愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

さらばぁ~地球よぉ~旅立つ船わぁ~♪

4月7日(土曜日)晴れ

辰巳の森のドッグラン」に、行くつもりが工事中なのが・・・発覚!
急遽また、「松戸のドッグラン」に針路変更です!

「ヤマト発進!」 途中でこんな車に出会いました!

DSC01065.jpg
まだ着かないのぉ?お出かけ大好き♪(o=゜▽゜)♪ルンルン♪
お天気も、気分も上々の小僧・・・。到着!
DSC01073.jpg
早速・・・ボールで遊びます。
早速・・・いつものボールは・・・取られちゃいました。
DSC01084.jpg
細かい事は、気にしな~い♪((s-_-)s あっらよ っ!
ディスクも・・・あるもん(*´ -`)(´- `*)ネー
DSC01097.jpgズームアップDSC01098.jpg
なんか・・・すごいカッコになってますよ!
お嬢・さ・・ん・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
DSC01101.jpg
おっと・・・行き過ぎたわん♪
オヌシ、走る時の後ろ足って・・・ガニ股か?(¬д¬。) ジーーーッ
DSC01099.jpgズームアップDSC01100.jpg
勢いよく走っているわりに・・・キャッチ出来てませんから~・・・!
お・・嬢・・・さ・・・・ん・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
DSC01094.jpg
自慢げに掘り起こしてきた(?)ディスクを持ってきます・・・。 
(*゜o゜)/チョイトオマチ!!
DSC01102.jpg
ゲッ!Σ(・ω・;||| ゲッ! (*´σー`)エヘヘ
どう見ても・・・「お嬢さん」では、ありませんぜ!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
DSC01066.jpg DSC01103.jpg
                   Before → After
DSC01060.jpg
「波動砲発射!」(((o(>皿<)o)) キィィィ!! そんなに汚れている子は、いませんよ!
気持ち悪くないのかね?(# ̄З ̄) ブツブツ バケツの水でゴシゴシ洗浄・・・! 
DSC01114.jpg
お友達も増えてきましたよ・・・。
遊んでくれば?
DSC01113.jpg
只今・・・吟味中!
今日は、黒ラブさんが多いですねぇ~!!
DSC01116.jpg
そう来たか!( ̄へ ̄|||) ウーム・・・かなり無理っぽい選択(o´Д`)bダナ!!!

DSC01120.jpg
キミ (;⌒▽⌒)σの・・・究極の選択?
この子がくる度に・・・小僧は(`´メ)ガゥ・・・!(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
DSC01119.jpg
ブログでお友達になった「小梅ちゃんとガブさん」に、偶然会いました(σ・∀・)σYO!!
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪お元気でしたか?
小梅ちゃん・・・ちょっと丸くなった?いや・・・性格じゃなくって・・・(;^_^A アセアセ・・・

ママ曰く、「小梅ちゃんは、ボールを持ってこないレトリーバー!」(T▽T)アハハ!
でも、プロレス遊びが上手です!
 

<お知らせ>

ホタパパさんの写心展
bana-2.jpg


駐車場は「清澄庭園」の裏にある「清澄公園」の裏手と横に
コインパーキングがありますよ・・・。ガブさん!
お店のパーキングもあるそうな・・・。でも、争奪戦になりそう・・・!

2007-04-09 : お出かけ : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
もう、今日のはなちゃん、大爆笑でした~>▽<
凄い格好してるから(笑) それなのにキャッチできてないし~^▽^

厳しい表情のはなちゃんも、ちゃんと見ちゃった♪

楽しいお写真、ありがとう!!
2007-04-09 22:50 : happy×girl URL : 編集
はなちゃんv-238→白い牛蒡を背負ったヤギv-12→新橋のサラリーマンv-275→トリュフ犬v-35

おみごとv-218
2007-04-09 23:00 : さとちん URL : 編集
v-5v-216送ってみたv-14
2007-04-09 23:20 : さとちん URL : 編集
うわぁ~はなさんたら;;
カッコ良すぎでしょう;;
新橋の酔っぱらいシリーズ??
何でお嬢ちゃんなのに、、、
ドロとサラリーマンが妙に似合うわけ??

v-239あら、珍しいねv-239
タイプじゃないの?
小梅ちゃんに会えてラッキー♪
2007-04-09 23:39 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
はなちゃんの走る姿、クックックッ、面白すぎ~♪
ガニ股!?いえいえ、一生懸命さが伝わってくるわよっ。
はなちゃんはボールもディスクも両刀使いなのねっ。
バズはディスクはどうもダメ…キャッチできず、落ちたディスクをホリホリ、カジカジ。。。
あら?いっしょかな?(笑)
ステキな汚れっぷり、、、いっぱい楽しんだのね~♪
2007-04-10 00:24 : ばず母 URL : 編集
あら~ほんとだわ、はなちゃん違う生き物になってる。
宇宙の彼方イスカンダルの犬?
ピンクのお鼻が茶色くなると印象が変わるのね。
ちょっと変装してみた?

↓前回の記事、らぶはなさんでもアヤメと菖蒲と杜若って
見分けがつかないんですね。ほ~っ。
写真を撮ったんだけど「はて?これはアヤメ?菖蒲?」と
悩んでいるのがあって「あ、アイリスってことでいいか」なんて
いい加減なことを考えていた私です。
2007-04-10 01:40 : あが URL : 編集
はじめまして~
はじめまして~。
「NIKOログ@LA]のあがさんのところから、
きました~。

はなちゃん、かわいいですね~!
ずーーーっと、ラブ&ゴルは、永遠のあこがれ!
なんです!!
いつかは、飼ってみたい!
ドロンコがついた、はなちゃんのお顔、
なんだか、誇らしげですよ?!(笑)

これから、遊びに来させていただきますね~。
よろしくお願いしまーーす!
2007-04-10 08:53 : あずっこまま URL : 編集
すまん!
お姿を見て、不覚にも笑ってしまいました。
ふふふっ! なぜにお尻の後ろにディスクが・・・
がに股ですし・・・

最後から2番目の写真! 鼻と口角がヒクヒクしてますね(笑)
やはり、ボルゾイ系のスマートな方が好みかしら?

2007-04-10 11:30 : はなケンママ URL : 編集
またまた、はなちゃんの面白い姿を拝ませてもらいました。
偶然にしてもすごい格好ですね。(笑
きっと、走るのが楽しすぎてなりふりかまってられなかったのかな?^^
2007-04-10 12:37 : サトウトシオ URL : 編集
最近のはな小僧・・・どーしちゃったの?
路線かえた?優等生風だったのが、なにか壊れた。。。
イヤイヤ!今までの姿が仮だったんですな。きっと!

あのぅ~ひとつ聞いてもいいですか?
これはディスクをやっている姿ですよね?
もう~おかしすぎ!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
はな小僧のマヌケな後ろ足、すっごく好きだわ~
2007-04-10 12:52 : ハナヒナ URL : 編集
私が行く前はこんな~に、はじけてたんですね~!
あー、もっと早くに行ってれば、はじけ小僧ちゃんに会えたのに!

後姿のがに股!
いい、いい!
すごくブログ向きな姿じゃないですかっ!

また遊んでくださいね~。
2007-04-10 14:23 : ガブリエル URL : 編集
お~、この模型ほしい~!
あっ、そうだ、旅犬はなちゃん、15日にホタパパさんの写真展を見に行こうかと思ってるんですが(起きれるかなぁ)、会場近くでドッグランなんかあるんですかね?知っていたら教えてください。
2007-04-10 18:34 : あきらマン URL : 編集
ヤマトの・・・・・
"ヤマトの諸君・・・" のデスラー総統が好きでした~~
HANAちゃんの"鼻動砲"も泥だらけになってるう~~ (笑)

ディスク追っかけのポーズが・・・・ちょっと凄いぞ!
足が絡まりそうだ~

ラブがいっぱいで楽しかったかい、HANAちゃん!
小梅ちゃんとはプロレスしたのか~?
2007-04-10 21:15 : takumaru URL : 編集
はなちゃんのがに股後ろ足、ユーフォーキャッチャーみたい(笑)
2007-04-10 21:38 : ☆アルまま☆ URL : 編集
おお!
ヤマトじゃないっすか!?
私もヤマト世代です。
沖田館長~!!
2007-04-10 21:50 : ハル URL : 編集
あのたくましいお方はピットブル君ですか?会ってみたい!
松戸のドッグラン気になってたんですよ、今度行ってみよう!
あっ、ごいっしょします・・・?おっ!公開ナンパか?
2007-04-10 22:41 : こりとーちゃん URL : 編集
happy×girlさん>
ブログのネタは・・・やっぱりコイツが握ってます!
犬ブログだしなぁ~。(T▽T)アハハ!
これでも、昔に比べたら・・・おとなしくなった方なんですよ!
信じられます?(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
2007-04-10 22:54 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!! ・・・ってか? 
新橋のサラリーマンって・・・食える?(▼∀▼)ニヤリッ
毎度♪

メールもらって見た♪激捜索中!暫らく待たれよ!!
ε=ε= (ノT▽T)ノまって~!~~~凹 ひらひら~♪
2007-04-10 22:59 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
酔っぱらいシリーズ?そんな・・・( ┰_┰) シクシク
「植木等子」にないたいくないわ・・・
「わかっちゃいるけど、止められない♪ ほれ、スイスイ・・・」

ドロとサラリーマンの日々?・・・そんなの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌
だって、女の子だもん・・・(*ノェノ)キャ

だからって、「お前も悪よの~・・・!」ぽいヤンキーな兄ちゃんな
ピット・ブル君に、立ちはだかってどーする!(-_-#)
2007-04-10 23:08 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 女の子らしいしぐさなんて・・・
これっぽちもない小僧です!
両党使い?二股?遊び?( ̄ェ ̄;) エッ? 
イヤン(*ノ∇)ゝ どっちにも・・・遊ばれてますわん♪
キャッチできる時もある程度!ダサッ!
掘って持ってくる確率82%・・・。
そういえば・・・BUZZは、いつもキレイだわね・・・!
泥んこなんかは 興味なし?
 
2007-04-10 23:16 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
「白」も・・・あるけど、今日は「茶」にしてみましたわん♪
ナウい?(←完璧な死語!)
椅子噛んだル犬? ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

イッパ一絡げ的「アイリス」でヽ(´・∀・)ノイイジャナーイ♪
別に分ける必要は、ないとおもわれ・・・。(T▽T)アハハ!
だって、わっかんないだも~ん!ヽ(`△´)/

2007-04-10 23:40 : らぶはな URL : 編集
あずっこままさん>
はじめまして・・・!訪問&コメントありがとうございます。
こんな拙い、紙芝居ブログにようこそ・・・です。
お名前はあちこちで目にしておりましたわん♪

可愛い乙女チックなチワワちゃまを飼っていらっしゃるのね。
お姫様のようなチワワちゃまに比べると・・・
小僧(一応♀で「はな」と言う名前がありますが・・・。)は
とんでもない悪ガキで、傍若無人が・・・お恥ずかしい(///o///)ゞ テレテレ

私ものちほど、遊びに行かせていただきます<(_ _)>
2007-04-10 23:48 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
( ゚д゚)ンマッ! 今回のみでは、ありませんでしょ?
お笑いになったの・・・!いいんですけどね・・・。
ウケ狙いな小僧ですから♪
何でもやりますよ!がに股だって、石の上だって登りますよ!
こうなりゃ、ヨッパなサラリーマンだって・・・!(開き直ってる!)
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

スマートと言うより・・・当たっても砕けないデッカイ系の走り屋が
好きみたいですねぇ。

2007-04-10 23:54 : らぶはな URL : 編集
サトウトシオさん>
( ̄◇ ̄;)エッ 滅相もない・・・。小僧は拝まないでください!
バチがあたりますわん♪(-ノ-)/Ωチーン

犬になりふり・・・って、あるのでしょうか?(T▽T)アハハ!
んー(; ̄ー ̄) 女の子らしい・・・所が・・・見当たりません!
足上げて、シッコだもん。(*/∇\*)キャ

2007-04-11 00:00 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
( ̄△ ̄;)エッ・・? 優等生なイメージでしたか?
路線もなにも・・・大江戸線!ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
いたって「普通の犬」ざんす!
(; ̄ー ̄)...ン?聞かんでも・・・ディスクでございますわ!
宅の犬は、掘り起こして持ってきますのよ!
キャッチなんて、粗暴な事・・・滅多に出来ませんわ♪
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
カメラマンが優秀すぎて・・・いつもケツの穴ばかり!
こんなのポーズしろって、言ったって出来ませんことよ!
2007-04-11 00:09 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
狙って撮れるショットって・・・何故か、こんな姿ばかりで・・・。
( ´△`)アァ- それが「ブログ向き」と称されるなんて・・・。
やっぱり、犬ブログでしか生きる道はない小僧なのね!

小梅ちゃんのプロレスほど、はぢけちゃいませんがね・・・!
もうすぐ6歳で・・・ちょっとはマシになって来た小僧。
ドッグランも2時間程度で、お疲れの様子ですわん。

是非、またお会いしましょうd(。ゝω・´)bネッ
2007-04-11 00:15 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
ホッp(´Д`)qスィィィィ!!と、言われても・・・バンダイのマワシモノではありませんので・・・
じゃ、「是非・・・購入してください!」(-ω-)/

オオーw(*゚o゚*)w 早起きして是非・・・!
この日は、きっと「ホタパパ詣で」で、大変な事になりそうな予感!
ドッグランは・・・ありませんなぁ。お散歩コースなら・・・。
辰巳も工事中で、やってはいますが、小型犬も一緒で狭いし・・・!
2007-04-11 00:24 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
(ΦωΦ)ふふふ・・・・食いつきましたな?
ヤマトの諸君!
あたしゃ・・・伊武さんのファンですから~♪

鼻泥砲? ゙;';:゙;';:゙';:゙;'ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
からまってる?写真に撮る事は出来ませんでしたが、
スライディングは、してましたよ・・・。(T▽T)アハハ!

小梅ちゃんとプロレスは、しませんでした・・・。
その頃には、もうかなりε= (++ ) バテバテ!!
2007-04-11 00:32 : らぶはな URL : 編集
☆アルまま☆さん>
UFOキャッチャー?キャッチ出来ないキャッチャーね・・・。
投げるほうも、下手だからかなぁ~・・・。(;´д`)トホホ
2007-04-11 00:36 : らぶはな URL : 編集
ハルさん>
オットォ!(・o・ノ)ノ ここにも・・・沖田艦長ファンが!
バンダイの車って、色んなのがあって楽しいです。
あの~・・・「犬ブログ」なんですけどぉ~・・・。
(T▽T)アハハ!
2007-04-11 00:49 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 公開ナンパ?
土、日曜日なら、いつでも参上仕ります!
午前中は、空いてます。
午後3時以降は、ご近所さんも多いらしいです。
小僧は大体11時頃に行って、2時には撤収。その後お風呂。
道が、空いていれば30分で着くので・・・ここよく利用します。
この日も、ボーダーさん3頭来てましたよ。
こりきくんの足の様子を見て、ご連絡くださいませ♪
2007-04-11 00:57 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
