愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

写心展な小僧・・・♪

4月15日(日曜日)晴れ
6月の陽気に誘われて・・・
 DSC01287.jpg
籠に乗ってお出かけ・・・♪    嘘です・・・すみません・・・。
DSC01288.jpg DSC01289.jpg
きれいなねぇーちゃん・・・       茶でも飲まへんか?でへでへ・・・
嘘です・・・失礼しました。「籠屋さんのお祭りですか?」
この先にある「江戸資料館」の催しだったのでしょうか?

今日は、「ホタパパさんの写心展」に、お出かけです。お散歩コースだけど・・・車で行きました。
はじめまして・・・「はな小僧」です。「犬の写心家とホタルのBLOG」は素敵な写真がいっぱい!!
いつも読み逃げしてます。えへへ・・・ 
DSC01292.jpg DSC01293.jpg
左側が「ホタルさん」です。この微妙な距離感・・・。うーん・・・
ホタさんは、すご~くおとなしくて、いい子でした。写心展は・・・とても盛況だった様子・・・。
ワンコを愛して、愛されて・・・ワンコとずっと見守る飼い主さんの感動的なお手紙が満載!
そんな写心展です。ハンカチなしでは・・・見れません。
DSC01295.jpg DSC01298.jpg
ギャラリーの前のジョリー・ジョブでお茶しましょうね。「おやつ・・・ください!」・・・無視♪
DSC01304.jpg DSC01303.jpg
ん?見たことある人が・・・「あ!Qooさんとあきらマンさん!」「もしや・・・大ちゃん?」
(ホタパパさんのブログに載ってましたね!大ちゃん・・・。)
DSC01309.jpg
「今日は早起きしましたかぁ?」「暑いですね・・・!」「ゴルゴルさんがいっぱい来てますよ!」
ちょっと、ゴルゴルさんばかりでおされ気味の小僧です。あはは・・・。

「はなちゃんですか?」と、声をかける人が・・・。
「はい。・・・えっと・・・」 「はなケンママでござる♪」(・・・と聞こえた!)
「おぉ~!!」「マルガリータのラブ探してましたぁ~!」
「ギャハハ・・・。いらっしゃいませぇ~!」(お写真がない!撮ればよかった・・・チッ!)
(江戸への都城、ご苦労さまでござる!と言ったつもり・・・。)
お供2名は、先日の「結婚式」の方々だぁ~!(帰りの車の中で思い出したことは内緒♪)
はなケンママさんは、初めてお目にかかったのに、とてもやさしい感じの方で・・・
ホントは私、人見知りなんだけど・・・気さくにサクサクお話いろいろさせて頂ました!えへ♪
「こんちわぁ~!」
DSC01312.jpg
「おぉ!さとちんさん♪」言わずと知れた犬ブログ界で有名(?)なハンコ製作者様!
先日はお世話になりました!」「でへへ・・・覚えてるぜ!撫でてくれよぉ~!」

ちょっと、飽きてきた小僧。お散歩にでましょうかね。あきらマンさんと
お友達ワンコさん達と連れだって、清澄公園に行きました。
DSC01315.jpg DSC01322-1.jpg
えっと・・・モモちゃんとムクちゃんと・・・クマちゃんと・・・Qooちゃんに・・・
どれが誰だか(?)わかりませんが・・・う○ち&しっ○タイムすよ!あは・・・。
ゴルゴルさん達は、撫でられるの大好き~♪って、ニコニコしながら寄って来てくれて
みんな可愛いですねぇ~。愛想のないどこぞの小僧と大違いだわ!

見慣れないお外は・・・危険がいっぱい? 出てきませんが・・・
DSC01324-1.jpg DSC01323.jpg
      大ちゃん                     福ちゃん
可愛いだけじゃなくって、おとなしくって・・・いい子ですねぇ~♪

愛想のない小僧は・・・「写心展」に来ていたラブラドールさんを見つけて遊んでます。 
DSC01327.jpg DSC01328.jpg
4歳の「ももちゃん」             チョコラブの「ソラちゃん」だったかな?
先日、蔵前橋の所でも、お会いましたよねぇ・・・。なんかご近所さんみたいでした。

そろそろ3時・・・「こりきちゃん」来たかな?「戻りますね。」と、あきらマンさん達に
お別れして、ギャラリーに戻りました・・・が「こりきちゃん」には、会えませんでした・・・。
ちっ。残念!
「ガブリエルさんちの小梅ちゃんも来るって、言ってたよね・・・。」
今日、ブログを見たら「ノン吉くん」が風邪引いちゃったそうな!お大事ねぇ!

そんでもって、ちゃっかり・・・お土産、頂いちゃいました・・・!!
DSC01333.jpg DSC01336.jpg
何、もらったのぉ? 
えっとね・・・「さとちんさんに、肉球のハンコもらったでしょ?」
それから・・・「はなケンママさんにもうなぎ、頂いちゃったし・・・」
そうそう・・・「あきらマンさんにも、漢方のおやつもらっちゃった♪」

みなさん・・・ありがとうございます! お疲れ様でした。
「やっぱり、ブログって・・・スゴイネ!」
いろんな出会いが会って、とても楽しかったです・・・! 
DSC01365.jpg
ちょっと疲れて、寝ていると・・・・・Zzzz・・・

                     明日へつづく・・・・!
 


 
2007-04-15 : お出かけ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
