愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

・・・その後

あなた、変わりはないですか?日ごと寒さが募ります・・・。
着ては もらえぬ Tシャツをこれ見よがしにしまいます
 女ぁ~ 心のぉ~ 未練でしょうぉ~・・・
あなたぁ~ 恋しいぃ~ 春の雨ぇ~ 

今日は、替え歌で登場。だって・・・寒いんだもん・・・!

 
4月15日 夕方の出来事です。 
 
チャミちゃんが遊びにきてくれました。
(いや・・・正確には「呼びつけた!」のですけど・・・) 
DSC01341-1.jpg
お約束のような・・・挨拶代わりのガウガウ・・・!!一口で食うな!
お願い!やさしく遊んで!体重差3倍以上あるんだから!!

「参った!」のフリが上手なチャミちゃん。「てめぇ~・・・起きろよ!」「ばれてた?」
続けて・・・2回戦目のゴング・・・!カーン 

しかぁ~し!! 
DSC01357.jpg
オヤツを見せれば・・・ほれ!この通り!今までのガウガウが、嘘のよう・・・。
「私はシモベ。何でも言うこと聞いちゃうわ!ご主人様・・・早く頂戴
DSC01356.jpg
ハイタッチ?そんなのお得意よん

チャミちゃん・・・「鼻パク」が上手に出来るようになったそうな・・・見せてもらいましょ!
DSC01359-1.jpg
「待て!」
DSC01360.jpg
「よし!」
DSC01361.jpg
「お見事!」・・・って、GET出来たのでしょうか?
たぶん・・・食べていたので出来たのでしょう!

「はなケンママさん」からのお土産をお渡ししましたよん!
うちの分まで?頂いちゃってよいのかしら?
ありがとうございます。
と、申しておりましたわん♪
なんでも、チャミちゃんのうちのPCも壊れちゃったとか・・・。
1週間の入院を余儀なくされちって・・・「夜露死苦」言われちゃった小僧です。
(業務連絡になっている犬ブログ・・・汗)

DSC01363.jpg

また、お散歩一緒に行こうね!チャミちゃん

ホタパパさんの写心展
bana-2.jpg

 

<チャミちゃんからの貢物>

DSC01364.jpg
必需品の「う○ち袋」とバナナチップス&大好物の「もみじスティック」
ありがとうです!えへへ・・・「わらしべ長者」な気分 
 

2007-04-15 : お家での出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -