愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

・・・その後・・・

あなた、変わりはないですか?日ごと寒さが募りますぅ~
着てはもらえぬTシャツを これ見よがしにしまいます
女ぁ~心のぉ~未練でしょうぉ~
あなたぁ~恋しいぃ~春の雨ぇ~
今日は替え歌で登場してみました。だって寒いんだもん・・・!

4月15日の夕方の出来事です。 
チャミちゃんが遊びに来てくれました。 
正確には・・・「呼びつけた」のですがね・・・。
DSC01341-1.jpg
ご挨拶代わりのお約束。ガウガウ・・・
おい!一口で・・・食うな!
お願い!やさしく転がして!体重差3倍以上なんだから・・・!!
「かかってらっしゃい!」って、チャミちゃん・・・言わない!

「参った!」フリのチャミちゃんに・・・
「てめぇ~!起きろよ!」「ばれた?」
そして・・・2回戦目のゴングが、カーン ファイト! 
が、しかぁ~し!! 
DSC01357.jpg
「必殺技のオヤツ」を見せると・・・ほれ!この通り!
シャキーン!さっきまでの大暴れが嘘のよう・・・。
「私はシモベ。なんだって、やっちゃいます!ご主人様、
早く・・・オヤツください!
DSC01356.jpg
ハイタッチ!そんなの朝飯前です。お茶の子サイサイですわん!
チャミちゃんは、「鼻パク」が上手に出来るようになったそうな!
早速ご披露していただきましょう~!
DSC01359-1.jpg
「待て!」
DSC01360.jpg
「よし!」
DSC01361.jpg
「お見事!」ちゃんとパクッ・・・出来ましたね!
すげぇ~です!小僧は・・・いまだに出来ません。
「鼻からオヤツを飛ばして口に運ぶ」が
どーやって教えたらよいのか・・・わかりませんぜ!
「はなケンママさん」からチャミちゃんママへのお土産も
無事お渡ししました。
「うちの分まで?頂いちゃっていいのかしら?
嬉しい!ありがとうございます!
 」
と、申しておりました。
なんでも、チャミちゃんのお家のPCもぶっ壊れて修理に1週間の
入院だそうな・・・。
「KENTO君にまた会いに行きます!」とも言っておりました! 
(業務連絡っぽいぞ・・・ここの犬ブログ!ま、いっか!)
DSC01363.jpg
チャミちゃん また・・・一緒にお散歩行こうね!


ホタパパさんの写心展
bana-2.jpg

<チャミちゃんからの貢物>

DSC01364.jpg
必需品なう○ち袋と・・・わーい♪バナナチップス&
大好物「もみじスティック」
ありがとうでございます。わらしべ長者な気分よん
 

2007-04-18 : チャミちゃんと・・・ : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご主人様ばんざい。
ハイタッチ可愛すぎですよ!!
後ろ足のがまた可愛らしい!!
というか犬のハイタッチ時の可愛さの秘訣は
胴に対して長すぎるアンバランスな前足の長さ度と思うんですが
どうでしょう?(笑

いやー・・・鼻パクといい、バンザイといい犬ってほんと
芸達者な生き物ですよね~(*´∀`)
2007-04-18 09:31 : 川浜 URL : 編集
かわいいなぁ~
二匹とも仲良くていいね~。
そんで可愛いときて、言うことなしっんぐですな。

うちも永遠の夢だわ。
「鼻パク」
鼻に乗せることも出来ないもんね。
なんも出来ない小梅です・・・

ホタぱぱさんの写真展、行きたかったーーー!
ノン吉さえ、熱が出なかったら・・・
なんかイベントがあると昔からタイミングの悪い子なんだわ・・・

2007-04-18 10:18 : ガブリエル URL : 編集
今度はなちゃんに会ったらハイタッチしてもらお~っとv-222

オフ会ですって~~~っ!行くざます!犬なしで!(そんなのアリ?)
ハナケンママさん、ちっちきさんよろしく~v-14


<業務連絡>
川浜さんへのデッサンは、飼い主さんが愛情こめて描く決りなんですぅ~。まこちゃんと一緒に描いてみ?v-21
2007-04-18 13:29 : さとちん URL : 編集
ハイタッチできるなんて、すごーーい!
どうやって教えるんですか??(笑)
あずきは、してくれない。。アハハ・・・

バナナチップス、うちにもありますよ~!
私が食べてるかも・・(笑)
おいしいですよね~о(ж>▽<)y ☆
2007-04-18 14:55 : あずっこまま URL : 編集
業務連絡ありがとう♪
チャミママさんまたお会いしましょうね♪
なになに・・26さいの集いがほんとにあるの?? 私合格じゃん♪
お江戸のはなちゃんは足が長いんですよね・・・パパに似たの??
おちゃのこさいさいのハイタッチポーズは素晴らしい!!
座り方が好みですわ(笑)
チャミちゃんあなたも役者やのぅ~ かわいいっ♪
今日は寒い! ほんとに寒い ・・・

はなケンブログコメント返しが出来ません(泣)
2007-04-18 18:04 : はなケンママ URL : 編集
餌のためなら、エンヤコ~リャ!なんでもしまっせ~!
はなちゃんの熱い視線は相変わらずですね。ん~、負けてしまうな!
2007-04-18 19:04 : あきらマン URL : 編集
うひゃ~~、憧れ技のハナパク!
すばらすぃ~!チャミちゃん
どうやって教えるのかなあ?レックスは無理だな~!

二人並んでのハイタッチポーズ、可愛いね~~~
オヤツ命じゃ~、ですね!
2007-04-18 21:23 : takumaru URL : 編集
でけたv-221

今日はもう寝るのでまたあしたv-85

おやすみなさいv-75
2007-04-18 23:51 : さとちん URL : 編集
ハイタッチ!かっわいい~
はな小僧の首と足のタルタル・・・・
中に誰か入ってんのとちゃうか?
芸達者の小僧。いいなぁ~
我が家のハナは食べ物は口に入れるもの!と、
鼻の上にすらのせることもさせてくれません。。。。

明日(19日)お休み取れたので、ほたパパ写心展行く予定っす!
でかいサル一匹連れてお江戸へ!
ハナヒナ連れて行けるかなぁ~
2007-04-19 00:33 : ハナヒナ URL : 編集
はなちゃん、チャミちゃんかわいすぎです。
おやつが出現してから姿勢がビシッと・・・(笑)

先日、東京に行って、築地~月島方面をとおりました。
はなちゃん地方に近いですか?(笑)
2007-04-19 01:01 : ふーたまま URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-19 02:59 : : 編集
おはようさんですv-208

今日v-258に帰ったらv-5するので、v-216前で待機しておくようにv-208
2007-04-19 10:05 : さとちん URL : 編集
川浜さん>
なるほど・・・!「アンバランス」に気がつきませんでしたよ!
前足が頭の後ろには、行かないからなぁ・・・。
人間のように前から後ろに回すことが出来ない犬達。
犬の体の不思議ですね・・・。見る視点が違う人の意見って
すごーく貴重です!ありがとうございます!
(24時間一緒でも気がつかない方が変?あはは・・・)
芸の為なら・・・女房も捨てる~・・・♪
いや・・・オヤツの為なら・・・なんでも頑張っちゃいますぜ!
2007-04-19 16:14 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
可愛いときて・・・いうことなっしんぐ?
「金、持って来い!」  と、言いたいです!
(猿だったら・・・きっと・・・稼いでくれたかも・・・
な~んちって・・・!)
子供って・・・「行事」とか「お出かけ」と言うと、熱出したりしますもんね。
ま、しょうがないけど・・・。こっちの都合には、
合わせて生きてるわけじゃないつーことですな。
土曜日までやっているそうです。都合がよければ・・・どうですか?
2007-04-19 16:20 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
お外でもハイタッチですか?
汚い(汚れても良いカッコ)出来ていただければ、いつでも!
でも、外だと後ろ足で立ち上がっちゃうかも・・・。
そうすると・・・さとちんさんより・・・デカイと思われます・・・。
オフ会・・・まだ、何も決まっていませんぜ!
「やりたいぞ!」と、いう希望だけで・・・。
実現しそうになったら、お知らせしますよ!是非、いらっさいませ。
「どぅーん」と参加する?
<業務連絡>
ちっ!そんな・・・才能があれば・・・頼まんわ!
2007-04-19 16:26 : らぶはな URL : 編集
あずっこままさん>
えへへ・・・。
「お手」の延長ですよ。差し出す手を高くすれば・・・こーなるだけの話。
あずきちゃんなら・・・しゃがんでやれば出来るのでは?
バナナチップス・・・人間が食べても・・・まいう~♪
私も大好きですわん!止められなくなっちゃうのよね~・・・!
2007-04-19 16:32 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
26歳の集い・・・合格です!てか・・・是非幹事でお願いしますよ!
「ちっちきさん」とかともご一緒に集まりたいですねぇ~!
オフ会希望!懇願!他力本願な私♪
足が長いのは・・・パパ似?って・・・どこのパパ?(捜索・・・)
見ましたよね、マコちゃん・・・。
あ、てんこ盛りのイヤミね!それなら納得!!あはは・・・ 
チャミちゃんは、シッポが支えになって、バッチリ立ち上がって動きません。
「ください!」のポーズは、お手の物ですわん。
チャミママにも「ブログやれ!」と、言っているのですが・・・
ここにコメントして頂ければ、きっと読みますよ!
チャミママから「ショバ代」取っておきますので(?)・・・OKです。
2007-04-19 16:47 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
はいっ!なんでもやりまっせ~♪
熱い視線で・・・「ガン見」します。
流し目はしません!大きさ、問いません!数も問いません!
何回でもOKです!・・・・だから、ください!!
と、言ってます、です・・・。
ご飯食べてない子みたいで恥ずかしから・・・止めてほしいぞ。
万年腹ぺらしな小僧です。とほほ・・・
2007-04-19 16:53 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
「おやつ命」 フライングキングと・・・一緒です!あはは・・・
小僧も・・・いまだに出来ません。
出来たからって、ご飯が増えるわけでも・・・
オヤツが増えるわけでもないんですがね・・・。
出来る子を見ると、「うちも!」と、思う馬鹿親です。
はっ!結局、オヤツが増えてるのか!小僧の思う壺じゃん!
もう・・・やらんでいい!!(ムキィーッ)
2007-04-19 16:58 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
早!・・・もう夕方です!この時差は・・・なんだ?
まだかなぁ・・・。まだ・・・だなぁ・・・。
2007-04-19 17:01 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
実は、小僧の中には・・・。
首と足のタルタル・・・皮、余ってます。肉かぁ?
肉だったら・・・ヤバイっす!!
小僧もはじめ、ガンとして乗せようとはしませんでしたよ!
「待て!」で顎を押さえて・・・マズルに乗せる練習からです。
じっとすることが・・・難しいのよねぇ・・・。
ただ今製作中。明日、UPしまぁ~す!
2007-04-19 17:07 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
おぉ!築地~月島に出没されていたのですか?
小僧地方に、近いですよ~!
小僧は・・・車で月島にも、たま~に出没ってますよ!
さずがに・・・築地市場には、いきませんが、
前は、「オーガニックチキン」や「ターキー」の肉を仕入れに
シコシコ行ってましたよ。(レストランなどのお店用に輸入
している所で、激お高いので最近はパス。
違うお店も近くで見つけたのよね。)
普段は、猫背の姿勢だって、ビシッとします。だから・・・ください!
2007-04-19 17:16 : らぶはな URL : 編集
鍵コメントさん☆了解です!是非。。。
2007-04-19 17:18 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
早く帰って来~~い!(^O^)わくわく・・・
2007-04-19 17:23 : らぶはな URL : 編集
ショバ代??
それって うまいのか??
こちらでちゃんとお礼を伝えてくれたのね♪
すまないね~ぇ 苦労かけてぇ~ コホコホ、、、
はなケンママさん ありがとうございましたv-238
らぶはな様、お手数お掛けしましたv-222
26歳の集いでも、何でもやって下さい(笑)

2007-04-20 20:55 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
