愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハナヒナはな・・・?

4月19日(木曜日)曇り 

会社からマコちゃんの携帯で起こされました。・・・やっぱ、2度寝って気持ちいい♪
だって・・・小僧が、朝6時にご飯食べて、寝ちゃうんだもん・・・。

マコちゃん→『コメント返ししてないけど・・・4月17日の記事のコメントに
ハナヒナさん」が「ホタパパさんの写心展」に来るって書いてあるよ!見た?』
 
「えぇ?なんだって?マジかいやぁ?!」

慌てて、PCを開けて確認。「19日(木曜日)に・・・・・」 おっとと!!
時間がわからんが・・・取り合えず、行って見よう!
いそいそいそ・・・

(右の端にいるのがホタさんです。) 

キョロキョ・・・ロ・・・(入り口付近を探す間もなく・・・発見!)
おぉ!その・・そのお顔・・・見たことがぁ!!・・・もしや・・「ヒナちゃん?」
通称「魔性の女」との感動の対面です!! 
DSC01372-2.jpg  DSC01371.jpg
ヒナちゃんですね?くんくん・・・こんにちわぁ~!クンカクンカ・・・ ハナちゃんですね?
どもども・・・くんくん・・・はじめまして・・・クンカクンカ 小僧です・・・くんくんくん
そんな感じ?シツコイですか?!あはは・・・。
DSC01386.jpg DSC01388.jpg
ヒナちゃんは、思ってより小さいけど・・・可愛い魔性の女ですねぇ~!むふふ♪
ハナちゃんは、ちょっと小ぶりにした小僧みたいですね。うふふ♪
あっ!でも、そんな上品な座り方は、出来ませんよ!手(前足)痛くないのかなぁ?
DSC01397-1.jpg DSC01395-1.jpg
ゴソゴソ・・・「ウチノさん」がカバンに手をやると・・・やっと3ショットが撮れました!
オヤツが出てくる予感?ぺろん・・・。きっと、出るよ!かなり期待してます。

車が、いっぱい通る道での立ち話も、なんなんで・・・公園に行ってみますか?
DSC01398-1.jpg DSC01401.jpg
早速、見つけた枝をカジカジ・・・私が見つけたのに~。でも、こっちの方が太くていいわ!
ハナちゃんは、ヒナちゃんになんでも、譲る所がお姉さんですねぇ~。
この公園の枝の味は、いかがですか?「ニコちゃん」 へ、シッ○メール発信しますか?
DSC01404.jpg DSC01402.jpg
あっ!何、やってんのぉぉぉ~~?小僧は、来ていたワンコさんと、どっか行っちゃいました。
「才能が開花したウチノさん」は・・・デジカメを撮っていましたが、撮れましたか?
DSC01407.jpg DSC01410.jpg
ちょっとう○ちを捨てて戻って来ると・・・何を見つけましたか?掘り堀り・・・
それって・・・根っこじゃないですか?無理だと思いますよ?!掘り堀り・・・
DSC01411-1.jpg
これをはじめに見つけたのは、ハナちゃんでしたね。出てきませんよ。それ・・・。
やっぱり・・・気になる・・・木?
根っこは・・・ちょっと離れた木の根っこだと思いますがねぇ。(誰も聞いてません。)
DSC01412.jpg DSC01414.jpg
どれどれ?なんでも、ハナちゃんのやる事を見ているヒナちゃんも参戦。
出てきましたか?お持ち帰りになりますか?ちょっと無理だと思いますが・・・。
あぁ・・・みんな前足が泥だらけです。酷い所に誘ってしまって・・・スミマセン!
DSC01416.jpg
撫でて~!また来てねぇ~!ハナヒナさんに撫でてもらいました。
くんくん・・・よし!こいつはメモリーに入れたぞ!(ホントかよ?)

また・・・こんな「出会い」が出来て、嬉しかった小僧です♪
次回、どこかのドッグランででも、お会いしましょうねぇ~!!
ハナちゃん&ヒナちゃん、遊んでくれてありがとう!
ハナヒナさん&ウチノさん、来てくれてありがとうございました!!

<今日のベストショット>

可愛いヒナちゃん♪こっち向いてぇ~!ドキドキ・・・

DSC01384.jpg
 
 「ひなだっぺ♪     」
                  ↑
さて・・・あなたなら・・・そのあとのセリフを、なんと入れますかぁ?
  

2007-04-20 : お散歩だわん♪ : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はなちゃん、また行ったんですか?
人気者は辛いねぇ・・・みなさん、ペアルックでお揃いですか?
はなちゃんはQooと10kgも違うんですね、あいつ食いすぎだ!
2007-04-20 01:07 : あきらマン URL : 編集
お~マコちゃんグッジョブ!
ハナヒナさんの所でも「お楽しみ」になってたから
「なにかしら?」と思ってたんですよ。
いいなあ生「魔性の女」に会えて(笑)
でも私にとっては、はな小僧ちゃんもハナちゃんも
みーんな可愛くって魔性ですけどね。
ニコが「シッコメール受け取りました。
日本の枝はやっぱり湿気が多いのですね。
またレポート待っています」とのことでした。
ホンマかい・・・。
2007-04-20 01:44 : あが URL : 編集
やっぱりぃ~
ハナヒナさんのところので後姿がお江戸のはなちゃんじゃん!と思って駆けつけました。。
いいなぁ~ はなだっぺに会えたんですね。。
才能が開花したウチノサンの写真も楽しみです。。

ひなだっぺ!ほれてもだめだっぺ!
ひなだっぺ!魔性のおんなだっぺ!
いまいちだなぁ~ でなおしてくるわ・・・
2007-04-20 11:12 : はなケンママ URL : 編集
写心展、またいかれたんですね!
わたしも、行きたかったのですが、
今回は予定が合いそうもなくて。。
残念です。。

またの機会を楽しみにしていまーす!
2007-04-20 15:39 : あずっこまま URL : 編集
心の声。
「ひなだっぺ!横じま服でもスリムだっぺ!」
でどうでしょう。
う~ん・・・あきらかに ただの性悪ですね(笑
なかなか難しいお題ですね。ちなみにらぶはなさんの模範解答は?

座り方がバンビちゃんみたいだ!!凄い!ワンコって一体・・・!?
2007-04-20 18:32 : 川浜 URL : 編集
復活~
いや~寂しかったわv-207
パソコン 依存症?かしら^^
『ひなだっぺ♪一曲いってみる?』
そんなふうに言っているような(笑)

ハナヒナはな♪
三人揃って 美人さんだわv-238
はなさんはタケノコ堀の練習かな?




2007-04-20 20:08 : 貧乏~ちゃみ URL : 編集
はなちゃん、お友達と会えたのね~♪
そしてすっかり仲良しな様子。
微笑ましいわぁ~!

ひなちゃんのセリフ。。。そりゃ~、
「ひなだっぺ♪お姉ちゃん、美味しいもの持ってる?」
じゃな~い?(笑)
2007-04-20 20:58 : ばず母 URL : 編集
会えてよかったね~
時間がわからなくても、やっぱ縁のある方とは会えるんだね!

オヤツが出てきそうってわかると、キリッとしたポーズになってる(笑)
みんな可愛い~~

がはは~一人掘り出すと気になってみ~んなやっちゃうんだ!
根っこから何か良い匂いがしてたのかな?
2007-04-20 21:44 : takumaru URL : 編集
さすがマコちゃんグッジョブv-218

「ひなだっぺ♪カトちゃんぺv-208v-219

2007-04-20 23:15 : さとちん URL : 編集
こんばんは!
シマシマなお洋服を着た、可愛いワンちゃんが3頭・・・。
それだけで絵になりますね~~(´▽`)
2007-04-21 01:29 : happy×girl URL : 編集
あ!お題忘れてた
ひなだっぺ!でへ♪
2007-04-21 03:13 : あが URL : 編集
あきらマンさん>
えへへ・・・また行っちゃいました。
あの公園も、お散歩コースの1つなので、プラプラしてますわん♪
ゴルゴルさんは、大きいですもんね。
Qooさんは、フワフワな毛並みもゴージャス!だから・・・
わかりません!Qooさんを見て、小僧を見ると・・・丸裸っぽい!キャ♪
(ちなみに・・・きなこちゃんは小僧より体重が少ないのです。25kg)
2007-04-21 08:57 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
早い!もう・・・シッコメール行きましたか?
そう・・・日本は、湿気が多くてシットリしてますわぁ・・・。
またシッコメールします。(ホンマかい・・・?)
今週に入って、雨ばかり。寒くて寒くて、鍋復活しちゃいましたよ!
とほほ・・・。

「魔性の女」ヒナちゃんは、すっげ~可愛かったぁ~♪
もう、あの魅力に取り付かれ、何度こっちを向いてもらおうかと
名前を連呼したことか!凄く迷惑そうにしてましたがね。あはは・・・

マコちゃんは・・・「朝の超機嫌の悪い声」を聞いて
ここへ行ったとは、思わなかったようです・・・。くくくっ・・・!
2007-04-21 09:09 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
やっぱりィ~?
おほほほ・・・・後姿で気づきましたか?丸いシリに見覚えが・・・?
ええ!「魔性の女」が来ると聞けば、行かない訳にはまいりませんわ!
小僧とドスドス・・・参上しちゃいましたよ!
ほら、私「恥しがり屋さん」でしょ?
だからこんな素晴らしい機会はめったないと思って・・・。
ウチノさんも、ハナヒナさんもしっかりチェックしないとね!がはは・・・。

六本木でお買い求めになったヴィトンは、いかがでした?
店員に「なめんなよぉ~!ぺっ!」って、言ってやったぁ?
ダメよ!地名やブランド名に負けちゃ!
感じ悪い客商売人は、ビシッと教育してやってください!
もう、二度とそんなヤツに会うことないんだからぁ、
いじくり倒してやればよかったのに~・・・!くすっ。
2007-04-21 09:26 : らぶはな URL : 編集
あずっこままさん>
また・・・行ってきちゃいました。
でも、写心展の会場には、入らず・・・。
なんか、泣けちゃうのよね。
同じワンコを飼っていると思うだけで・・・。
各地でやるようなので、また機会を見て
行って見てくださいませ。
ホタさんも、可愛かったですよ♪
2007-04-21 09:32 : らぶはな URL : 編集
川浜さん>
グサッ・・・!
そ、そう来たか・・・!チッ。
どうせ・・・小僧はデブですよ!フンだ。
負けるもんか!ダイエット続行中なんだから・・・!

模範解答?そんなものありませんよ。
みなさんの「センス」を見たかったのよぉ~。ふふふ・・・。
「魔性の女」のブログのプロフィール写真が、あまりにも可愛くって
つい・・・出来心です。はい。

そう、バンビのように座るハナちゃんもめちゃくちゃ可愛かったです。
女っぽい・・・あの色気と雰囲気も小僧には・・・まったくないな!
器用ですよねぇ・・・。
2007-04-21 09:43 : らぶはな URL : 編集
貧乏~ちゃみさん>
はい!間違いなく依存症です!
脳味噌、取り替えてのPC復活、おめでとうです。
がっつり・・・ネット波乗りしてください。

久々の小僧の掘り掘り・・・あれ以来です。
もう・・・たけのこ出ちゃっているよね・・・。
どーしたかな?立ち入り禁止で、また来年まで
待たんといかんのかなぁ?チッ。

お散歩ロードの新規開拓の旅にでないとな・・・。
2007-04-21 09:49 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
基本的に「来るものは拒まず」的な小僧です。
「追いかけられるとなお嬉しい」かも?
飼い主さんが優しいと即つけあがりますが・・・
お友達の性格が良かったおかげですな。
意気投合してましたよ。

あはは・・・やっぱり、どこのわんこも「オヤツ命」ってことですな。
なるほど・・・小僧はそれさえあれば飼い主そっちのけだもんな・・・。
「オヤツくれる人がご主人様」な小僧は、
誰にでもついて行っちゃいそうだわなぁ!おいっ!
2007-04-21 09:59 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
はいっ!会えてよかったぁ~♪
て、「いなかったら・・・」って、考えもしないで行ってました。あはは・・・
そうですよね・・・。まぁ、行けば何とかなるか位にしか
考えてない私って・・・抜けてる?あひゃひゃ・・・

まったく・・・カバン=オヤツ  ゴソゴソビニールの音=オヤツ  
って、それしか頭にないのかな?
キリッとする時って、そればっかりだわね!

根っこは・・・なんの木だったのかな?
み~んなで順番にやってましたよ。
いい匂い?やっぱり・・・そっちが怪しいですかね?あはは・・・
2007-04-21 10:19 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
ありゃ・・・マコちゃんかい!ぺっ!
会社で何やっているんだか・・・?ねー・・・。
懐かしいフレーズ・・・ありがとぺっ!v-8
2007-04-21 10:23 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
あぁ・・・遊んでばかりで・・・スミマセン!!
お誘いすればよかったなぁ~!
ここ・・・ワンコの写真家さんの「写心展」でした。
お仕事、お忙しそうで・・・つい・・・。
でも、昭和公園でゴルゴルさんの写真撮られてましたねぇ~・・・。
ここにも、いっぱいワンコさんが来ていましたよ!
2007-04-21 10:28 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
あはは・・・決まりましたね!それ!頂きましょう♪
でへ♪でへ♪
2007-04-21 10:29 : らぶはな URL : 編集
財布買ったよ!
ヴィトン?いかなかったんじゃぁ~ないかな・・
わかってないです(笑)
買ったのは気に入ったBOTTEGAのさいふです。
2007-04-21 11:09 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
ありゃ・・・私の勘違いでしたか?
失礼しました。ぺこりん♪
2007-04-21 12:59 : らぶはな URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-22 11:41 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
