愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

夜桜・・・小僧♪

3月30日(金曜日)午後8時頃

……(ノ゜ο゜)ノウオォォォォ~~!! 
って、遠吠えした(・_・)σアナタ・・・!きっと将来、立派な狼男(女?)になれます!
たぶん・・・♪きっと・・・♪なれた暁には、ご一報を・・・。<(_ _)>
でも、満月ぢゃありませんから~。
DSC00787.jpg
「遠吠えって、なんだ?食えるのか・・・?」
食えませんので、知らなくてよろしい!(・ω・)ノキッパリ!
DSC00789.jpg
「予告」通り・・・本日は・・・夜桜をUP(・ω・)ノです♪
ここは隅田川に架かる「永代橋」。ライトアップされてます。
昼間の永代橋はこちら「11/27マコちゃんとお散歩<後編>」
DSC00793.jpg
下町のニューヨーク「佃島」は夜景がキレイですd(。ゝω・´)bネッ
DSC00796-1.jpg
w( ̄o ̄)w オオー! この辺も満開です!
では・・・BGMスタート!
スタートを押したら、「最小化」で、ゆっくり読めますわん!
DSC00799.jpg
何を隠そう・・・「夜桜」の撮影には、ライトアップが必要なのですわん♪
人ごみは嫌だし・・・有名な公園は犬は入れないし、ここなら無料!(*^m^*) ムフッ
DSC00801.jpg
夜の桜は・・・艶っぽい♡ (*μ_μ)イヤン♪
決して小僧では、ありません!(・ε・)/キッパリ!
DSC00802.jpg
こんなに咲いているのに・・・花見の人は、まばらです。(・∀・)イイネ!!
DSC00804.jpg
昼間の気温が嘘のように・・・涼しいので、コートを羽織っています。
DSC00806.jpg
夜のウオーターフロントは、遊覧船が停泊していて・・・
「都会の夜」を演出してくれますね。 
DSC00808.jpg
憧れの・・・「億ション」(゜ー,゜*)ジュルルル
DSC00811.jpg
夜桜と永代橋とはな小僧・・・
DSC00816.jpg
ライトUPつながりで・・・「カラー」も光ってます!
ブログでお友達になったフジコさんの「ルパン君」
色違いで黄色のカラーを作ったそうな・・・(^ー^)ノ
夜のお散歩には、欠かせないアイテムですわん♪(*´ -`)(´- `*)ネー
DSC00817.jpg
高い所から写せるかしら?(^|0|^) オーイ!! 見えるかぁ?
DSC00818.jpg
さくら~♪さくら~♪団子はどこだ?
DSC00820.jpg
さくら~♪さくら~♪花吹雪はまだか~♪
DSC00822.jpg
さくら~♪さくら~♪見渡すかぎり~・・・。
DSC00824.jpg
この時期、屋形船が多いですねぇ・・・。
DSC00826.jpg
朧月夜の永代小僧~♪
ご清聴ありがとうございましたぁ~!(o^∇^o)ノ

<お知らせ>

ホタパパさんの写心展

bana-2.jpg


運が良けりゃ・・・小梅ちゃんや小僧やチャミちゃんにも会えちゃうかも!
いらん?(T▽T)アハハ!

2007-04-01 : お出かけ : コメント : 36 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ウォォォォ(=◇=)……オオカミ栗毛参上。。。夜桜って幻想的で素敵。。そうか、夜は冷えますもんね、コートは必須ですな、うむうむ。光るカラーだ(!)いいな、それ…使える(=-=)………今度ぽちさんに貸してください……工事現場にバイトに行かせる。。夜桜お七て(T▽T) (↓リュック(=▽=)リュック♪はなちゃん可愛い☆使ってくれてありがとうです(=▽=)☆あ……ズレませんでしたか?ドキドキ。。。しかもお誕生日チャミさんと再びのヨコシマガールズですやん(=-=))
2007-04-01 01:10 : 栗毛パンダ URL : 編集
わぉ!
すごいカッコイイ写真ですね!新しいテンプレにも、凄い栄えて、写真が凄くかっこいい!
ほんとにカッコイイ!いつみてもらぶはなさんはお洒落だなぁ。
2007-04-01 02:43 : ボンのとうちゃん URL : 編集
只今BGMを堪能しつつコメントを書いております。
さくら、さくら♪う~ん、坂本さん、いい声してますね。
それにしても、なんて都会チックなお写真なんでしょう!
根っからの田舎者の私には、少々刺激が強いかも(笑)。
この季節の夜散歩は、楽しいですよね。
でも、キレイにお写真が撮れているのが、すっごくうらやましいです。
どうにもこうにも、ブレブレ写真しか撮れなくて・・・。修行しなおします。テンプレも素敵!!!!
2007-04-01 03:12 : ちっちき URL : 編集
うっわ~!かっこいい写真だ~!!
どの写真もすごい素敵だけど、高層ビルフェチの私には
下町のNYをバックにしたはなちゃんの2枚目がたまりませんわん。
「夜桜お七」大好きなのよ~。うれしいわ~。
2007-04-01 03:57 : あが URL : 編集
うぅ~~む、さすがデス\(^o^)/
夜桜&はな姫、素敵☆☆☆☆☆~♪
BGMを聞きながら・・・・
夜桜の下<ベンチでひとり物思いのはな姫>の図。。。
イヨッ!!! いろっぽ~い♪(*^^)v

『Flash Collar』←本当にスグレモノです♪
夜の散歩も楽しい~♪
ご紹介、ありがとー!!!  (^_-)-☆

肌寒かったけど・・お二人ともお風邪 など召しませんよ~に。
2007-04-01 08:20 : フジコ URL : 編集
v-252夜桜 いいわ~ぁv-252
日頃の行いの良い はなさん一族
見事に気象庁に勝ちましたv-91ぱちぱちv-222
しかし、きれいだね~♪
自家用ボートで川から見てみたい^^
宝くじ当たらんかの~
一度で良いんだけどなぁ^^
2007-04-01 09:54 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
いいですね~!写真そして「夜桜お七」!!
これと「天城越え」はカラオケで絶対リクエスト、だめなら自ら歌うくらい好きですぞ!
やっぱりいいなぁあの辺。本当は木場あたりに住みたかった・・・貧乏で断念。木場と那須?どういう天秤なんじゃ!
こりき連れて写心展行こうかなと思ってますぞ!ちなみにnaruの職場は清澄白河です。
2007-04-01 11:09 : こりとーちゃん URL : 編集
「夜桜お七」のプロモーションで売り込みに行こうかねv-264

カラータイマーは3分?ピコピコ。。。v-19

↓迂回路で金トイレになるには事情がありまして~、カイロは会社の近くで、ジムが家の近くなのよv-106

写心展、あんぱんと牛乳持って毎日張り込みだなv-208
2007-04-01 20:25 : さとちん URL : 編集
ステキな写真ばっかりで、しっかりと目の保養をさせてもらいました~!
テンプレにバッチリ合った夜桜・・・いいですね~☆
永代橋があんなにきれいだとは知りませんでしたよ。
それに、佃島にはびっくり!
佃煮屋さんばっかりだと思ってたから~(^o^;
夜の東京散歩もなかなか♪
2007-04-01 20:35 : まっくママ URL : 編集
暖かくなるとおかしな輩が出没し始めるので、、、
狼男の方が安全かも!?(笑)
夜のお散歩も見所いっぱいねー♪
橋も桜もライトアップされてて、キレイ!
はなちゃんのコート姿も可愛いわねっ。
夜は寒くなるからねぇ~、風邪ひかなかったかな?
2007-04-01 20:46 : ばず母 URL : 編集
うまい。夜景の雰囲気が出てますよ。
月もいいですね。雲がちょうど良い雰囲気です。わたし今度、挑戦してみます。
2007-04-01 21:55 : nanbuya URL : 編集
夜桜じゃぁ~
ピカピカ首輪はハナケンと一緒だ!
夜の散歩には欠かせません。
写真がすごくステキですっ! 絵葉書みたい・・古かった?
昼間は暑くって、夜に冷え込む今の時期です。風邪などひかれませんように気をつけてくださいませ。
写心展はな小僧さまも行かれるんですか?
私も日曜に行こうかな? と考えています。
2007-04-01 22:39 : はなケンママ URL : 編集
ごぶさたしましたー!復活です。(笑)
なんか、ひさしぶりに来たら
すっかり変わっててびっくり。

さくら、こちらはまだもうちょっとです~!
2007-04-02 00:24 : ふーたまま URL : 編集
いや~、都会じゃの~!
うちの近くじゃ夜桜にライトアップしてるところなんかないからね~
って、桜以外もライトアップされてるようなものないしね。
うちの前、夜はその日の月が明るいかどうかはっきり分かるほど暗いんでね~
2007-04-02 00:40 : ☆アルまま☆ URL : 編集
こんばんは!
はなちゃんが、桜を見上げている姿がとても可愛い♡
ちゃんと春を感じているのね~~^ー^
夜なのに、お写真も綺麗に撮れているし凄いです!
2007-04-02 00:43 : happy×girl URL : 編集
こんにちは!
はなちゃんの首輪とってもいいわ~
これどこで買ったの?
レオは暗闇だとどこにいるかわからないので
絶対ピカピカ光ってこれはいいよ!!
教えてね
夜桜堪能させてもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
このテンプレととってもあってますよん
2007-04-02 16:11 : レオママ URL : 編集
ちょっと・・・凄いじゃあないの~
はなさんの首輪っ♪
ココまで光るものなのね~?
目が離せなくなっちゃうわよ(笑)
暗い夜道で3wansにこの首輪つけて走らせたら。。。
八墓村状態?(笑)
2007-04-02 16:24 : かぐら URL : 編集
日本一ソウルフルな演歌歌手"坂本冬美"さんBGMで、記事見させてもらってます。

永代橋イルミネーションが綺麗すぎっ!
そんなの見られる、夜の散歩いいねえ。
夜桜もこれまたいいねえ、レックスは拾い食いしそうだから夜の公園での花見は、無理かな!

おほっ~、光る首輪!まるでピカピカチューブじゃないですか~
それなら夜の散歩も安全ですね。
2007-04-02 20:59 : takumaru URL : 編集
栗毛パンダさん>
ヨコシマガールズ・・・☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ
光る首輪で、ぽちさん夜のバイトですか?
まだ、春の夜は寒いから街角に立っちゃダメですぜ!
コートもお貸ししましょか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
リュック、バッチリでごわす!(^◇^) おさんきゅうですわん♪
2007-04-02 21:15 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! お褒め頂いて嬉しゅうございます♪
でも、な~にもでませんぜ!
サボった分・・・ちょっと力、入りましたわん!(*´σー`)エヘヘ
2007-04-02 21:22 : らぶはな URL : 編集
ちっちきさん>
都会チックな夜のお散歩・・・堪能されましたか?(*^m^*) ムフッ 
かなり自己満足な写真ばかりですが・・・刺激的ですかぁ?
最近はさっぱりですが、カラオケ18番な「お七」ですわん♪
テンプレートは・・・借り物だし・・・(T▽T)アハハ!
こう見ると人のふんどしで相撲っぽいブログ(o´Д`)bダナ!!!

2007-04-02 21:28 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? 高層ビルフェチ?
それって・・・・・どんなやんねん!( ̄ヘ ̄)ウーン・・・・
平屋の数寄屋造りに憧れる私、くぐり戸に中庭に縁側あったら
最高だぜ!ベイベー♪(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
「夜桜お七」は、見られましたか?良かった!(´▽`) ホッ

で・・・グワシv( ̄ー ̄)vは?

2007-04-02 21:35 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
大好きな夜桜で・・・力は入りました!
年に一度の私的、お祭りですわん!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
「マテ!」と言われりゃ、ご褒美出るまで待つ小僧♪
(たまに、逃げますが・・・)
(*'へ'*) ンー 小僧・・・色っぽいですか?(・0・。) ほほーっ
そうでうかね?お熱は?( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
2007-04-02 21:44 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
自家用ボート、(・∀・)イイネ!!
そろそろ開封して見ますか?((o(^∇^)o))わくわく
2本、当たっても罰はないと思われ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪前後賞で・・・屋形船でも貸しきりますか?
いつでも・・・お供しますぜ!(・∀・)ニヤニヤ
2007-04-02 21:48 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
オオーw(*゚o゚*)w 演歌は日本の心ですよね!(古っ!)
25歳だけど、「天城越え」だって「兄弟舟」だって知ってます!
(^0^*オッホホ
木場と那須?清澄白川?何かすごく地元じゃ・・・(◎-◎)
横浜と軽井沢も天秤に乗せちゃぉ♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
2007-04-02 22:00 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
美味しいパン屋さんがお隣の森下にありますが・・・
お教えますか?(* ̄▽ ̄*)ノ" 
プロモの売り込み?ドサ回りですかぁ?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
キャバレー回りよりドッグラン行脚がいいなぁ~と、
小僧は申しておりますが・・・。
3分で切れたら、お散歩になりません!ボタン電池ですわん。
( *´ノェ`)コチョーリ 欲しいんだろぉ~?
2007-04-02 22:32 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
目の保養になりましたか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
永代橋は特にライトアップがキレイです。
(中央区はお金持ち!って事ですかね?)
佃島も、昔の風情は少なくなって「都会島」です。
夜のお散歩も楽しまなくっちゃd(。ゝω・´)bネッ
2007-04-02 23:09 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
変な輩やヨッパライは・・・“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!
出る時間が遅くなったので、橋の袂までは、車で移動しました。
狼男はいなかったけど・・・お散歩しているワンコも
見かけましたよ。
ちょっと花冷えの夜でしたが、地べたに座って呑むお酒って
美味しいのかしらん?
下戸の私のはわかりません!(T▽T)アハハ!
2007-04-02 23:38 : らぶはな URL : 編集
nannbuyaさん>
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪(私がご無沙汰しちゃいましたね。)
お写真の上手な方に言われると・・・r(^ω^*)))テレマスナ
街は明かりが明るすぎて、夜空を撮るのは難しいですね。
雲がかかっていて・・・ちょっと怪しい感じ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ショボイデジカメだし、ま、素人ですから・・・こんなもんですわ。
2007-04-02 23:44 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
オオーw(*゚o゚*)w お揃いでしたか?ピカピカ首輪!
そう・・・夜のお散歩には必需品ですd(。ゝω・´)bネッ
日曜日に江戸に・・・いらっしゃるのですか?
∑(=゚ω゚=;) マジ!?小僧とウロウロしちゃうかも・・・!
サインくださ~い♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
2007-04-03 00:04 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
風邪・・・よくなりましたか?もう、大丈夫?
フルハウスフルコースで大変でしたねぇ。
いよいよ「さくら凪川」駅の始動ですねぇ。
でも、気になるのは・・・「セクハラたこ焼き」だったりするのですが・・・。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007-04-03 00:17 : らぶはな URL : 編集
☆アルまま☆さん>
この辺はTOKYOでも・・・もう銀座にも近いし都会ですわな!
アル地方は、月明かりが明るいって・・・?
自然が多いってことでしょ?ヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ♪

自慢じゃないが門限があり、大家さん(階下に住む父と母)
に締め出し食うこともあるんだぜ!それも夜の8時とかに・・・。
オイオイ・・ (;´д`)ノって、感じでしょ?まったく・・・(○`ε´○)プンプン!!
2007-04-03 00:49 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ  
海外のお写真も拝見しましたよ!お洒落で素敵でしたわ!
ポストカードみたいで・・・。やっぱり絵になりますねぇ~♪
それに比べて・・・ここはなんともショボイ・・・イジイジ・・・( ..)ヾ
でも、モデルがモデルだし・・・カメラも撮る方もド素人。
ま、勘弁してくださいませね。枚数でカバーしますわん♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007-04-03 00:55 : らぶはな URL : 編集
レオママさん>
デジイチには・・・敵いません!
ウグイスもいないTOKYO・・・。
レオママさんのブログのウグイスで今年の初鳴きを
堪能させて頂きましたわん♪(* ̄。 ̄*)ウットリ
やっぱり・・・いい声ですよねぇ~!
2007-04-03 01:07 : らぶはな URL : 編集
かぐらさん>
(⌒▽⌒)アハハ! 光る首輪を3頭に付けて走り回ったら
八つ墓村もクリスマスになっちゃうかも!
「イルミネーションで「蛍」を演出」な~んてd(。ゝω・´)bネッ
飛んでください!小太郎君!
2007-04-03 01:11 : らぶはな URL : 編集
takunaruさん>
バーベキューやお花見の酒盛りの後じゃないので、
ここはキレイでしたよ!なので・・・拾い食いっもなし!
昼間の桜とは、また一味違う夜桜はキレイでした。
屋形船もいっぱい出てましたね。
光る首輪、すごく明るいのでREXにもお奨めですぞ!
ボタン電池で長持ちしますよん♪
2007-04-03 01:18 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -