愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

松戸で新橋・・・?

今週もパッとしないお天気ばかりの小僧地方・・・雨が降ったり、やんだり、
寒かったり、ネタがなかったり、なかったり・・・・!
と、言う事で・・・4月22日(日曜日)のドッグランの模様でも・・・

 DSC01472-1.jpg
「ラブラドール祭り」では・・・ありません!  でも、いるのは・・・白、黒、まっ茶・・・ 

DSC01473.jpg DSC01474-1.jpg
あすき、コーヒー、ゆず、さくら・・・      ういろう屋の回し者では、ありませんぜ!

DSC01476-1.jpg DSC01478.jpg
千昌夫犬バージョン?            湯上りのビール1杯・・・かぁぁぁぁ~っ!


『ボンのとうちゃん』さんが「品」あるって・・・言ってくれ・・た・・  え?何・・・?
DSC01479-1.jpg
いいえ、なんでもないです・・・。目の周りまで・・・汚いですよ。パンチ食らったのですか?

DSC01498-1.jpg DSC01499.jpg DSC01515-1.jpg
立てば牡丹・・・??       「新橋」って・・・こんな感じ?   そんなバナナバカな・・・!
<注>「新橋」にお勤めのサラリーマンが全部が全部酔っ払いだぁ~!なんてことは、言ってません!
     「新橋」のサラリーマンの皆さん、ごめんなさい!
 

  
DSC01510-1.jpg DSC01502.jpg
どこぞの「ちっちきさん」が赤坂で一升瓶振り回して・・・大暴れした(?) 
翌日、浅草・六本木散策を楽しんでいた頃・・・小僧は・・・こんなでしたわん♪

DSC01517.jpg
すまねぇ~・・・!!でへでへ・・・    ささ、姫君さま!おうちに帰ってお風呂でございますよぉ!

川浜さんへの連絡事項>

「ちっちきさん」のコメント欄で告白されても・・・「愛」は、受け取れません!! 
DSC01497-1.jpg
が、なにか?(ハケン風に・・・)

2007-04-25 : お出かけ : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うわぁ~ん!
誤解です~!十階です~!!(あれっ?)
振り回しておりませんてばっ(笑)

いやぁ~、はなちゃん。おばさんと浅草めぐりなんかより、
断然、こっちの方が楽しかったでございますよね。うんうん♪
上品ななはなちゃんは、酔っ払いの愛犬・ホピと一緒に遊んでくれるかなぁ~?
ちょっと心配~♪(←古い?)
2007-04-25 23:41 : ちっちき URL : 編集
おお~いいねぇ!いいねぇ~!
そのデロデロに汚れたお顔!
ぜひ、こんなお方と一緒にランしたいです。
なぜなら・・・・・
ドッグランに行くと、なぜだかハナとヒナだけがいつも汚くなっているのよね~
どーして、他のワンコは汚れないのか不思議なの・・・
防水スプレーでもしてるのかしら?
それともハナとヒナが汚れ吸着毛質なのかしらん?
2007-04-25 23:42 : ハナヒナ URL : 編集
私には新橋でなくダンサーに見えたよ!
でも大きな写真で見たら若者のダンスではなさそうでした(笑)
2007-04-26 00:09 : ☆アルまま☆ URL : 編集
はなちゃんもキャッチする直前に、手が広がるんですね。
えーと、ヨボとシンクロナイズドさせてみたいのですが、サイズがだいぶ違いますね。
ヨボが十倍動けば問題なしですか?
2007-04-26 04:20 : アナキョンジャ URL : 編集
あら、らぶはなさんヒドイわ!
ちっちきさんは一升瓶振り回したりしなくてよ。
一升瓶を抱っこして寝てしまっただけよ。
んでもって一升瓶撫で回しながら寝言で
「でへへ、はなちゃん、ヨボちゃん、ダメそんなに舐めちゃ」とか
言ってたらしいわよ。ほほほほ~!

あ、ごめん、ちっちきさん!物投げないで!

いつものクールビューティーはなちゃんも
泥んこになってはしゃいでると思いっきり「小僧」ね。かわい~。


2007-04-26 04:45 : あが URL : 編集
たのしそう~~~っ\(^o^)/♪
やっぱ、ドッグランはハジケますねー♪♪♪~
ハナ姫ダンス、足長ハナちゃんですわv-354
ハナ姫もキャッチの直前は手が<パー>になるのね^m^ 
きゃわいい~☆~
みごとにラブ集会な日だったんすね。
みんな楽しそ~。
参加したい!したい!したい!(黒ボウズ代弁)(=^・・^=)
2007-04-26 06:02 : フジコ URL : 編集
おはようございます。
そちらにもウイロウ屋のCMは流れてるんですか?こっちは東海地方なので、本場です。ウイロウって凄く美味しくないのがいいところかもしれませんね。
僕を登場させてくれてありがとうございます。いえいえ、写真からはバッチリ品格は伝わってますよ。いつもお洒落だし。でも、今日はおてんばですね。
関東地方は天気が安定してないですね。いつも「いいとも」でタモさんが言ってますね。あ~東京は寒いんだぁっていつも思ってます。
2007-04-26 08:37 : ボンのとうちゃん URL : 編集
くぅ~たまらんv-238
湯上りのビール1杯・・・かぁぁぁぁ~っ!がいいね~v-208

新橋では赤バンド(赤フンじゃないぞ)なるものが流行ってて、それをしてるといろんなサ-ビスが受けられるんだってv-275

土曜日にちっちきさんと駅まで行った時に、駅の売店でワンカップとピ-ナッツ買ってました~。ちっちきさん、ばらしちゃった~v-14

2007-04-26 09:34 : さとちん URL : 編集
こんにちわ~

はなちゃん、どろんこになって、本当に楽しそうですね!
千昌夫犬バージョン も、目のまわりの
ボクサーも、どれも、遊びに満喫した~って
証拠ですね!!

次の日、ちっちきさんに会えなくて、残念でしたね~。
2007-04-26 10:30 : あずっこまま URL : 編集
噂のなんとかオフ
我が愛はノークレーム・ノーリターンとなっておりますゆえ
そこらへんしっかりよろしくお願いします。
クーリングオフ制度なんて知りません。無償の愛ですから。

手の開き加減がいいですね。バランスとってますね。
っていうか、私の愛を受け取っているポーズにしか見えませんね。

2007-04-26 14:10 : 川浜 URL : 編集
ちっちきさん>
むふふ・・・家は3Fですから!
出ちゃった記事は・・・直しません!
一升瓶事件は、あちこちに・・・(↓参照)証言者がいますでしょ?ニヤニヤ

こんな「泥小僧」で宜しければ・・・
ポピさん・・・よろしくお願い致したいわん♪
のぉぷれえぶれむ・・・です!
2007-04-26 15:28 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
ドッグ・ラン=ドロザ・ラン?  小僧は・・・間違えてますか?

いつも汚いのは・・・こいつだけ!他の子はキレイなんですよね・・・!
みんな何故やらないのか不思議に思っていたのですが・・・
ハナちゃんヒナちゃんもですか?ちょっと安心しましたよ!
こんなヤツで宜しければ・・・是非「87番テーブル」ご指名ください!
(どこだよ!)
2007-04-26 15:34 : らぶはな URL : 編集
☆アルママ☆さん>
ダンサー・・・ですか?ヒップホップ?
「ビッグヒップ」・・・ですが、なにか?
差し詰め・・・「アホ踊り」でしょうか?
「よさこい!よさこい!」って、言ってるようにも見えませんか?
2007-04-26 15:38 : らぶはな URL : 編集
アナキョンジャさん>
シンクロする時には、防具を付けて、気をつけて!蹴飛ばしますぜ!

どすこい部相撲部の許可は下りましたか?
フットワークの軽さもアピールしてみました!どーでしょう?
ヨボさん、せめて5倍は、跳んでいただければシンクロできるかも!
体重差、10倍位あるでしょうか?
2007-04-26 15:44 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
おや・・・?!それって・・・フォローでしょうか?くすっ。

きっと、想像するに「一升瓶」を「犬」のようにして
持て遊んでいたのでしょうなぁ・・・。
噂では、翌日も浅草や六本木でナンパしていたらしいですぞ・・・。
「赤いメガネ」は、気をつけよう~っと・・・。むふふ・・・
あっ!ちっちきさん、物を投げるなら・・・例のポストカード投げて~♪
かも~ん、べいべ~!!!
2007-04-26 16:02 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
手がパー?いいえ・・・頭がパーです。

ドッグランで弾けないで、どこで弾けたらよいのでしょうか・・・?
いつも、脳味噌は、弾けてますが・・・。

ちびっ子野球チームで活躍中のルパン君にも
是非一度、松戸でお会いしたいぞ!(ドロ姫の代弁)
同じ年同士で、遊びましょうぞ!


2007-04-26 16:10 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
ういろうって・・・凄く・・・美味しくないの?OTL
名古屋のお勧め品かと、ずっと思い込んでいた26歳・・・。

「品」ありますかね?うーん・・・。
おしゃれって・・・(意味なさそうな)泥除けの洋服?
抜け毛対策なんですけどね・・・。
おてんば・・・もうすぐ6歳なのに、こんなんでいいのでしょうか?
男の子の方が落ち着くの早いのかしら?
元気はつらつ~♪ってことで・・・よろしく。

今日は晴れ!・・・と、思ったら、今雷と雨が・・・とほほ!!
2007-04-26 16:26 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
お風呂前のバケツの水でも・・・かぁぁぁぁ~っ!

「新橋」の実態は、知りませんわ!
「赤バンド」?どんなサービスがあるのでしょう?
それをしている人は「私は酔っ払いです!」の印ってことか?

駅でワンカップとピーナッツ?おいっ!まるでオヤヂだなぁ~!
JRの東海道線と常磐線位かと思ったが・・・地下鉄もかぁ?!
2007-04-26 16:40 : らぶはな URL : 編集
あずっこままさん>
前の日に、ちっちきさんとお約束すればよかった・・・。

小さいチャンを飼っていらっしゃると・・・
こんなヤツの遊びって、驚かれる方も多いのです。
爆走での体当たりや、ドロ水遊びも日常茶飯事だし・・・。
なんか、ちょっと恥ずかしいです。

えへへ・・・

2007-04-26 16:46 : らぶはな URL : 編集
川浜さん>
山田君を・・・差し置いて、愛を受け取るなんて・・・
二股は・・・イヤ!
牛突猛進?
一緒に遊ぶなら・・・足の裏をお舐め!
いい香りがするのよ!ほほほ・・・
2007-04-26 16:50 : らぶはな URL : 編集
ちっちき情報がてんこもりだ! うほほっ!
全部メモしたもんねぇ~


千昌夫犬バージョン? ズ~ッと考えてやっとわかった。あははははっ
めぐりが悪い26のはるぅ~
2007-04-26 18:51 : はなケンママ URL : 編集
はなケンママさん>
ほほほ・・・ちっちき情報、本人より先行しているかも!
「ガセ」もあったり、なかったり・・・。
お、おいっ!「星影のワルツ」・・・そんなん知らんわ!
「コロッケ」と、言った方が良かったかぁ?
20代・・・しっかり!!!
2007-04-26 19:57 : らぶはな URL : 編集
見事にラブが集まりましたね。
はなちゃん、『からくりTV』に出れるんじゃ?
新橋のおっちゃんに紛れて・・・
2007-04-26 20:24 : あきらマン URL : 編集
あきらマンさん>
ねぇ~♪こんな広いドッグランなのに・・・ラブばかりも珍しいですよ。

「からくりTV」?いや・・・1発芸(1秒芸?)だし・・・
無理っすよぉ~!
2007-04-26 20:50 : らぶはな URL : 編集
うーん、関西人には『新橋』の意味するものがいまいちわからなかったのですが
説明がついていたのでよくわかりました(笑)

メモメモ・・・っと。
2007-04-26 22:15 : ふーたまま URL : 編集
ぷぷぷ~~千昌男ってかぁぁあ!
大満足な顔じゃないの~
"ドロンコ・ラン"状態となってますね!
新橋ダンス?カッコいい~~~~
2007-04-26 22:22 : takumaru URL : 編集
ふーたままさん>
あぁ・・・。そうですね。説明が足りませんでしたね。
すみません!

銀座にも東京駅にも近い「新橋」。
雑居ビルも多いせいかな?

いや・・・メモしなくても・・・!!
2007-04-26 22:27 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
えへへ~♪
どーして、ドッグランに行くと・・・ドロンコ・ランになっちゃうのかね?

バケツの水がいけないのか?下が土のせいかしら?
それとも・・・水好きな小僧がいけないのかしら?
ま、汚れに行くのが目的かも!あはは・・・!

新橋ダンス?んー・・・流行そうには、ありませんがね。
2007-04-26 22:43 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
