愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リベンジ・・・?

  DSC00736.jpg
先日、清澄庭園の裏で群生していた白い花↑が「シャガ」と
いう名前だという事が「チャミママ」によって判明した私です!
亀の甲より年の功(o´Д`)bダナ!!!
DSC00999.jpg
ありがと~(ノ⌒∇)ノ☆・・・<(_ _)>  いえいえ(By ちゃみ)

4月6日(金曜日)晴れ
チャミちゃんと・・・プラプラ、お散歩へ行きました。
DSC01001.jpg
ヽ(´o`; オイオイ 何処に顔を突っ込んでいるんだ?
DSC01002.jpg
隅田川沿いを北上してみませう♪
また桜?と思った(‐_‐)σアナタ・・・正解です!
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・ シツコイですねぇ・・・。
DSC01006.jpg
じゃ・・・「ハナモモなチャミちゃん」
DSC01009.jpg
そういえば・・・「デコの上にも3年」とか言ってなかった? 
DSC01012.jpg
v(≧∇≦)v いえぇいっ♪おバカは、高い所が好き♪とも言う?
DSC01014.jpg
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、「石の上には、30秒」ですわん!
石の上に30秒以上乗っていると、お尻が冷える
というたとえだよ!( ̄。 ̄)ホーーォ。
(そんなの聞いたことありませんが)
DSC01016.jpg
「思い立つ木曽や4月の桜狩り」By 茶美(←嘘。芭蕉です)
DSC01020.jpg
博学ですなぁ。今日は、チャミちゃんが大きく見えますよ!
DSC01022.jpg
向こう岸の桜もきれいですね・・・。
小僧は・・・カモメを見ています。
DSC01025.jpg
芝桜もチラホラ。
DSC01027.jpg
ネタがないので・・・この続きは、またあした♪
( ̄◇ ̄;)エッ まだ、つづくのかぁ~・・・?Σ(´□`;)ハゥ 
じゃ・・・おまけで・・・お楽しみくださいませ♪<(_ _)>

<おまけ>

公園で出会った猫ちゃんと・・・
DSC01047.jpg
明子姉さんしている小僧。
DSC01049.jpg
(゜0゜;ハッ 「トラミ姐さん?」 いや・・・「セツコ?」
猫ちゃんを見ると、思わず呼んでしまうこの名前・・・(ーー;)
オツムのメモリーがいっぱいいっぱいです!(;´д`)トホホ

2007-04-07 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
小柄なイメージのチャミちゃんですが、
本当に今日のお写真では大きく見えますね!!
2007-04-07 23:59 : happy×girl URL : 編集
お花満載で うれしいヨン!
あの5段目の桜の木は 変わっていますね~
下から ヌーっと延びて広がったような高い木で・・・
あれも桜なんだ~
大阪は ただ今 造幣局の通り抜けの真っ最中!
でも 人混み弱いので行きませ~ん
ハナちゃんのブログで 満足です(^^)
2007-04-08 08:33 : GIN&VOI URL : 編集
そちらもいろんなお花が咲き誇っていますね。
まさに百花繚乱ですね。
こちらも桜がきれいです。
はなちゃんも名前の通りお花がよく似合ってますよ~
2007-04-08 09:14 : モモママ URL : 編集
そうそう
亀の甲より 年の功よ^^
26歳のらぶはなさんより う~~~んと
年上ですから(キッパリ)v-91
松尾君に負けずに一句
”香り立つ 焼き鳥やきそば チョコバナナ”字余り へへ
茶美はこっち↑だろう^^
屋台もたくさん出ていましたね
鼻先が上がりっぱなし(笑)
桜より食い気v-271飼い主と一緒さ♪
2007-04-08 10:01 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
あはは!ホント、ちゃみちゃんがでかい!(笑)

わたしもちょっと薄めの猫を見ると、
「せつこ」と呼んでしまいます(笑)
2007-04-08 16:19 : ふーたまま URL : 編集
え~また桜~?v-252

だれもつっこまないからお約束でv-208

ひゅう~まぁ~v-226
2007-04-08 19:36 : さとちん URL : 編集
ありがとうございます。。
6日の日の大作はすごかったです!
リンクありがとうございました。。華麗パンもアンパンもだいすきでっす。
すいませんが・・・その石の上にはどうやってのぼったんでしょうか?かなり急な感じがしますが・・
一番初めの花・・私もよく見るんですが名前を知りませんでした。
じゃが・・・ん?一番上まで戻ってみてきました「シャガ」ですね。
覚えました。。 ありがとうございました。
2007-04-08 21:23 : はなケンママ URL : 編集
happy×girlさん>
チャミちゃん(ママ)は、いろんな事を教えてくれる先生です!
(^_^)(^^ )スリスリ
偉大な母は強し!?お世話になっていますわん♪
2007-04-08 22:35 : らぶはな URL : 編集
GIN&VOIさん>
背の高い木は・・・「ハナモモ」の木でしょうか?
ハナモモは、花の色が鮮やかです!
造幣局は・・・期間限定でしょ?凄いんだろうなぁ~人出。
わんこのお散歩コースも桜がいっぱい。どこもきれいですね。
人ごみのない時間で・・・公園がメインですが、お散歩してます。
2007-04-08 22:41 : らぶはな URL : 編集
そんな猫見つけた日にゃあ~、もう大変!
スーパーダッシュ、加速装置スイッチオン!です!
おかあは以前リードを放してしまって、レックスはダッシュで人の家の庭へと・・・

シバザクラいいですね、好きです!
以前庭にも植えてたけど、いまは跡形もないねえ(笑)
2007-04-08 22:50 : takumaru URL : 編集
モモママさん>
春、真っ盛りですね。
でも、朝晩は寒かったり・・・雨が降ったり・・・。
さくら・・・来年も咲くといいなぁ~。
2007-04-08 22:53 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
( ̄◇ ̄;)エッ 桜より食い気?やっぱり・・・!
屋台のチョコバナナによっぽど、後ろ髪引かれていたのね!
( *´艸`)クスクス・・・
次回は、「10円饅頭」買ってあげようぞ!
首から・・・例のモノぶる提げて・・・♪
2007-04-08 23:00 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
オットォ!(・o・ノ)ノ ここにも「セツコファン」( ̄ー『+』)発見!!
ふーたくんもいっぱい食べて、早く大きくおなり♪(*^m^*) ムフッ
2007-04-08 23:02 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
毎度、つっこみ( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
ヒュ馬←凄い変換・・・(#ノ`皿´)ノ…━ ┫:・’.::星一徹クラーッシュ!!
2007-04-08 23:09 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
6日の大作?(T▽T)アハハ!
HANAちゃんは・・・もうお姉さんさんだから・・・そんなことしませんね。
石?( ´△`)アァ- よいしょ・・・って、持ち上がる小僧じゃありませんぞ!
(●´ω`●)ゞエヘヘ
「ジャンプ。GO!」と言ったら、勝手に登りました。ナニカ?(-ω-)/
こんな事も、しませんね・・・。HANAちゃんは・・・!
花の名前って、多すぎて・・・覚えるのが大変です。
2007-04-08 23:16 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
REX君は・・・猫大好き♪なのね・・・。
スーパーダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 加速スイッチON?
そんなスイッチ、お持ちでしたか?(⌒▽⌒)アハハ!
余所の御宅に?(/≧◇≦\)アチャー!!
受難でしたな・・・おかあ。
「セツコ」「トラミ姐さん」の迫力に勝てるかな?
地植えで、何年も咲くのかと思いましたが・・・
2,3年で枯れちゃうの?芝桜って・・・。(多年草かと思った!)
お安いので、また植えると増えるかも!
2007-04-08 23:23 : らぶはな URL : 編集
こんなところに・・・
more・・・読んでなかった・・・
ウチノさんに言われて急いでmore・・・
こんなところにトラミ姐さんの名が。
セツコと会わせてみたい・・・
実はトラミ姐さん、コレでも箱入りばばぁ。
よそ様の猫と会うことがありません。喧嘩上等のはずなんですけど・・・
2007-04-09 22:07 : ハナヒナ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
