愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

ある日のドッグラン・・・後編

昨日続き・・・
ドッグランでであったワンコさん達です。ヾ(=^▽^=)ノ


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 遊ばない?
DSC00918.jpg
網の向こうの梨の畑にいたシェパードさん。 
DSC00920-1.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ もう1頭・・・登場!(昨日の予告のゴールデンさんです。)
DSC00921.jpg
何をしているの?
DSC00922.jpg
ヾ(・д・`*)ネェネェ 遊ぼうよぉ~!
DSC00924-1.jpg
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
DSC00926.jpg
畑から出て、ドックランに遊びに来ること・・・あるのでしょうか?
DSC00930.jpg
セッターさんもいました。
飼い主さん曰く、「ハエとしか遊ばないんです~。(^。^;)」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ドッグランなのにィ?
DSC00938-1.jpg
ドーベルマンの「ララちゃん」にご挨拶。(^-^*)/コンチャ!
皆勤賞?ここに来ると必ず来ていますねぇ!
DSC00944.jpg
こんな小さなゴールデンの子も来ていましたよ!
DSC00946.jpg
アイリッシュ・セッターさんにもご挨拶です!ども~♪(^ー^)ノ
DSC00958.jpg
走りますか?MIXさん、可愛かったです。
DSC00940.jpg
お揃いのお洋服ですねぇ~・・・。
ニューファンさんでしょうか? 
DSC00947.jpg
バビューン(ニコちゃんの真似してみました。)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いっぱい走って、いっぱいお友達に会えて・・・お天気の良かったこの日は、
すごく楽しそうなドッグランでの小僧でした。

<おまけ>
お食事中の方は・・・のちほど見て下さって結構ですわん♪
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓

もう、いいかな?
こりきのとーちゃん」さんがお熱を測っていたので・・・小僧も
ブスッ・・・!

DSC00987.jpg

ま、こんなもんでしょう。(・ω・)ノ
勿論、小僧専用の体温計です。あしからず・・・(ーー;) 

2007-04-05 : お出かけ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
今年は忙しくて、全然写真を撮れていないのですが、
何とか時間を作って大量に撮りだめしてます^^;
最後のバビューンって、凄くうけちゃった(笑)
やっぱりお友達に会えると楽しいんだね~♪
2007-04-05 00:21 : happy×girl URL : 編集
??
なぜこの子達は畑なんでしょう?農家のワンコなんですか?
ワンコの体温計はやっぱり直腸なんですね。そういやこりきとーちゃんのコメント返し見てないぞ~。見に行ってきま~す。
2007-04-05 00:52 : ボンのとうちゃん URL : 編集
わ~い♪ここにも色んなわんこがいっぱ~い!
んでもって、はなちゃんもニコとおんなじバビューン小僧。
ランに来たら嬉しいもんね、やっぱりバビューンしちゃうわよね。

うちにはニコ用の体温計なんて無いわ。
やっぱり買っとかなきゃいけないですねえ(反省)
2007-04-05 09:12 : あが URL : 編集
えっ?小僧ちゃん専用の体温計なの?
すごいっす・・・
うちは猫も犬もだけど、ないや・・
やっぱり用意したほうがいいかな。
でもそれって使った後は水洗いするの?
そうなると防水仕様?
臭い?
やっぱ人間と兼用じゃまずいよね。
2007-04-05 14:15 : ガブリエル URL : 編集
ねつ?
自分では計った事がないです。病院まかせです・・・・
やっぱり欲しいかな?? 
昨日はすごく寒かったですがランに行ったんですか?
さすがにバケツは要らなかったですよね・・・
はな小僧さんはやっぱり軽そうに走るわ、我が家のデブラドールとは違いました。。

きゃははっ ある日のドッグランって書いてありました。
2007-04-05 14:35 : はなケンママ URL : 編集
はなちゃんもお友達がたくさん居てはしゃいでますね。
このGR大きくないですか?シェパードもいる~!
小さい頃は、刑事犬カールを見て憧れてました。今でもそうですけどね。
2007-04-05 19:25 : あきらマン URL : 編集
そらやっぱり、人間と兼用はできないっすよね(笑)
ましてや、基礎体温計なんて口の中に入れるし(爆!)

ドッグラン、大きな子ばかりですね~
おおきい子用と小さい子用に分かれてるんですか?
行ったことないもので・・・(笑)
2007-04-05 19:54 : ふーたまま URL : 編集
happy×girlさん>
昭和記念公園の写真、すご~くきれいでしたね!
行って見たいなぁ♪広いんでしょ?(*^▽^*)
ちょっとこの所、忙しくって遊びに(走りに)行かれなかったので
ストレスがたまっていたみたいです。
「バビューン」って、走るのは調子がいい証拠なのですわん♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2007-04-05 20:49 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
このシェパードさんとゴールデンさんは、お隣の畑(農家?)の
わんこみたいです。
だから・・・ドッグランには、遊びに来ませんでした。
遊びたそうな顔してました・・・。
獣医さんは、直腸で測っていたので、小僧も・・・。
2007-04-05 20:53 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
ドッグランだもん♪走ってなんぼの世界でしょ?
「バビューン」・・・パクリました・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
最近は2時間もいれば、OKな小僧。(プチへタレです。)
飽きてくると・・・休憩ばっかりになっちゃって・・・。

「平熱を知っているといい」と昔、先生に聞いて・・・。
あんまり測った事ないけどね・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)
2007-04-05 20:58 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
(・m・ )クスッ 臭いって?
直腸で測るので、もれなくう○ちが、付いてきますね・・・。
別に防水とか・・・考えてないけど・・・。(T▽T)アハハ!
一応、サッと洗ってからしまいますわん・・・。
兼用?(*≧m≦*)ププッ そこまでは・・・関知しません・・・。
2007-04-05 21:02 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
(´-`) ンー なんでも欲しがりなσ(・・*)アタシ
なもんで・・・1本は小僧のにしました。
めったに測ることはありませんがね・・・。
平熱を知らないと、熱があるかないかわからんし・・・。
ま、熱があれば元気がない。
それだけでもいいんじゃないかと・・・思われます。

昔よりは、ずっと走らなくなった小僧です。昔は(2,3歳の頃)
(今は、ないけど)二子玉のドッグランを砂煙を上げて、
ドロだらけになって、怒涛を組んで・・・先頭を走り回ってましたよ。
「料金負けしないね。」とドッグランのお姉さんに言われちゃった!
(T▽T)アハハ!
2007-04-05 21:11 : らぶはな URL : 編集
いいなぁ~
こんばんワン!なんつて
ドッグランいいずらなぁ~。。。
サンマル君もいつかは連れていきたいずら。。。
んでいつかはハナちゃんと
いっしょに走り回れたらいいずらね!!
2007-04-05 21:17 : ぴすとん URL : 編集
あきらマンさん>
刑事犬カール?イヤン(*ノ∇)ゝ 
木ノ内みどりが主役だったなんて・・・
そんな記憶はありませんわん♪
だって・・・26歳だもん!(p・・q)きゃぴ♪

かなりなハイテンション(私でなく小僧です!)で
遊びまわってましたぁ~!
2007-04-05 21:31 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
( `д´)、ペッペッペッ 基礎体温なんか測ってませんよ!
金玉 避妊手術済みだし・・・!

ここのドッグランは、「大型犬」「中型犬」「小型犬」に
しっかり分かれています。時々進入してくる子もいるけど
「オモチャの取り合い」大きさの違うワンコが怪我をする事故が
あったらしく、係りのおじさんに入る時にしっかり言われますぜ!
「大型犬」が走っている時に「小型犬」がいると
ぶっ飛ばされちゃう危険もあるのでしょう・・・。

大型犬は、ドッグランでしか走り回れないので小僧は
よく利用します!楽しいぞ!
2007-04-05 21:42 : らぶはな URL : 編集
ぴすとんさん>
(=^ー゜)ノ ヤァ  (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
初コメント、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

サンマル君も・・・いつかドッグランにデビューする日が
来るかもd(。ゝω・´)bネッ
小さな頃から、いっぱいワンコと遊ばせるのも
犬の社会性を学ぶには、いいですぞ!
2007-04-05 21:47 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -