愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ある日のドッグラン・・・前編

苺が庶民でも買えるお値段(本日1パック¥298也)で、美味しい季節になりました♪
なので・・・テンプレートはイチゴにしてみましたわん♡
今日の1曲♪
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪小僧もね、イチゴが大好きホントだよ♪だけど、おデブだから・・・ 
3個しか食べられないの。かわいそうだね・・・おデブぅ!♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪♪

桜が咲いてから・・・お天気がコロコロ変わって・・・
今日は朝から雨。彡(-_-;)彡ヒューヒュー風も冷たい小僧地方です!
桜さん・・・また来年マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

で・・・今日の記事は・・・4月1日(日曜日)の事を・・・少々。

晴れて暑かった日曜日・・・´´(;´ρ`A)アチィ・・・人間は半袖ですわん!
午後から松戸のドッグランに行って来ました(σ・∀・)σYO!!

ペンペン♪ここのペンペン草は・・・しっこの香り♪クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
モシモシ?(-""-;) ここがドッグランなんですが・・・走りませんか?
DSC00889.jpg
( ̄▽ ̄)ゞラジャ ボール・・・投げて下さい!
相変わらず・・・空いていて結構なドックランでござる!
DSC00899.jpg
何回か投げて走った小僧は・・・Myバケツに直行!
「暑い日は・・・やっぱりこれよねぇ~♪」ザバザバ・・・
DSC00902-2.jpg
( ̄▽ ̄)=3 プハァー  (湯上りオヤヂのビールじゃありません!)
DSC00903.jpg
掘り掘り・・・ビチャビチャ・・・
DSC00904.jpg
もひとつ・・・掘り掘り・・・ビチャビチャ・・・
DSC00905.jpg
バケツの周りを1周してご満悦♪(鼻から・・・泥水が・・・!∑(゚∇゚|||)
DSC00934.jpg
お水と場所を変えて・・・掘り掘り・・・
(・O・)」オーイッ!!後から、行ったら・・・水がかかりますよぉ~!
DSC00935.jpg
オイオイ・・ (;´д`)ノ 何やってんの? 
(*'ω'*)......ん? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・
DSC00937.jpg
水かかっちゃった?(o^ω^o)ゴメンヨ♪お詫びに走る?
・・・と、言ったどうだか?黒ラブ君と、どこかへ走って行っちゃっいました!(・ω・)
DSC00957.jpg
その頃・・・小僧のボールは・・・あちらや・・・
「この中のボールが欲しいンやけど・・・取れへんなぁ~。なんでやろ?」
DSC00956-1.jpg
こちらに・・・出張中。( *´艸`)クスクス
「チャミちゃん」かぁ?(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪違う子ですわん。

<予告>
ネタがないので・・・明日もこの続きになる予定♪Σ(ノ∀`)ペチンッ

DSC00923.jpg

こんな子も登場しま~す!ヾ(=^▽^=)ノ

かわいいゴールデンといえば・・・

ホタパパさんの写心展
bana-2.jpg

お天気がいいといいですd(。ゝω・´)bネッ
きっと来る・・・きっと来る♪

2007-04-04 : お出かけ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

幽体離脱?
中途半端(ごめん^^)な毛質が良く似ていらっしゃる
ジャックさんですね。
バケツとはなさん、切っても切れない^^
幸せそう♪
これまたハンサムなクロラブ君v-238
いったい何を話しているのか?
分かったら面白いのにv-218ネ。
ドロ小僧になるのは 明日か?(笑)

2007-04-04 10:28 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
日曜日は天気が良くて、、、暑かったねー!!
それにしても、、、
ぶはははー!!
はなちゃん、鼻から、、、鼻から、、、お水がブー!!(笑)
LADYなんだから、お気をつけあれ~!
はなちゃんのボール、中に小さいボールが入ってるの?
バズに見せたら、引きちぎって中のボールGETしちゃいそうだわ。(汗)
2007-04-04 20:49 : ばず母 URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
( ̄△ ̄;)エッ・・? 幽体離脱?何処でそんな技を・・・。
まさか・・・「お化け公園」?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・
似ていたけど、ちょっと丸っこかった(σ・∀・)σYO!!
(^ー^* )フフ♪ 300g・・・痩せたかぁ?
いつも車に乗っている「The 三種の神器」
バケツと、このボールとペットボトルの水・・・(⌒▽⌒)アハハ!
(大五郎4㍑みたいにでっかいヤツ)
2007-04-04 22:19 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 日曜日は絶好のお花見日和。
小金井公園へ行きましたか?暑かったです(*´ -`)(´- `*)ネー
半袖でしたわん♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 鼻から牛乳泥水~♪
口からかな?よくわかりません・・・。
このボール・・・み~んな、中のボールが欲しくて引っ張るけど
出ないのよ!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
蹴飛ばしても、引っ張りっこしても、簡単には壊れないから・・・大丈夫v(*'-^*)bぶいっ♪
楽しいぞ~!BUZZ君もお試しアレ!
2007-04-04 22:25 : らぶはな URL : 編集
おぉ、なんだかおいしそーになってるワン!
なんかいいかも!
2007-04-04 22:58 : こりとーちゃん URL : 編集
履歴&姫犬さんのところから遊びに来ました~♪
可愛いコメントありがとうございますぅ。
はなちゃん?も可愛いですね~
お洋服とっても似合ってます♪
また是非、覗きに来て下さいね~
私も来させて頂きまっす!!(照´∀`)ゞ
2007-04-04 23:17 : モニョモニョ URL : 編集
こりとーちゃんさん>
うまうまなイチゴの匂いに、誘われてきた?(*^m^*) ムフッ
ショートケーキかイチゴタルトか・・・?
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ でしょ?(*^▽^*)
2007-04-04 23:50 : らぶはな URL : 編集
モニョモニョさん>
訪問&コメント゜・:,。★(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)★,。・:・゜
ヽ(^o^)丿イラッシャイマセ~♪
ティファちゃん・・・可愛かったです(*´ -`)(´- `*)ネー
私も・・・姫犬さんの大ファンでございますぅ~♪
黒ワン君にもお世話になって・・・(?)ます。
また、遊びに行かせていただきますわん♪
2007-04-04 23:56 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -