愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

第3部 ・・・なんでもあり?

じゃ・・・今日のテーマソングの発表です!ドラムロール・・・
( ̄0 ̄;アッ その前に・・・
昨日の<おまけ?>の、「たけし君」 
検索したけどわからんかったわぁ~。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン 
「ヤマサン食品(株) 練馬区谷原2-6-15」って・・・
袋には書いてあったけど・・・そういうことですわ!(T▽T)アハハ!
「笑って誤魔化せ!自分の失敗!」   Σ(ノ∀`)ペチンッ

「上野の公園」の写真、撮ったわいいがイマイチつながらない
ので、ごちゃ混ぜ状態です!m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

上野のお山から池之端を望む・・・。正面は不忍池弁天堂
DSC01210.jpg 
顔だけ?
DSC01211.jpg
上野大仏?初めて知りましたわん♪
DSC01212-1.jpg  DSC01213-1.jpg
バゴダ(仏塔)とトーテンポール
DSC01214-1.jpg 
上野の山の桜は見事に散って・・・ありませんね。 
DSC01215.jpg
小松宮親王(?)・・・ってダレ?
DSC01217.jpg 
(; ̄ー ̄)...ン? 獣臭・・・! 香りましたか?
DSC01216.jpg
そう♪ここは「上野動物園」ですから!
ハッo(;'0')o シマッタ!「ゴリラの鼻くそ」買うの忘れた!!
DSC01218-1.jpg
ソメイヨシノは終わって、八重桜に群がる人々?
DSC01219.jpg DSC01220.jpg
ちょっと人ごみを抜けて、空の見える所に出ました。
ε-(´o`;A アチィ 
「竹の台噴水」と奥に見えるのが「国立博物館」
DSC01221.jpg 
近代的{赤」(東京都美術館)と
DSC01209.jpg
古典的「赤」(花園神社)のコラボレーションやぁ~!!
DSC01236.jpg 
五條天神社 「鷽かえ」で有名です。
DSC01238.jpg
 ( ̄△ ̄;)エッ・・? 嘘・・・・・・桜? 
DSC01223-1.jpg DSC01227-1.jpg
駅伝の歴史?上野がスタートだったそうな・・・!
「不忍池」は、夏に蓮の花が見事です! 
DSC01230-1.jpg 
・_・) ドコ行くの?  いや・・・お散歩中ですにゃん♪ 
DSC01231.jpg
大きな八重桜・・・!
DSC01232.jpg 
デコの上にも八重桜♪なわん’s 
DSC01233.jpg
どっちも女っぽく見えないのが、そこはかとなくいとおかし♪
DSC01235.jpg
下町民俗資料館の前のポスト 
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 懐かしいイデタチですなぁ~・・・。
DSC01239.jpg 
お帰りでっか?上野せつこ氏?
DSC01241.jpg
ぉパンダなジャイアント! 
上野に来てもパンダが見られないので・・・1発祈念に1枚!
ここが「パンダ広場」だって、初めて知った26の春・・・。(-ω-)/
上野駅の「アトレ」の1F、ご飯を食べて帰りましょ~!! 

(・"・;) ウッ歌うの忘れた・・・o(´^`)o ウー
♪私は泣いた事がない 灯りが消えた街角で
早い車にのっけられても 急にスピンかけられても恐くなかった
赤いスカーフがゆれるのを 不思議な気持ちで見てたけど
私 泣いたりするのは違うと感じてたぁ~♪

帰り道・・・小僧は、σ(^∇^ヾ)コッチコッチと、相変わらず引っ張って
何処へ行くのかと思ったら・・・
ココへ・・・オヤツを頂きに参上・・・!
どんなカーナビ付いてるんじゃ~!ヽ(`△´)/
只で帰れないのよぉ~!(;´д`)トホホ 
DSC01242.jpg
ポークソーセージと野菜のプレート&胡麻のマフィン を、
購入しましたよ。

♪私は泣いた事がない 冷たい夜の真ん中で
いろんな人とすれ違ったり 投げKiss うけとめたり投げ返したり
そして友達が変わるたび 思い出ばかりが増えたけど
私 泣いたりするのは違うと感じてたぁ~♪
♪飾りじゃないのよ 並だわ(←( ̄△ ̄;)エッ・・?)HAHAN
好きだと言ってるじゃないの HOHO
真珠じゃないのよ 涙わ HAHAN
きれいなだけならいいけど ちょっと悲しすぎるのよ 並だわ
(T▽T)ハハハ♪

「大盛り」に憧れる小僧の歌だったりするのは・・・内緒。
``r(^^;)ポリポリ

<お詫び>
たぶん・・・土、日曜日は、更新出来ないっぽい・・・!
人( ̄ω ̄;) スマヌ
PCのセットアップ(バージョンアップ?)の為、
「きなこちゃん一家」が来る予定♪ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お会いできたら・・・15日に
例の所でお目にかかりたいですわんヾ(=^▽^=)ノ♪
例の場所?(◎-◎)?と言う(*・・)σアナタ  
ここです! ←ポチッ!

2007-04-14 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

上野大仏!!・・・?
あれぇ~??? あったですか?!
やんだぁ~、おら、全然気が付かなかっただよ。(・・?
こんどチャンと探すっぺ~♪
<駅伝発祥の地>って歴史だねぇ~・・・
さすが長生きの私めも、まだ生きてないわぁー。

H蔵前のドッグカフェ♪~
ピンクで可愛いですねぇ~。
我が黒ボウズ・・・どんなリアクションをしまくるか。。。
楽しみだわぁ~ん(^^♪

明日は仕事だーん(T_T)
来週の水曜から土曜日までに・・時間をひねり出して<例の場所>に行きたいぞぉーーーっ(*^^)v
2007-04-14 19:35 : フジコ URL : 編集
うわ!上野大仏すごいインパクト!
上野にも大仏様がいらしたなんて全然知りませんでしたわ。

はなちゃん、桜の髪飾り女の子らしくてかわいいよ。
姫犬さんのイラストにそっくりね~。
八重桜を見ると桜餅が食べたくなる私。
あ、桜餅って関西と関東で全然ちがうのよね。
関東のはこしあん+薄皮+桜の葉でしょ?
関西はこしあん+蒸した餅米+桜の葉なの。
餅米にピンクの色がついてて、ま言ってみればピンクのおはぎね。
外側にはあんこがついてないけど。
で、八重桜はピンクのおはぎを思い出すわけです。
和菓子作ろっかな。
2007-04-14 23:32 : あが URL : 編集
あ~あ。。。「ゴリラの鼻くそ」買うのを忘れちゃダ~メね~。

今日は乙涸れさまでございました。
はな小僧ちゃんの牛蒡シッポでビンタされて、喜んでるアブナイわ・た・しv-238

v-52売り出した方がいいよv-218
2007-04-15 20:12 : さとちん URL : 編集
フジコさん>
何十年も東京に住んでいても・・・知らない事だらけ。
井の中の蛙です。東京のおのぼりさん。
歩かないと、見えないものって、いっぱいあって・・・
出かけるたびにおNEWな発見がありますね。
上野大仏も駅伝の発祥地もそのひとつ。
私もまったく知りませんでしたわん!あはは・・・。
蔵前のご報告も是非UPしてくださいませ!
ルパン君の反応が楽しみ♪わくわく・・・。
ホタパパさんの写心展・・・ハンカチ持参で
是非行って見てくださいネ。ホタさんも可愛いです!
2007-04-16 00:14 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
上野の大仏さん・・・どインパクトでした。
上野の動物園も何十年も行ってない・・・TOKYO人な私。
新しくなったのになぁ・・・。旭川動物園に人気取られて・・・
頑張ってほしいなぁ・・・。
おお!桜餅もお作りなりますのか?
すばらしい!先日の桜餅GETの折・・・両方食いましたぜ!
先日覘いたら、もう・・・柏餅になってましたが・・・。
和菓子の世界は、季節の移りかわりが早いですネ。
磯辺焼きと・・・白玉あんみつ・・・食べたいぞ!にやり・・・。
2007-04-16 00:24 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
「パンダ饅頭」に気を取られちゃいました。
チャミちゃんは・・・共食いか?
お疲れ様でした。制作意欲沸くのがありましたか?
例のブツ、よろしくです。ぺこり~ん!
あっ!ありがとうございました。ペタペタマシーン・・・嬉し~♪
白牛蒡・・・いいでそ?むふふ・・・
私のビンタでよろしければいつでも「喜んで♪」
え?え?オークションに出しちゃおうかな?(マテ!
しーっ!内緒です!
2007-04-16 00:30 : らぶはな URL : 編集
はな&花
八重桜まで似合うなんて?さすがはな小僧さん
ポストなつかしいぃ~ いまだ現役ですか??
案内人に上野に行きたいと申したら却下されました。。
ふん!ダメな案内人だ・・・
2007-04-16 15:55 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
むふふ・・・八重桜を持っても、女の子に見えない小僧には、
HANAちゃんは、太刀打ちできますまいぞ!
それって、やっぱり・・・アフォだからかぁ?
ポストは、展示品なのでお手紙入れると・・・
黒ヤギさんに食べられちゃいます。(嘘です。)
ぐふふ・・・いまどきの人は「上野」なんて、知らんでしょうな!
私だって、よくわからん世界です。
ま、博物館や美術館で催し物があった折には、是非!
おされに・・・六本木ですか?いいなぁ~・・・。じゅる・・・!
2007-04-17 01:03 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -