携で売れたらしいけど(;¬д)(д¬;)ネー
ドラマがイマイチぢゃ・・・意味ないじゃん♪な商品ですな。
2007-03-16 20:39 : らぶはな URL : 編集
こんばんは。
今日はいいとも!でタモさんが「寒いですね」と言ってましたね。こっちはホカホカでしたよ。
もうすっかり春ですよ。今朝はウグイスが啼いてましたよ。意外と上手に啼いてました。どっかで練習してたんですかね?
僕はどちらのドラマも見てません。。はなケンママさんもハケンは見てたようですね。
華麗パン、僕もコンビニで見ました。今度買ってみようっと!
2007-03-16 20:52 : ボンのとうちゃん URL : 編集
ハケンは最高!
華麗パンは見ていませんでした・・・パンじゃなかった一族。
ハケンはもう最高でしたよね~♪
洋さん、眉毛抜かれて、クルクルも健在。
これからもホント、楽しみです。

まだ蝋梅が咲いてるんですね~!
木蓮は散っているのに・・・。
そして今日は「東京の初雪」でしたね(^_^)
2007-03-16 21:06 : まっくママ URL : 編集
せっかく 掴んだ
”愛”が、、、、、、
最後のおさしん 
どう見ても 夜の新橋(笑)
焼き鳥で一杯v-275に見えるざますよ^^
ぽちさん 本当はこんな子じゃありませんから(笑)
『男気』はありますが、、
2007-03-16 21:13 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
(@゚Д゚@;)あら・・・? そちらは・・・暖かでしたか?
こちらは昨晩から、寒かったですぞ!
ウグイス・・・?(*'へ'*) ンーこっちじゃ鳴かないかもなぁ~・・・。
そっか・・・TV、見ない派ですか?男の人は・・・そうかもね。
2007-03-16 21:57 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
久しぶりのTVドラマ「ハケン・・・」は、連続で見ましたわ。
再放送は、絶対ビデオしようっと~!(o^∇^o)ノ
そそ・・・パンじゃない一族。イマイチでしたわ(´・ω・`)ションボリ

なんだか、季節が逆周りな感じですよね。
「黄梅」じゃないしなぁ~・・・。やっぱり「蝋梅」でした。
ちょっと前は暖かすぎたから・・・余計そう感じますね。
2007-03-16 22:04 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・
明日の分がナンバー間違えで・・・
差し替えて、写真UPし直しました。
ヨッパライな「男気」小僧は・・・明日から・・・ちと逃亡。
2007-03-16 22:07 : らぶはな URL : 編集
紹介ありがとさんです。
雪ふりましたね。最初灰かと思いましたあまりにわずかでヒラヒラと落ちてきたので・・・。
華麗パンですか・・・気持ちはわかりますがそこまでしなくてもいいのに!って感じですね。
2007-03-16 23:20 : こりとーちゃん URL : 編集
首がぬけなくなったぁ~~~っ!v-12ってオチぢゃないの?

カレーパン一族も、鴨ハケーンも観てなかった・・・。
時代に乗り遅れとる・・・v-40
2007-03-16 23:41 : さとちん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪勝手にリンクしちゃいました・・・。
m(_ _)mスマン・・・。「雪」積もらないですねぇ・・・。残念!
カレーパンは、普通に美味しかったので許します!(え?)
2007-03-17 00:06 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
オイオイ・・ (;´д`)ノ 執行猶予なしの実刑判決2年?
5億も保釈金払えませんぜ!(T▽T)アハハ!
TV・・・持ってる?電気・・・ある?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007-03-17 00:08 : らぶはな URL : 編集
↑にコメント付けられなかったから。。。
大丈夫?なんか大変ですか?
諸事情が落ち着いてまたはなちゃんに会えるのを楽しみにしています。

その際は↑の逃亡写真の正面の姿で登場してくれたら最高!
↑の、いい写真だなぁv-238
2007-03-17 00:47 : ☆アルまま☆ URL : 編集
自主的逃亡。。。
ならば
『全国指名手配』・・・いや違う・・・『家出人捜索願い』は提出せずにジッと待っておきます。。。
小僧ちゃんを見れない日々はさみすぃ~わん・・(T_T)

タイヘンなのかな?
具合悪いのかな?
なぁ~んて心配は。。。。
してませんから。。。(疑??)   

あ、記事に紹介のあった「光る首輪」を本日注文したんです。
そこに「紹介者の方」・・という欄があり、『らぶはなさん♪』と書いちゃいました~♪
(むふふ・・はなちゃんへのご褒美☆があればイイなぁ~(^^♪)



2007-03-19 18:53 : フジコ URL : 編集
ちょっと、ちょっと。。。
逃亡生活長くないかい?
いったいどうしちゃったのかな?
少々心配になってきたぞ・・・・
2007-03-26 10:09 : ハナヒナ URL : 編集
☆アルまま☆さん>
お返事が・・・遅くなりました<(_ _)>
これ、だいぶ昔の写真で、正面は・・・ない(´・ω・`)ションボリ
2007-03-26 11:07 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
お返事遅くなりました・・・<(_ _)>
自主逃亡なんだけど・・・探しても、いないと思われ・・・!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! たぶん・・・昔の事なので・・・ご褒美モンもないと思います。
素敵なのができるといいですね!UP(=´ー`)ノ ヨロシク
2007-03-26 11:10 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
m(*- -*)mス・スイマセーン・・・今日、UPしました。
でも、当分は・・・。小僧も私も元気です!
心配してくださって、<(_ _*)> アリガトォ
申し訳ないです!もう暫らく・・・逃亡の予定ですわん・・・。
o( _ _ )o ショボーン
2007-03-26 11:13 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -