愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

那須の王国・・・NO.4

那須な休日2日目・・・
朝からすご~~くいい天気♪
 DSC04417-1.jpg
ガツガツ・・・ボリボリ・・・朝飯の後のグリニーズタイム。 「早く行こうぜぇ~♪」な2匹。
 
DSC01826.jpg
絶好のドッグラン日和ですねぇ~。空が青いです!風が心地いいわん♪

DSC04419.jpg DSC04426.jpg
10時開園かと思いきや9時オープン  犬に急かされて、正解!!今まで(4回目)で1番の
人出でパーキングもいっぱいです!

DSC01837-1.jpg DSC01838.jpg
入り口からは、専用のバスでドッグランまで移動で・・・す・・・可愛い!視線が痛いわん♪ 
お隣に座ってました。             ちゃんと摑まっとけよ!

DSC04438.jpg DSC01843-1.jpg
広~い!!アジリティの道具が1個もない!小型犬用の区切ってあった網もない!
泥んこ穴もないぞ! きなこちゃんも弾けてます♪ 
(↑クリックしてみる勇気ある?)

DSC04499.jpg DSC00587.jpg DSC04670.jpg
やっぱり青い空は気持ちいいぞぉ~♪ ここに来ると那須に来た気がしますねぇ~!

DSC04512.jpg DSC04521.jpg
待て!行くぞぉ~!それっ!ジャンプしてトリート食ってます。一緒に跳ぶ(撮る)のは、難しいぞ!

DSC04535.jpg DSC04537.jpg
タンポポな2匹♪              高原の空が写真に写るとキレイですねぇ~!!

DSC04562.jpg DSC01878.jpg
じゃ・・・お約束♪     きなこちゃんは、ペンダントネックレス!乗せないの?キャラ違うもん。

DSC04566.jpg DSC01887.jpg
グレート・ピレネーのパピーちゃん モコモコのまだ4ヶ月・・・大きくなるんだぞぉ~!! 
 
DSC04581.jpg DSC04569.jpg
ハワンアンな気分のチョコラブさん お花のレイが素敵ですねぇ~♪ なにやら・・・

DSC01898-1.jpg
怪しくレトリーバーな密談中?

DSC01906.jpg DSC01907-1.jpg
芝さん・・・遊ばない?中に入れば?       チュッ♪でへへ・・・

DSC02015.jpg DSC01858-1.jpg
突撃してきたパグさん               やぁ~♪ ・・・ど、どぉも・・・。(脅してません!)

DSC04650.jpg アゴ乗せ犬 お昼は園内のレストランでランチ。
 
DSC04674.jpg DSC04680.jpg
アイリッシュ・ウルフハウンド             大きな怖がりサン。シッポが入ってますよ。 

DSC01951-1.jpg DSC04645.jpg
ボルゾイさん、走りませんか?イヤです!     イケメンなチワワん君 俺、走るぜ!

DSC04688.jpg DSC02001-1.jpg
狛犬ごっこ?      あ & うん      他のワンコは、ちょっと苦手なきなこちゃんです。   

DSC02010.jpg DSC04691.jpg
きなこちゃんのそばがいいんだぜ!    小僧が一番危犬(?)見張っているのかも・・・。


<今日のベストショット>

DSC01875-1.jpg

ホタパパさんには、遠く及ばないけど・・・地面に這いつくばって、撮ってみました♪ 

<明日の先発予告>

DSC02014-1.jpg
拙者のシッポの中から・・・何が見えたでござるか?

あるワンコさんを追い掛け回していた私。さて・・・誰でしょうかぁ?
あ・・・バレバレ?

<昨日の有名人>

正解は・・・DSC02348.jpg DSC02349.jpg

DSC02364-1.jpg
予想外なイケメン♪恋に落ちそう・・・!!(←嘘だけど)あたしゃ・・・auが好き・・・・。

2007-05-04 : お出かけ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今日はありがとうございました。&お疲れ様でした。
そちらは那須であと1週間位は引っ張れる・・・?かな
私は勝手にはなちゃん沢山使わせていただきました。
那須好きとか言っててどうぶつ王国にあんなドッグランがあるなんて知らなかったです・・・行かなきゃ!
2007-05-04 23:28 : こりとーちゃん URL : 編集
ひろぉ~~~い
すごく広いドッグランですねv-291
専用バスがあるのもすごいv-405
う・うらやましぃ~~ですv-390

他のワンコとちゃんと挨拶できて
やっぱりお利口さんだv-291

2007-05-05 08:10 : フィーバまま URL : 編集
狛犬ごっこまぜて~。
あ・うん・だっふんだv-14

このドーナツしっぽはケントマンでござるなv-219

宿題は、肝心の下絵がこないから出来ませんのよ。おほほ。。。
2007-05-05 14:00 : さとちん URL : 編集
はなちゃん、にっこにこ~
最高に愛想いいじゃないですかぁ~?!
にこにこおメメが、三日月になって、かっわいい事この上なしです。
きなこちゃんと並んでいる時なんて、「うへへ~」って顔ですね。
わんこさん達の幸せそうな顔を見ているだけで、こちらも幸せになりますねえ。

それにしてもGUYさん、すてき~!
でも、はなちゃん。そこ、クンクンしちゃだめだから・・・
2007-05-05 21:40 : どらはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
那須は、行く度にいろんな顔を見せてくれますね。
でも、こんなにお天気が良かったのは初めて!
日ごろの行いの良いせいよね!と、勝手に納得してまわん♪
おほほほ・・・・♪
(そうでも、言わなきゃやってられん!(TOT)v-359
2007-05-06 19:06 : らぶはな URL : 編集
フィーバままさん>
すっごく広いです!ここのドッグラン・・・。
ちょっと斜面にあるので、見晴らしも最高!
いいところですよ!
小僧もきなこちゃんも攻撃的では、ないのでここに来ると
放置プレイで楽ちん!えへへ・・・
2007-05-06 19:09 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
まぜちゃう!かも~ん♪だっふんだ・・・?
今度、一緒にやろうね!あはは・・・!
宿題は・・・やっぱり仕事中にやるのかな?くすっ・・・。
2007-05-06 19:12 : らぶはな URL : 編集
どらはなさん>
暑かったので、ヘラヘラしてますねぇ~・・・。
これが、笑顔なのかな?ま、そういうことにして置いてください!
どらはなさんが・・・幸せになってくれたのなら・・・。あはっ。
写真目線って、難しいですねぇ~。
あ、でも・・・きなこちゃんは、いつもいい笑顔です。
表情があってゴルゴルさんは、羨ましい・・・。

「予想GUY」さん・・・イケメンで、思わず照れちゃいました。(おい!)
突然の犬乱入にも笑顔で対応してくれて・・・嬉しかったです♪
2007-05-06 19:17 : らぶはな URL : 編集
おっ!こんなところにレイ仲間発見!!
2007-05-07 23:24 : ☆アルまま☆ URL : 編集
☆アルママ☆さん>
そう!アルも・・・レイしてたねぇ~♪
可愛いぞ!
ハワイアンショップで買ったのかな?
2007-05-08 01:03 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -