愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜な・・・デート?

3月29日(木曜日)今日も快晴
気温24度・・・?Σ(- -ノ)ノ エェ!? 暑くなる前に早く散歩に行ってきませう!
いつもの公園ですぜ!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

「ハナニラ」だって、だってぇ~・・・キレイです♪
(キャンディ・キャンディかよ!と言わない・・・ソコ!)
DSC00743.jpg
ちぇっ♪( ̄" ̄;) 食えないヤツ!
いや・・・油で炒めたら食えるかも!(マテ!)
DSC00746.jpg
はな小僧のドアップぅ~!! 
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ 今日も桜がメインでございます!
DSC00750.jpg
おんどりゃ~ぁ!ヽ(`○´)/ 座れよ!
目が小さいぞぉ~!と、文句たれつつ・・・
DSC00755.jpg
今日も桜がメインでございます!(言い張る攻撃第2弾!)
動くな!待て!止まれ!ストップじゃぁ~!ヽ(`△´)/
DSC00758.jpg
公園の桜は・・・ほぼ満開状態です!
ちびっ子もお弁当を持参で来てますねぇ。
DSC00759.jpg
竹も青々して・・・今夜は竹の子ご飯にしましょうか?
屋上の山椒もいい感じに葉っぱが出てましたからねぇ~♪
DSC00760.jpg
ユッケで・・・いいぞぉ!( ̄ー+ ̄)
誰もそんなこと、聞いてませんよ!( ̄へ  ̄ 凸
DSC00767.jpg
満開に近いこの公園は、昔の濠を埋めた所なので、自転車は通れますが・・・
ゆっくりお散歩が出来ます。
DSC00768.jpg
バーベキューやカラオケ付きの酔っ払いどっちゃりな「桜の花見」が苦手な私は、
この公園の桜が結構好きかも♪
DSC00769.jpg
その昔・・・「高遠の桜」を見に行って桜の木の下で昼寝をしたっけねぇ・・・。
4月半ば過ぎに満開になる「桜のお山」キレイだったなぁ...( = =) トオイメ
さて、アイス君の家に行って見よう!お昼のう○ちタイムだろうから・・・。
DSC00770.jpg
o( ´_ゝ`)ノ ヤァ 一回りしてちょっと休憩。
ちびっちゃい「菜の花」をバックに久々の2ショット!
(昔は、プロレスもいっぱいしたけど・・・今は妙に冷めた2匹)
ε-(´o`;A アチィなぁ~・・・気温がグングン上昇中。
DSC00772.jpg
でへでへ・・・♪
デコが光ってますぜ!体も・・・。
油ギッシュなオヤヂになりつつあるのか?アイス君・・・。
DSC00778.jpg
水が冷たくて気持ちいいぜ!
今日は・・・特に暑いからなぁ~!
DSC00779.jpg
ちょっとだけよん・・・♪足だけ!(・o・)ノ ハイ!! 終わり!そこまで!
調子に乗って、今にも口を開けて走りそうな小僧は、即撤収です!

こんなに暑くなっては、折角の桜も散り始めちゃう・・・!
今日の午前中だって、雨が降った小僧地方!
桜がぁ~・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 
大急ぎで人の少ないスポット探して撮影しなくちゃだわ!
と言う事で・・・

<予告> 明日は「夜桜」UPの予定(*^m^*) ムフッ♪

<BGMのおまけ> 赤い鼻緒がぷつりと切れた・・・すげてくれる手ありゃしない・・・♪
聞きながらコメント書いちゃう?(・∀・)ニヤニヤ
2007-03-30 : お散歩だわん♪ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きれ~~~い♪
こんばんは~♪復活されてたんですねっ!

それにしても東京の桜は満開なんですねっ!
京都はあともうちょいってとこです!
来週あたりかなぁ~~~^^

水遊びするくらいあったかいなんていいねぇ~。
小僧ちゃんのお散歩コースは京都に住む私にとっては
憧れちゃうようなところです!
いつも東京見物して楽しんでますよ!
2007-03-30 23:14 : coi URL : 編集
きょうは~、しごとして、かいろぷらくてぃっくいって、きんとれして~ぐったりたりだからまたあした~v-222
2007-03-31 00:00 : さとちん URL : 編集
わ~満開の桜に青竹、水遊びの2ワン、春ですね~。
はなちゃんに桜、とってもお似合いよ。春の女ね。
2007-03-31 02:20 : あが URL : 編集
アイスくん♪ お久しぶしだわ~ん(^^♪
・・・やっぱり・・おやじ光v-353なのねぇ~^m^
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ! ☆テッカテカ☆

水を見ると迷わずシャバシャバしたくなる気温になってきましたねぇ~
竹林が涼しげに見えますワァ~ン♪~

「光る首輪」到着しましたぁ♪
ご紹介記事、アリガトーッ!!!ですぅ~(*^^)v


 
2007-03-31 07:31 : フジコ URL : 編集
満開だね~v-252
さくらとはなさん 色合いが良いのか?
よくお似合いだぞv-218
アイス君 艶っているのは
はなさんに会って嬉しいせいかも♪
本当”でへでへ”って聞こえてきそう^^
小僧地方 3時頃から雨の予報v-12 
夜桜は無理か??
2007-03-31 11:23 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
はなちゃんってば最近フォトジェニックじゃな~い?
わたしとご対面したときは笑ってくれなかったのにあんまりだわv-40


さとちん地方の桜のトンネルも満開v-252
2007-03-31 14:34 : さとちん URL : 編集
もうお客さんが来てしまったので、とりあえずポチッと!後でまた読みに伺いま~す!
2007-03-31 19:17 : あきらマン URL : 編集
ハナニラ綺麗ですねえ!
そりゃあニラ豚のほうがいいかも~(笑)

今日もお花見コース満喫ですね
そうだ、もうそろそろ竹の子シーズンだね
俺も掘りに行ってみようかなぁ~~

アイス君毛ツヤがいいですね、テカテカ光ってる~!
その横には色白美人のHANAちゃんが~~お似合いだ!
2007-03-31 23:12 : takumaru URL : 編集
coiさん>
∑(・o・;) アッ と、言うまに咲いちゃって満開見頃に!
今夜も花散らしの風が強いのです・・・。
もう、散り始めちゃってますよォ。
(;´д`)トホホ 桜って、短すぎますわん・・・。
これから咲く京都の桜に期待してまっせ~♪
UP (=´ー`)ノ ヨロシク
2007-04-01 00:56 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
カイロに行ってから、筋トレ?
普通、逆だろが・・・(ーー;)
「迂回路で金トイレ」の読みまつがいか?
2007-04-01 01:00 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
バリバリ春小僧?脳味噌は、いつでも春な小僧です♪
それって・・・飼い主に似たのかしら?(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
「春が似合う!」って・・・イマイチ想像しにくいぞ!
インドアだからかなぁ~。最近の「流行りモノ」に疎い飼い主です。
(´Д`|||) ドヨーン
2007-04-01 01:06 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
ルパン君も「テッカテカ」?
いいなぁ~・・・。イエローな小僧は、ブラッシングしても
光る事はないので、刈り上げちゃいましたぜ!
(T▽T)アハハ!
光るのは・・・首輪って、ことで・・・。
ルパン君も夜のお散歩に威力発揮してますd(。ゝω・´)bネッ
よかった!よかった!(*^▽^*)
2007-04-01 01:11 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
アイス君・・・パパに「いつも口開いてる!」と、
言われてましたぜ!なるほど・・・ホントにその通り。
オツムが黒くて、暑いせいか?ネジ緩んでいる子のよう・・・。
次回から「デへデへアイス」と、詰ってやっちゃってください。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ 何が何でも夜桜決行して来たわ!
車で永代まで・・・C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘
2007-04-01 01:21 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
再び・・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

最近・・・フォトジェニックですか?そうかな?
暑いと、口で息するからかな?
単に口元がだらしないとも言うけど・・・( ̄- ̄;)

生さとちんさんに、お会いした時は・・・
寒かったし、もうお出かけして時間も経っていて、
眠かったからで・・・申し訳ない・・・m(。_。;))m ペコペコ…

そろそろ、ブログ作れよォ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
( ̄∀ ̄*)イヒッ 「サクラ」で行っちゃうよ!
2007-04-01 01:28 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
お仕事 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
24時間、いつでもOPEN(?)してますので・・・
慌てなくっても、OKですわん♪
2007-04-01 01:30 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(゜口゜;)うっ・・・・・ 「レバニラ」食べたくなっちゃいましたぞ!
こんな真夜中に、ヤバイッす!(T▽T)アハハ!
明日のご飯が決定した所で・・・
アイス君も、そろそろお風呂だと言ってましたよ!
撥水加工が効いてて、泡立ち悪いかも!(^。^;)
そちらは、竹の子狩り出来るのですかぁ~?いいなぁ~・・・。
よくTVで見る・・・「その場で刺身とか、焼いて」な~んて
言うのもやるのかな?あれって・・・美味しそう!
2007-04-01 01:39 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
