愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なす、ナス、茄子・・・ここ那須?



たっだいまぁ~~!




2007年GW・・・きなこちゃんと一緒になす、ナス那須に行って来ましたぁ~!!!



 







とりあえず・・・
 



 









しかっし~!!




 


1400枚もある写真に整理に追われてます!!




更新・・・・




遅れます・・・。
 


 
すまん・・・・です!!

2007-04-30 : ごあいさつ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ、あなた・・・1400枚って何を撮ったの・・・
まあよくバッテリー系やらメモリー系がついていきましたね・・・
期待しておりますのでガンバッテ下さい!
2007-04-30 22:20 : こりとーちゃん URL : 編集
1400枚!
すげ~!!プロカメラマン並みですわね。
選りすぐりのおさしん拝見するのがすんごい楽しみです。
写真の枚数が楽しい旅行だったことを物語っていますね。
2007-04-30 23:28 : あが URL : 編集
1400枚ですか・・・ごゆっくりどうぞ!
楽しみです!
2007-04-30 23:29 : あきらマン URL : 編集
おカロリーv-208

1400枚もあったら1週間は同じネタでひっぱれるわね。。。ぐふふ。。。

はやくはやく~~~っv-29
2007-05-01 00:08 : さとちん URL : 編集
凄いです。。
1400枚とは恐れ入りました。。僕は今日ははなケンママさんとドッグランデートでしたの。。でも、途中でデジカメの電池が切れました。用意の悪い男ですわん。。
らぶはなさんとさとちんさんのお話もでましたよ!写真、楽しみにしています!
2007-05-01 00:37 : ボンのとうちゃん URL : 編集
らぶはなさんが、どうぶつ王国に行ってるって聞いたウチノさん。
絶対に「那須どうぶつ王国だ!」と言いはってました。

以下、ウチノさんとの会話です。
ウ「やぱっり、那須どうぶつ王国行ってたんだ~!俺の読みは凄いな」
私「あんた、那須の他にどうぶつ王国ってどこのを知ってるの?」
ウ「・・・・・」

アホです・・・・・v-406
2007-05-01 10:16 : ハナヒナ URL : 編集
ご無事で何より・・・
 おっかえりぃ~~~~
1400マイ? 140枚でもすごいと思うのにさ。
ゆっくり整理して、早くアップしてくださいね!!
2007-05-01 10:55 : はなケンママ URL : 編集
1400枚はとてつもないですね~!
ホント、さとちんの言うとおり、一週間はひっぱれるわ。
うらやましい
いや、たのしそうでよかった!(笑)
2007-05-01 12:27 : ふーたまま URL : 編集
ナスの写真が1400枚~~!
いやいや那須でのリーバカ写真が1400枚なんですね!

すごいなあ、その枚数・・・・
データカードも大容量じゃないとえらいこっちゃね!

写真整理も見てるだけで・・・・・何時間もかかりそう・・・
早く見てみたいぞぉ~~~
2007-05-01 21:55 : takumaru URL : 編集
こりとーちゃんさん>
何をって・・・「犬」でしょ?やっぱ・・・!それが目的の旅ですから~♪
ネットにはつなげられませんでしたが、PCはメモリー増設してもらう為に持っていったのです・・・。
ちゃっかり、バッテリーは充電して、毎日撮った分はPCに落としていたので・・・
1400枚・・・カメラ3台で取り捲り!だはは・・・。
2007-05-01 22:50 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
よりすぐり・・・そう、それなんです!選ぶのに苦労してます・・・!
きなこちゃんパパさんも、「1眼レフ」で、思いっきり撮ってくれたので
しかし・・・モデルがモデルなもんで・・・(汗
楽しい事の後に・・・つらい現実(?)OTL
2007-05-01 22:54 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
現実逃避しちゃいたい・・・気分、味わってます・・・。
とほほ・・・(涙)
2007-05-01 22:55 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
ただいもぉ~!

2週間は、いけるかも・・・!!

早くと言われても・・・前世は、亀ですから・・・!(おいっ!
2007-05-01 22:57 : らぶはな URL : 編集
ボンのとうちゃんさん>
1400枚もあるとは・・・思いませんでしたよ!
デジカメ地獄になってます・・・。
あぁ・・・楽しかったなぁ~・・・那須の旅・・・・遠い目しちゃいます!

お!デートでしたか?そちらのブログ、見に行きたいぞ!
さとちんさんと共に、話のネタになりました?うふふ・・・!

2007-05-01 23:01 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
あはは・・・確かに!!
私も他、知りませんぜ!
ウチノさん・・・正解ですぞ!ファイト♪
2007-05-01 23:13 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
あいや~・・・!頑張っているんですけど・・・
なかなか・・・UP出来る枚数じゃ・・・ありませんぜ!
まいったわぁ~・・・OTL
2007-05-01 23:15 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
1週間・・・プログ漬けになりそう・・・!
後半の連休は、コレで終わりそうですよ・・・。(T。T)だぁ・・・
2007-05-01 23:17 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
さらっと・・・見ているだけでも時間が過ぎるのが早いのに・・・
記事が思いつかにゃいと来てる・・・とほほです!
まったく・・・ネタのことなど考えもしないで撮りまくったツケが・・・
魘されそうですぜ・・・!
2007-05-01 23:20 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
