愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

The 連休・・・

4月27日(金曜日)曇り
 

 DSC01612-1.jpg
菊のような白いマーガレット    と   鼻のコラボレーションぽちさん風(?)(ウインク付)

これから・・・逃亡します お出かけです!!30日には、帰ってくる予定♪
ド渋滞を覚悟で・・・GWに出かけるなんて、何年ぶりかしら?
何時に到着するのかなぁ・・・。と、言うわけで訪問&コメント返しが遅くなります。
ご了承くださいませ。ぺこりん♪
きなこちゃんと・・・修行へ、行って来なぁ~~~す!?(^O^)/~~~~
2007-04-27 : ごあいさつ : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

行ってらっしゃい♪
お泊りですかぁ~♪
これからって事は夜出発かな?
なら、そんなに渋滞しないかも…ね…。
でも出先で、人ごみわらわらかしらぁ~?
気をつけて行って来てくださ~い!

はなちゃんのウィンクを胸に刻み込んで(笑)、
お帰りをお待ちしておりますぅ~♪
2007-04-27 20:26 : ばず母 URL : 編集
夜中出発ということは、高速道路の割引をご利用ですか?
トイレの計画だけはばっちり立ててくださいね。

犬相撲部の部長と打ち合わせる前に、ヨボ自身が「女は土俵に上げねぇ」と古いことを言っていました。
マネージャーからどうですか?
2007-04-27 22:22 : アナキョンジャ URL : 編集
はなちゃんのはなとはな。
全部「はな」だぁー!(笑
はなちゃんのウインク最高です。^^
気を付けて行ってらっしゃいませ。
2007-04-27 23:48 : サトウトシオ URL : 編集
ふふふ、私も写真を見た瞬間「ぽちさん風?」と思いましたわ。
はなちゃんは鼻の頭まで乙女だけどね。
気をつけていってらっしゃ~い!
Have a great holiday!!
2007-04-28 00:16 : あが URL : 編集
リーバカ?
何処へリーバカしに行くのかな~
いいな~
家はいつもと変わらないぞぉぉぉぉぉぉぉぉお~

気をつけて行ってきてね~
記事のUPが楽しみだ~
2007-04-28 08:24 : takumaru URL : 編集
あなたぁ~、早く帰ってきてね~っv-14

帰りにきなこちゃんパパにv-258に寄ってもらって、顔文字ダウンロードしてもらうんだよぉ~v-208
2007-04-28 10:35 : さとちん URL : 編集
おっと、お出かけですか?いいな~

「新橋」とってもよくわかりました(笑)
やっぱりメモしておきます。(笑)
これからも東京豆知識をよろしく~^^
2007-04-28 21:22 : ふーたまま URL : 編集
おぉ、ぽちさん、はなちゃんがウインク鼻してくれてますよ(=  =)♪「はな」の鼻は丸みをおびたええ鼻じゃ(=-=))))))いってらっしゃいまし。。。。修旅の夜はぜひとも枕投げと恋話で盛り上がってくださひ。。。
2007-04-28 22:30 : 栗毛パンダ URL : 編集
コメントありがとうございます!!
お出かけの際の予告にコメントありがとうございました!ぺこり。
個々にコメント返し・・・と言うより・・・
「旅の写真UP」でお返事ということに、させていただきます!
申し訳ない・・・!!
2007-04-30 22:22 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -