愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

きなこちゃんなPC・・・

ブログ回りが遅れています・・・。スミマセン!
のちほどゆっくりじっくり行かせて頂きます。ぺこり~ん♪

4月14日(晴れ)

きなこちゃんが・・・遊びに(?)来てくれました。

きゃはは~!  ども・・・!ご無沙汰です。

DSC01263-1.jpg
また会えて、うれしいわん♪ あ、そうですね・・・。

DSC01264-1.jpg
じゃ・・・早速、ご挨拶代わりの1発!ガウガウ・・・

DSC01251-1.jpg
お嬢さん達、お静かに・・・!
実は、機械オンチな小僧家の為にパソコンのセットアップに来て頂いたのです。ありがたや・・・!
生まれたばかりの赤ちゃんは、おばあちゃんに預けて、わざわざ来て頂いてありがとうです!

DSC01268-1.jpg
お天気もいいし、力がありあまるお嬢さん達の為、フロッピーを買いにお散歩に行きましょう。

DSC01273-1.jpg
いつもの公園の噴水の前で、ご機嫌なお嬢さん達。
きなこちゃんは、泳ぐの大好きで小僧の水泳の先生です。
あわや・・・!飛び込みそうなので、即撤収!

DSC01284-1.jpg
ぢゃ・・・おやつ食べて待ってます。

DSC01279-1.jpg
暴れて、食って、一休みなお嬢さん達。

パパさ~ん・・・「顔文字」のダウンロード忘れたわぁ~・・・!
あぁ・・・暫く、新しいパソコンに慣れるまで顔文字なしかも!
とほほ・・・!

<予告>

ホタパパさんの写心展

行ってきました!明日は、そのご報告を・・・。

bana-2.jpg

2007-04-15 : お家での出来事 : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しそう♪
小僧ちゃんも充実した一日だったみたいですね。
でも水遊びはNGだったのね。

いいですね~、PCに詳しいご友人。
ものすごくうらやましいです。
それに同じ大型犬飼い!
遊びもかねてで小僧ちゃんもきなこちゃんも大満足ですね。
2007-04-16 09:19 : ガブリエル URL : 編集
ありがとう♪
昨日はありがとうございました♪
うふふっ 動いてるはな小僧ちゃんにタッチしてしまったわん!
白ごぼうも触ったし満足満足!!
案内人がいなければ一緒に公園に行きたかったと悔やんでおりますがまた、遊びに行きますのではなちゃんそれまで覚えていてくださいね。。(あのなれなれしいおばちゃんだよぉ~)
貴重なものをありがとうございます!! お宝が増えました♪
きなこパパさん我が家にも是非きていただきたい!!
PCおんちのわたしです。。
しかし、昭和の歌はいいわぁ~
2007-04-16 09:25 : はなケンママ URL : 編集
充実したお休みだったんですね~!
お休み、お天気だと何でもしたくなりますよね!

PCに強い方が、いらっしゃるなんて、いいですね。。
テンプレが変わっていて、かわいいです~!
顔文字復活、まってますね~(笑)

ぐっすり顔のお嬢さんたち、気持ち良さそう。。( ´艸`) ウププ
2007-04-16 11:43 : あずっこまま URL : 編集
おっ!?
おNEWのパソコンですかぁ~?
我が家も2台あるけど、1台は死にかけてるし。(汗)
MYパソが欲しい今日この頃…ムリだぁぁぁー!
あの顔文字は、、、ダウンロードしてるんですかぁー。ほー。

はなちゃん、きなこちゃんと遊べて良かったね~♪
2007-04-16 19:44 : ばず母 URL : 編集
久々にはなちゃんに会って、改めて足の長さに感動!彼女もブログの写真は見せてたんですが、ビックリしてました。
はなちゃんのカットされた毛は気持ちえかった~!
2007-04-16 19:47 : あきらマン URL : 編集
シンクロ
機械オンチでこんだけブログやってりゃ、十分ですやんか!
PCが新型になったの?
いいねえ!OSはVISTAですか? 
今まで使ってた環境がもっと簡単に移設できればいいのにね!
あっ、VISTAになって転送ツールを使えば簡単にできるとか言ってたなあ

良い天気で暖かかったら、泳ぎたいよね~
きなこちゃんと二人の噴水でのシンクロ見たかった~(笑)

ホタパパさんの行って来たんですね!これまたいいなぁ~
2007-04-16 20:40 : takumaru URL : 編集
はじめまして。
むくさんちの むくままと申します。。。
昨日はお疲れ様でした。。。
シビアーな はなちゃん。
おこちゃまが遊びに来た時は 固まってしまいましたね。
また お会いする機会がありましたら 一緒に遊びましょうね。
って 言うか 一緒の時を過しましょうね。。。
2007-04-16 23:56 : むくまま URL : 編集
こんばんは!
きなこちゃん、凄い笑ってる~~>▽<
最後の疲れてオヤスミしているところなんか、凄く可愛いですね!!

え、顔文字ってダウンロードできるんですか?
知らなかったよ~(T_T)
2007-04-17 00:09 : happy×girl URL : 編集
ガブリエルさん>
ばっちい噴水の水ですから・・・当然・・・NG!
あと、1歩って所で・・・飛び込みそうでした。(滝汗・・・)

PCに詳しいお友達は・・・超便利に使わせてもらってます。
「使えるものは親でも使え!」的な私です。えへへ。
すご~く久しぶりでしたが、来てくれて助かりました。
機械オンチ一家には、どーにも手が出ませんから・・・。
もっと、近くに引っ越してくればいいのに・・・!な~んちゃって。


2007-04-17 00:48 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
とんでも、ございません!
こちらこそ・・・お世話になりました(?)
生白牛蒡は・・・いかがでしたか?むふふ・・・。
案内人さま、ご苦労様でした。
キレイなカッコでなければお誘いしたかったのですが・・・
なんと言っても・・・公園ぢゃ、汚れるのは必至なので・・・スミマセン。
次回は、是非マントをつけたKENTO君とHANAちゃんと
遊びたい!!と、申しております。

機械が大好きなきなこちゃんパパ。
うちの「ホタパパさん」です。(旅行に一緒に行くと撮影班に変身!)
ブツもきなこちゃんパパが作成したものですから!
お宝なんて・・・「恥の上塗り」だったかも・・・!!
2007-04-17 01:10 : らぶはな URL : 編集
あずっこままさん>
はい♪○1日PCが出来ませんでしたが、禁断症状はでませんでした。
でも、やっぱりないと・・・ねぇ~・・・。
顔文字の復活には、まだ時間がかかりそうです。
言葉を知らない私に、文字だけでどこまで出来るか・・・不安です。
とほほ・・・。
テンプレと、リンクで勝負だぁ~!(人のふんどし状態!)
やっぱり前ほどのパワーもなく、「おばさん犬」になってきました・・・。
2007-04-17 01:42 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
むふふ・・・おNEWですわん♪
4台もあるのに(1台しか買っていないけど)・・・
使いこなせてない・・・とほほな一族。
なんでもこんなの「横文字」に弱いのかしらん?
取説も読まないけど・・・PCの用語って、わけわっからん。
「オレンジの顔文字」で検索して、ダウンロードするとです!
7000も種類があります。
でも・・・いまだ解凍レンジが、どこにあるのかわからんです。
はぁ・・・(ため息。。。)
きなこちゃんパパさん、かむば~く!!

2007-04-17 01:56 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
「生」大ちゃん福ちゃんに会えると思いませんでしたわ!
超感激な小僧一家!かわゆぅ~~~い!!
でも、何を隠そう・・・私、「猫アレルギー」なので・・・
あれ以上は、触れない・・・。(汗&涙)
「生」Qooさんには、この前以上に、いっぱいスリスリできたので
満足ですわん!フワフワぁん!!
ゴルゴルさんの区別がイマイチわからんので・・・お友達に失礼が
あったかも・・・すまんです!
2007-04-17 02:02 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
ご冗談!!こんな汚い池(泥水噴水)で、シンクロしませんぜ!
一発でゲリっちゃうもん!あはは・・・。

OSはVISTA?なにそれ・・・?小僧はデブですが・・・。
わかりません・・・。頂いちゃったんだもん。
取り扱い説明書もないし、読む気もサラサラないんだから!
(威張っている場合か?こらッ!)
ついでに、おまかせセットアップなんだもん・・・。
何をどーしたらいいのか・・・わけわっかんねぇ・・・。
顔文字なしで・・・いつまでこのブログもつづくやら・・・?
無料ゲームのサイト(以前からやっていた所)をダウンロードした時点でいっぱい、いっぱい!機械に「へたれ!」と、言われそう!
ボリューム下げちゃえ!
2007-04-17 02:21 : らぶはな URL : 編集
むくままさん>
はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます。
おぉ!あそこにいらした方でしたか?
「むくちゃん」がどの子がそうだか・・・わかっていませんが・・・。(汗)
取り合えず・・・ブログの方に、遊びに行かせて頂きますね。
また、お目にかかれたときには、よろしくお願いいたします。
2007-04-17 02:25 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
きなこちゃんは、ワンコより人間が好きで小僧より1歳お姉さん。
でも、遊んでくれる人や名前を呼んでくれる人が大好きです。
小僧よりもずっと表情があって、可愛いし面白い!
でも、2頭揃うと大変です。寝ている時が一番大人しくって・・・。(汗)
次は、食べている時だけ!
ママは、赤ちゃんが生まれたばかりで、一番大変な時期。
きなこちゃんは、遊びたがっていたの・・・小僧と久々に会って
弾けてました。
2007-04-17 02:32 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -