愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

色とりどり・・・

昨日の「松戸で新橋・・・」
「関西人には「新橋」って、いまいちわかない・・・!』
「ふーたままさん」に、ご指摘がありました!すみません!地元ネタでしたね。
お詫びの印にこんなもの拾ってきました。「ここをクリック

4月26日(木曜日)
朝から晴れたのは・・・何日ぶりでしょう?そんな小僧地方です。
洗濯物、やっと乾くぞぉ~!!
ささ・・・張り切って、お散歩へ行きましょう!
 DSC01577.jpg
小さなお稲荷さんの藤の花が満開です!  躑躅(ツツジ)も鮮やかですね。

DSC01578-1.jpg DSC01580-1.jpg
道路脇の植え込みも小さなツツジです。 プランターには、ナスタチュームもいっぱいです。

DSC01582-1.jpg DSC01583-1.jpg
公園も小手毬も咲いて・・・ます。   ハナミズキもお日様をいっぱい浴びてますよ。

DSC01585.jpg DSC01586-1.jpg
ヤエヤマブキも咲き始めましたね。   噴水の前で、ただ今・・・光合成中の小僧。

DSC01589.jpg
いつもの公園もいっぱい花が咲き始めましたね。ん?何を見つめていますか?

おぉぉぉぉ!!!
DSC01590.jpg DSC01594.jpg
アイス君登場!近いよ!          じゃ・・・記念写真撮りましょうか?
 
DSC01596-1.jpg DSC01597.jpg
何の記念か?   会えた記念か?      別に。・・・晴れた日記念?   けっ!

DSC01598-1.jpg DSC01599.jpg
上からアイス君。サスケ君。あんこちゃん。 メチャ、小さいお友達も登場! 

DSC01606-1.jpg
暖かくって、お日さまって気持ち良いね~♪

でも、家に帰って2時頃・・・雷と雨が降ってきてましたとさ・・・!
なんてこったい!!(>。<)

<The ごはん>

今日の小僧の晩ご飯をご紹介♪

DSC01548-1.jpg
今日は馬肉を入れませんでしたが・・・。ご飯を少し入れました。

DSC01552-1.jpg
「冷凍の馬肉の角切り」と「解凍前のカンガルーの肉」 
小僧のご飯、オヤツは・・・ほとんど「green-dog」さんで購入しています。
(クリックするとページに飛びますよ!)

DSC01550-1.jpg
野菜の煮た物は、小袋に約250gつづ小分けして、煮汁もいれて・・・冷凍します。
まだ冷めていないので湯気がついて見づらい画像だ!・・・冷めてから
キュウリは、皮を剥いて小さく切って、「生」で入れちゃいます。

いつもは、野菜の煮た物は、冷ましてそのまま使います。
冷凍するのは・・・お出かけ用です。  明日へつづく・・・。

2007-04-26 : お散歩だわん♪ : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

満開!
今日も花がとっても綺麗じゃね~
ツツジも満開ですね、芝生の緑も鮮やか!
その中にいる笑顔のラブ2人!
いいぞぉ~!

晴れ記念日?その後は雷記念日?やったのか~~~
2007-04-26 22:34 : takumaru URL : 編集
新橋マイナー?って松戸はもっとなのでは・・・?
こちらも手作りごはんうーんうまそうだ!みなさんいい飼い主さんですね!オイラも作るか・・・?
2007-04-26 23:43 : こりとーちゃん URL : 編集
こんばんは。
今日はいい天気ですね!って思ったら雷雨ですか?どうも天気が安定しないお江戸ですね。
昨日はちょっと言葉たらずでした。ういろうはメチャクチャ美味しいって訳じゃないって事で、凄く美味しくない=不味いではなかったです。ウイロウファンのみなさま、どうも失礼しました。
新橋のサラリーマンはよくテレビにもでますよね。関西出身の僕でもちゃんと伝わりますよ。
2007-04-27 00:13 : ボンのとうちゃん URL : 編集
チリについて
かわゆい笑顔・・・・。
ラブの笑顔には癒しが詰まってますね!!
惚れ直した!!

・・・とりあえず、大阪には新橋がないようです。
東京の地名だったんですね。
新橋!
2007-04-27 08:29 : 川浜 URL : 編集
春爛漫。
お花きれいだね~♪
ワンコとお散歩してると季節の移り変わりも感じられるよね。
小梅が来るまでは全然だったから、今はすごく感じるよ。

色々な花が咲き誇ってる春っていいわ~。
新緑って目にも心にもよさそう。

↓のドッグランうちも日曜日行ったけど会えなくて残念です。
ハイテンションの小僧ちゃんに遭遇したーいです。
2007-04-27 09:50 : ガブリエル URL : 編集
そうか。。。これを食べればはな小僧ちゃんみたいになれるのねv-21メモメモ。

↓赤バンドは、おつまみ1品サ-ビスとか受けられるのよ。
1個500v-61
2007-04-27 13:37 : さとちん URL : 編集
takumaruさん>
晴れると暑いし、曇ると寒いし・・・
晴れたかと思えば・・・雷とあめだし・・・!
まったく・・・!!お天気の、予想がつきませんねぇー。

アイス君、小僧より推定(彼はレスキューです)1歳年下なのに
もう落ち着いちゃって・・・。遊んでくれないのよね。
昔は、プロレスごっこもしたんだけどねぇ・・・。
2007-04-27 13:41 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
関西では、マイナーかも!松戸は・・・もっと?あはは・・・・
松戸=ドッグラン と、言うことで・・・よろしく!

朝は、ドライのカリカリフードですぜ!
「手間のかからない、手抜きのご飯」
家では、これ・・・基本です!えへへ・・・。
2007-04-27 13:45 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
ういろう・・・のフォローありがとうございます!
「モチモチ」な食感が好きなので、私は好きかも♪
ギュウヒとか、ゆべしとか、すあまとか・・・。

新橋は、筑紫さんのニュースとかでも出てきますモンね!
こちらもフォロー、ありがとうです!
2007-04-27 13:48 : らぶはな URL : 編集
川浜さん>
『この笑顔を見る為たけに・・・私は、生きています!』
そう言っても、過言ではないかも。

犬飼の人なら、誰しもが・・・
「うちの子が1番♪」&「」親ばか」で「ばか親」ですわん!
自分の夫より(妻より)子供より、愛してやまない人達が
多いでんすよ。
「究極の愛」「無償の愛」そんな言葉では、足りない位かも・・・。
絶対に裏切らない相手と、言葉を話さない相手と・・・
本気で付き合うんですから!
駆け引きなしのガチンコ勝負なのです!わはは・・・!!

でも、オヤツくれる人なら・・・
誰にでも、ほいほいついって行っちゃう事は・・・内緒♪えへ。
(オヤツに負けた時の悲しみったら、あぁ~た・・・ムカツキのMAXよん♪)

「新橋」は・・・江戸だけかしら?
「○○銀座」とかは、各地にありますね!
2007-04-27 14:03 : らぶはな URL : 編集
ガブリエルさん>
そそ・・・!イヤでも、お外に出なくちゃならんからね。
目に付くものと言えば・・・コレくらい?
新緑も・・・今が一番いい季節かも!!
もう少ししたら「虫」と「暑さ」の戦いが・・・!
夏は、いやじゃぁぁぁぁ~!!!

ありゃ・・・そうだったの?スマンです!!
この日、風が冷たくなって来て、早めに帰ってきちゃったからね。
小梅ちゃんに、また会いたかったぞぉぉ!
2007-04-27 14:14 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
「シチューもいいけど、たまには・・・」って、おいっ!
「カロリーは少なめでお勧め!」・・・って、誰に食わせるんじゃ?
メモしてどーする??

おつまみ?ふ~ん・・・。
お酒呑まない私には、必要ないってことは、わかったぞ!ちっ。
ま、新橋にも行かないけどね・・・。
2007-04-27 14:25 : らぶはな URL : 編集
春を満喫してますね~。
つい最近まではシンバシで営業をしてたのが懐かしい!
サラリーマンと「からくり」の街ですからねぇ。でも、今は都市開発中で2年後には随分と変わるのでは?
2007-04-27 19:13 : あきらマン URL : 編集
いつにも増して色とりどりなお花の写真♪
はなちゃんのクリーム色とベストマッチですわ(^o^)

自分のブログを更新してからお邪魔したのですが、
偶然手作りご飯の話題でした。
250グラムって書いてありますが、手作り食を与える量って、
何か目安があるのですか?
よろしかったら教えてくださいませ。
2007-04-27 21:33 : まっくママ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -