愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

第2部 あの人は今・・・

耳の中にまだ「銭形平次のテーマソング」が引っかかっていて・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ  ( ゚д゚)ンマッ! あなたも?じゃ・・ご一緒に! 
♪(*´○`)o¶~~♪男だったら、一つにかける~♪
かけてもつれた謎を解く♪誰がよんだか、誰がよんだか?
銭形平次~♪花のお江戸の八百八町・・・
今日も決めての、今日も決めての・・・銭が飛ぶぅ~♪
( ´△`)アァ- ちょっと・・・スッキリ!! 
さて、そんな変な出囃子(?)の「犬ブログ」は、続きます! 

でへでへ・・・!「子分」な気分の2匹!
清吉&八五郎か?ヽ(`△´)/
コッソリ、隠れちゃったパンダさん。
DSC01187.jpg
動物たちのカーニバルに出迎えられて、
DSC01188.jpg
上野のお山に到着です! 
DSC01189.jpg DSC01190.jpg
( ̄0 ̄;アッ 八五郎さん!トナカイさんも電飾なのかしら?
やってられんわ・・・!
DSC01192.jpg DSC01191.jpg
長谷川一夫さんの手形と美空ひばりさんの手形と
・・・親分の手!ほら!銭形平次じゃん!ヽ(`▽´)/  
ひばりさんって、手が小さいのねぇ~!(+_+)なんとも、
昭和のニオイぷんぷんな「犬ブログ」なんでしょう・・・( ̄- ̄;)
DSC01195.jpg DSC01197.jpg
平成の大道芸。なんとかは、高いトコが好きなんね!
DSC01198.jpg DSC01199.jpg
こちらにおわすお方をどなたと心得る?
「西郷どん」と「ツンさん」やぁ~!ヽ(`▽´)/ 
頭が高い!控え居ろう!って・・・チャミさんとの
2ショット、西郷どんの頭切れちゃってるぅ~!イヤン(*ノ∇)ゝ
DSC01202.jpg
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!! ツンさん、
首に手拭い巻かれちゃってるぅ~!明治維新の指導者の
西郷隆盛どん。幕府征討軍参謀であらしゃいますぜ!
DSC01205.jpg 
オットォ!(・o・ノ)ノ あなたは・・・ジジさん?  
DSC01206.jpg
清水観音堂(京都に倣って建立されたお堂。
清水の舞台からは不忍池が望めます。)ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 
下町のオノボリわん達は、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
ここで、ちょっと休憩・・・。 
お散歩は・・・まだまだつづくので、また明日♪
明日のテーマソングは・・・何にしようかなぁ?(-- )o<  

<おまけ?>

新キャベツも、新玉ねぎも、新ジャガイモも・・・美味しい季節♪
でも、今のMyブームはこれ!「The たけし君」
DSC01248.jpg
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

DSC01249.jpg
スーパーで売っている「たくあん」・・・なんですけどね・・・。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2007-04-12 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たくあん嫌いな私でも興味をひく「たけし君」それって黄色くないの?そう!白いのなら食べれるわがままな私であった・・・
ああゴメン、また犬ブログなのに・・・
2007-04-12 23:40 : こりとーちゃん URL : 編集
らぶはな女史、チュース(=  =)ノ  銭型平次でスタートでござるか(=-=)小僧とチャミちゃんとパンダ、アングルがナイスです。。電飾?彼ら、夜は光るのでしょうか。幻想的動物カーニバル、素敵かも。。。昭和の香りぷんぷん(=-=)ふふ、実は栗毛も今、頭から昭和のニオイがぷんぷん中なんですよ。。椿オイルをつけたら、ものすごい昭和の香りが(=  =;)これヤバイ。。大道芸見てるの外国人さん?いやん、さすが江戸じゃ。。。。ジジさん(笑)だったらいいな(= =)♪ テーマソングは……あかん、今、アンジェラのサクラ色聞きながらやから、それしか浮かばないぞ(=  =;)
2007-04-13 00:11 : 栗毛パンダ URL : 編集
ぜにがたのぉ~とっつあん!
やだ!ちょっとちがったわ・・・
今の季節に電飾とはこれいかに!
テーマミュージック歌わせていただきました。
たくあん和尚うまそうじゃ!
2007-04-13 00:42 : はなケンママ URL : 編集
実は私も・・・
昨日はずっと銭形平次を歌っておりました。
今日?今日はらぶはなさんが貼って下さったカラオケサイトで
一人熱唱しちまったので、ずっと赤いスイートピーです。
お互い26歳って昭和生まれですものね。ほほほほ!
たけし君って、ネーミングの由来が知りたい・・・。

2007-04-13 09:49 : あが URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 09:53 : : 編集
なんてことでしょう!
↑あがさんと同様です。
らぶはなさんのおかげ?で昨日一日、頭の中は銭形平次がリピートでした。
もういいです・・・

ジジだ!じじーじゃなくて、ジジだよね?

たけし君、ネーミングの由来は?
知りたいわ~。
2007-04-13 09:53 : ガブリエル URL : 編集
昨夜、あがさんのブログにお邪魔してから
らぶはなさんが貼り付けたカラオケで松田聖子オンパレード。。。
そして石川さゆりさんへ・・・・
そんでもって、また今日も銭形さんがテーマソング。
やばいぞ、やばいぞ、すっかりハマってる。
誰か、止めてください!

たけし君は・・・・作った人がたけし君とか???社長がたけし君とか?
う~ん、なんだろな?
2007-04-13 12:49 : ハナヒナ URL : 編集
みなさん、一緒ですね~!
銭形平次リピートですよ~。
しかも、仕事中も ヘ(゚∀゚*)ノ   

「たけし君」・・・
気になるネーミング。。。
私は、最近、男とうふにはまってます~
о(ж>▽<)y ☆ オソイカナ・・?
2007-04-13 13:09 : あずっこまま URL : 編集
ドッグラン情報ありがとうございました。日曜は天気は大丈夫みたいだし・・・寝坊しないようにしないと!
2007-04-13 16:56 : あきらマン URL : 編集
たけし君♪ 気になる!気になる!!

凝りに凝った<波乗りジョニー>が
舟形はそのまんまながら、新型パックに変わってたのを
つい、昨日知った遅ればせ者(^^ゞ

たけし君
明日スーパーで探してみよ~~~~っと(^^♪
2007-04-13 20:08 : フジコ URL : 編集
らぶはなさんちはなんだかとっても「江戸」の香りがしてて楽しいわ^^
それと昭和の香りもします(笑)

たけし君ね・・・メモメモ。
2007-04-13 20:31 : ふーたまま URL : 編集
今日のオープニングは銭型平次だぁ~
てぇへんだ~てぇへんだ~・・・

その動物たちは夜光るのか?
散歩戦隊アルクンジャーまだまだいくんだね~~
明日も楽しみちや!

おっ!たくあん美味しいそう。
そのネーミングで買いそうです~~~
2007-04-13 20:57 : takumaru URL : 編集
銭形へーじ
ご飯作りながら 皆様も♪銭形♪を口ずさんでいるのかしら(笑) やだよぉ~;;みんな20代 のハズ^^
2007-04-13 21:36 : 貧乏ちゃみ~ URL : 編集
はい。問題ですv-97

西郷どんの足元は何?
①草履
②下駄
③裸足

正解者にはさとちん特製にくきう消しゴムはんこをプレゼントv-237←うそ。


たくあんなら、うちのおかんが漬けたのを送ってあげるのにv-14まいう~よv-218
2007-04-13 23:08 : さとちん URL : 編集
こんばんは!!
はなちゃんは上野にいたのか~~。
行動範囲が凄く広いですね!
いつも来るまで移動されているのでしょうか?
まさか、お散歩がてら・・・違いますよね^^;
2007-04-13 23:24 : happy×girl URL : 編集
(ToT)ゞ スンマセン お返事、遅れます・・・申し訳ない!!<(_ _)>
2007-04-14 10:04 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
これ・・・白いッす!ちょっと甘くて、柚子風味。
「たけし君」でご飯が進んで・・・いかん!
また、豚になりそうな26歳の春・・・(まて!
犬ブログだったっけ・・・ネ。あはは
2007-04-15 21:53 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
どもども・・・!鼻が切れちゃった小僧のショット!残念!ちっ!
そう・・・銭形平次も・・・私も昭和の生まれ26歳。えへへ
どーしたってプンプンな「華麗臭」ですわん♪
椿油は、ドスコイのかほり・・・!いやん。
実は、この「ジジさん」2個いたんですよ!可愛かったなぁ~。
外人さんに道を聞かれ、流暢な英語でサラッと教えて差し上げちゃう
チャミママに横で見ていた私は、改めて憧れのまなざしですわ。
実はチャミさんのお家、グローバルなご家族なのよ・・・。
2007-04-15 22:02 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ルパン、ルパン~♪石川君が好きです♪なんでも真っ二つ!
気持ちよさそう~!って・・・平次さんだから!
たくあん・・・まいう~ですわん♪
2007-04-15 22:10 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
あはは・・・!銭形とスイトピーを熱唱していただきましたか?
ニコちゃんもびっくり・・・でしたね!すみません。
「たけし君」は・・・わかりませんでした。(^。^;A・・・
2007-04-15 23:04 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆
わざわざ、ありがとうございます。
数々のご無礼、お許しを~~~!
これからも、よろしくお願い・・・奉っちゃう♪
2007-04-15 23:13 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
はっ!ここにも洗脳されちゃったお方が・・・!
あの曲って、どーしてリピートしちゃうのかしら?
スッゴイ・・・不思議に思いません?あはは・・・。
ジジさんです!華麗なるジジさん・・・可愛かった・・・。
「たけし君」は・・・(以下同文よ!)

2007-04-15 23:17 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
ありゃりゃ・・・ずっと歌い続けてましたか?
いっぱい楽しんで頂けましたか?えへへ・・・
もぉ~いいの?あそ・・・。
リクエストがったら、是非・・・(マイクハナサーズ♪)
「たけし君」は・・・以下同文で・・・。
お近くのスーパーで見つけたら是非
 声をかけて購入してご賞味くださいませ!(おい!)
2007-04-15 23:23 : らぶはな URL : 編集
あずっこままさん>
お仕事中に?社内で笑われませんでしたか?
弊社では責任は、取れませんので・・・よろしく。
男前豆腐?ジョニ男くんですか?マサヒロ君ですか?
はまると怖い・・・何事も!あはは・・・。
2007-04-15 23:31 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
そうそう・・・!早起きは、三文の徳ですわん♪
なんちゃって・・・私が遅刻したりして・・・汗!
2007-04-15 23:33 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
あはは・・・。今度はスーパーネタで・・・!
「たけし君」と銭形で盛り上がる「犬ブログ」も珍しいですよね。
喜んでいいのか、悪いのか・・・?
ま、私的には、OKなんですけどね・・・!
いつか「たけし君」に会ったら、よろしく言って下さいませ。
2007-04-15 23:40 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
メモらんでも・・・覚えてください!
「たけし君」です。「たかし君」でも「たくじ君」でもありません!
お江戸の昭和の香り?チープな世界にようこそ・・・♪
26歳がご案内~!「歴史の時間」かよ!
2007-04-15 23:49 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
「散歩連隊アルクンジャー」?アナコンダの友達はいませんが・・・。
あはは・・・。素敵なネーミングをありがとう。
1号2号でいいでしょうか?それとも・・・。
「土佐ノザウルス」には、負けないぞ!
ネーミングつけ大会かぁ?あひゃひゃ・・・。
2007-04-15 23:55 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
ご飯作りながらなら、まだしもお仕事中の方々も・・・。
や~ね~!ってか?
20代だから、なんでもありなんじゃぞ!わはは・・・。
ブログって、怖い・・・!!
2007-04-15 23:58 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
はい!はい!!!
先生・・・「ピンヒール」のサイズがなかったので「草履」です!
でも、奥さんが「あんなショボイカッコしてなかった!」と
お嘆きになられたとか・・・。
肉球の消しゴムハンコGETだわ!
母上さまの沢庵さんも一緒にいただきたいわん♪じゅる・・・。
2007-04-16 00:03 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
来るまで?車で?もちろん・・・徒歩ですよ!お散歩ですから・・・。
歩いて何ぼの犬ですもん♪上野は日本橋より近い・・・って、
チャミママは言ってました。
行動範囲?歩いて行かれる圏内で・・・。
別に用があるわけではないですが・・・ブラブラ遊んでます。えへへ・・・。
2007-04-16 00:07 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
