愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

桜散る・・・?

DSC01124.jpg
今日は都議選!都民の義務を果たして来ましたわん!
開票1分で「石原慎太郎 当選確実!」桜、散る、散る・・・♪
小僧には・・・お土産です♪
DSC01133.jpg DSC01134.jpg
それっ!              はいっ!
DSC01126.jpg
パフッ・・・おしまい! 「The 秒殺」(:D)┼─┤

で・・・昨日の続きです!

桜狩り~♪この日は、プチ桜吹雪が見られました。
☆-(ノ・ω・)八(・ω・ )ノイエーイ
DSC01030.jpg
欄干も・・・欄干の向こうも・・・桜だらけ!
2頭揃って、でへでへ・・・♪
(」゜ロ゜)」オオオッ 珍場面です!
DSC01032.jpg
ここは・・・隅田川に架かるその名も「桜橋
自転車と歩行者のみ通る橋です。
DSC01034.jpg
日陰になっているのは・・・上が高速道路だからですわん♪
まだ「桜祭り」提灯も・・・。下には・・・(・-・)・・・ん?
DSC01036.jpg
こんな絵(タイル)があります。
昔はこの辺からも富士山が見えたのかしら?
首の三段皮が・・・三( ゚Д゚) ス、スゲー!
DSC01037.jpg
隅田川と言えば・・・花火と、桜と、レガッタ!!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! それしかない・・・!
(言問団子と長命寺の桜餅は・・・この先になります。)
DSC01041.jpg
桜橋から船着場を望むチャミちゃん・・・。
桜・・・咲いてますか?
DSC01044.jpg
平山郁夫氏原画のオブジェ。夜にはライトアップになります。
ここで「鶴」は見れませんがね・・・。
DSC01058.jpg
菖蒲か?アヤメか?杜若か?・・・もうすぐ5月?
この3つの見分け方が・・・イマイチわかりません!
DSC01057.jpg
桜とポピーと犬達・・・。
4月の桜も・・・もう終わりですねぇ。
DSC01059.jpg
平日のせいか・・・人も少なく、プチ桜吹雪を満喫して来ました。
来年も満開の桜・・・見られると(・∀・)イイネ!!

<お知らせ>
ホタパパさんの写真展
bana-2.jpg

4月15日(日曜日)晴れると(・∀・)イイネ!!
その日、小僧は狂犬病の注射の日なんだけどどうしましょ!
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ・・・16日にするか?!

2007-04-08 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「よっ!!! 名フリッパー☆はなちゃん♪」
・・・と思いきや・・・
するどい<秒殺技☆>  ^m^プププッ

すご~いむかし。。富山の薬屋さんが紙風船くれたなぁ~・・・

桜&ポピー&お嬢ちゃまふたり
絵になりま~~~~す♪(^^♪

菖蒲?アヤメ?。。もう咲きそう!
時間が経つの・・ハヤッ! ^^;
2007-04-09 07:37 : フジコ URL : 編集
出たな!!破壊ダー^^
仕上げは 隅田公園の桜v-252
花吹雪も見れたし♪
満足v-218お腹いっぱ~い^^

↑ひょっとして、アヤメ科の”アイリス”?
年の功でも分からん(笑)
2007-04-09 12:06 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
桜も見事だけど小僧ちゃんの三段腹もお見事っ!
まったく…毛の下にそんな立派な物を隠してたんですねっ!
その首周りについている三段腹は冬になると立派な襟巻きにも
なるんでしょうねっ!今から楽しみだわっ!

しかし何処に行ってもその提灯はぶら下がっているんですね^^ゞ
まさににっぽんなセンスですね^^
2007-04-09 12:46 : coi URL : 編集
選挙行きましたね。
私は行きませんでした。国民の権利の放棄ですね。その代わり文句も言いません。
2007-04-09 17:33 : nanbuya URL : 編集
見事な桜ですねぇ・・・これは散歩のし甲斐がありますね。
目黒川の桜はほとんど散ってしまい、満開の桜を楽しむのは来年に持ち越しです。
2007-04-09 19:30 : あきらマン URL : 編集
いずれ菖蒲か杜若
なんと!選挙管理委員会さまがかみ風船をくれるんですか??
秒殺だけど・・あははっ
その花・・いちはつに似ていますね?
でへでへの写真!よっしゃ~とったぜ!のいい写真ですね♪
日曜は狂犬病の注射の日ですか・・・それは行かなくてはいけませんぜ!
私は午後からのそのそ行って来ますね。
しかし、首の天然コイル巻きはすごいですわ・・・
2007-04-09 19:47 : はなケンママ URL : 編集
選挙でくれるんだ・・・税金・・・秒殺。
でも秒殺が予想される中よく撮れました!
そちらはなんか広々としていていいですね~やっぱり隅田川と綾瀬川の違いか?
2007-04-09 22:04 : こりとーちゃん URL : 編集
綺麗やね!
都知事選、早かったですね!
たった1分できまっちゃったもんね、あんなに差がつくとは思ってませんでした・・・・・
お土産の紙風船も、もちろん一瞬やったね(笑)

チャミちゃんとのお花見散歩、笑顔が可愛いぞHANAちゃん!
そうか、サクラも終わって、次は菖蒲、アヤメが咲くんですね~
2007-04-09 22:09 : takumaru URL : 編集
フジコさん>
(*'へ'*) ンー 昔もらった紙風船の方がしっかりしていたような・・・。
秒殺・・・選挙も1分!時は金なり!ってことでしょうかね?
(T▽T)アハハ! フリッパー小僧は、膨らませた時点から狙ってましたわん♪
絵になる花の「色」を探すのも・・・お散歩の楽しみですね。
2007-04-09 22:21 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! 破壊ダー?
こんなの・・・チョロイ、チョロイ♪
もう桜は・・・(;゜ロ゜)ハッ 八重がまだあるぞ!
満足するまで歩くと・・・帰りが・・・(;¬д)(д¬;)ネー
わがまま娘で・・・┐( -"-)┌ヤレヤレ...
2007-04-09 22:23 : らぶはな URL : 編集
coiさん>
お洋服で隠していた三段皮・・・ばれちゃいましたわん!
立派な・・・ファーになってます!(T▽T)アハハ!
ここは・・・さすがに筋肉がない!ダイエットできませんぜ!
日本人って・・・なんでこんなに提灯好きな民族なんでしょうかね。
夜も楽しまにゃ・・・損損♪ってことでしょうか?
「趣」といえば・・・「おもむき」。ってことで・・・!( *´艸`)クスクス
日本人的情緒なのかな?
2007-04-09 22:29 : らぶはな URL : 編集
nanbuyaさん>
(@゚Д゚@;)あら・・・? 放棄しちゃいましたか?
投票所が歩いて、1分の小学校なので・・・
紙風船の引換券状態でしたが・・・(ーー;)
文句、言わないの?26歳なおばさんは・・・文句タラタラ・・・。
税金分以上に文句つけまくりです!(T▽T)アハハ!
2007-04-09 22:32 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
小学校でも公園でも・・・どこでも桜が目に付く毎日。
もう・・・それ以外を探す方が難しい季節で・・・(^。^;)
桜吹雪も・・・Qooさんの分まで楽しんで来ましたわん♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2007-04-09 22:35 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。(冬・・か?)
立てばやらん。座ればおやつ、お手したっておやつ、くれ!(ーー;)
「いちはつ」?「ジャーマン・アイリス」?
花の名前ってわからんわぁ・・・(;´д`)トホホ
子供を連れて選挙に来る人用でしょうか?
「ください!」と言ったら・・・「いくつでもどーぞ♪」と・・・。
只では、起きませんよ!(T▽T)アハハ!
ヽ(`△´)/ とったどぉ~~!(よゐこの浜口風に・・・)
注射の日にちは、決まっていませんし・・・獣医さんだからいつでも
OKなんです・・・。
天然コイル巻き?(◎-◎) 見ちゃいました?
なんでも、隠しておけない性分なので・・・(0ノ*)オーホホッ
2007-04-09 22:53 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
(●´ω`●)ゞエヘヘ 税金の無駄使いしちまいましたぜ!秒殺で・・・!
広い?この日は、空いていてラッキーだったかも♪
先週の人込みは・・・きっと凄かったと思います。
高速の下の堤通りは通行止めでした・・・。
屋形船も遊覧船も・・・いつもより多くて、クルーザーや
ジェットスキーまで隅田川を登ってきましたよ!(◎-◎)
2007-04-09 23:00 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
選挙速報で・・・1分!( ̄ェ ̄;) エッ? 秒殺?
この差は・・・どーなんでしょう(;¬д)(д¬;)ネー
次回は・・・「葉桜な小僧」?o(*^▽^*)oあはっ♪
八重桜も・・・。もう4月・・・。早っ!!
( ´△`)アァ- それにしても天気がイマイチですね。
夜に雨・・・毎日だもんなぁ~・・・。
まだ、鼻がグズグズしているし・・・うっとぉしぃ~!( ̄へ  ̄ 凸
2007-04-09 23:23 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -