愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

那須なKENTOマン・・・No.5

那須どうぶつ王国」で、出会った沢山のワンコさんの中でも・・・この子に釘づけ♪

DSC01964-1.jpg DSC01976.jpg
ん?そのお姿は・・・!!        もしや・・・あなたは・・・    KENTOマン?    
 
DSC01987.jpg DSC01994-1.jpg
えへへ~♪       ねぇねぇ~・・・お顔見せてぇ~・・・!じっとしてなんて・・・無理ですねぇ。

DSC01986.jpg DSC02013-1.jpg
何やってんの?       ディスク借りちゃうよ~ん♪     GETだぜ!!

DSC02016-1.jpg DSC02017.jpg
やっと座ってくれました。        偽K2・・・小僧とクッキー君

DSC01973.jpg DSC02024-1.jpg
KENTO君 クッキー君は・・・1歳6ヶ月。     帰りのバスでも一緒になりました。

DSC02049.jpg DSC02053.jpg
わんこの休憩所では・・・こんなワンコさんにも会えました。ブルテリアさんって、フォトジェニック♪

DSC02033.jpg
ワンコは入れませんが・・・こんな所もありました。

DSC02025.jpg DSC02026-1.jpg
陸亀さん・・・動いてます!              えっさ・・・ほいさ・・・どっこいしょ・・・

DSC02029.jpg DSC02031.jpg
ほらね!    思ったより、早いですね・・・。  その向こうにいるのは・・・

DSC02045.jpg DSC02090.jpg
カピパラさん・・・日向で・・・まったりしていました。  ぼぉ~~~~~・・・

DSC02037-1.jpg DSC02035.jpg
なんとなく、そのお顔に癒されますねぇ~!    対照的に・・・
 
DSC02043.jpg DSC02036.jpg
キャーキャー賑やかなビーバーさんでした。  くっついて、毛繕いしながらも・・・夫婦喧嘩かな?

DSC02034-1.jpg DSC02047.jpg
ケープペンギン 日向ぼっこしている子もいれば、暑いので、岩陰で休憩中なペンギンさんも・・・。  

DSC02039.jpg DSC02040.jpg
アザラシさん?お名前見るの忘れちゃいました!    ちっちゃな池でずっと泳いでました。
なんか、可愛そう・・・。

DSC02059-1.jpg DSC02060-1.jpg
王国のワンコがいるので、ここから先には入れません。『那須においでナス君』・・・ベタですねぇ。

「今日は、お着替えなし・・・?」と、思った貴方!チッチッチ・・・甘いですわん!

この続きは・・・また明日♪

<追記>

[mixi]のアドレスをお持ちの方は・・・こちらもどうぞ♪

     (きなこちゃんのパパさんの所 ↑ へ飛びます!) 
実は、きなこちゃんは・・・畑正憲さんの所の生まれです。

 
<お詫び>  
 
「読み逃げ」続行中!

相変わらず・・・写真の整理に追われています!
プラス・・・遊び歩いているのよねん♪えへへ・・・

「happy×girl」さん
こりき君  申し訳ないっす。・・・待っててねぇ・・・。
(こりとーちゃんの方がいい写真だから・・・小僧、UPしなくても・・・いっか?あはは・・・汗)

 

<今日のおまけ>

うちも・・・買いましたぁ~♪
DSC02556.jpg DSC02563.jpg
ここも・・・あそこも・・・             んー・・・似てないけど・・・。
 
DSC02560.jpg      DSC02565.jpg
これ食える?いいえ・・・食えません!    はい!お約束♪「ON THE DOG♪」

2007-05-05 : お出かけ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやービックリ・・・昨日の予告でまさか聞いてないよ!って思ってたのですが・・・。
人それぞれの目線があるので、どんなのになるかゆっくりお待ちしております!
2日連荘でありがとうございました。うちの坊やは撃沈しております。
2007-05-05 23:51 : こりとーちゃん URL : 編集
わ~那須にもなんちゃってケント君現る?!
動物おさしんがいっぱいで嬉しいわ。
ブルテリアさん達もかわいい♪
でも最後のはなちゃん、最高にかわいいわ。
Dogs on the Dog 最高♪
2007-05-06 00:11 : あが URL : 編集
こんばんは!
水辺の動物館って面白いですね!
凄く興味があります(^ー^
昨日の今日なので、最後のお写真、妙なありがたみがあります。
はなちゃん、じーっとしていて偉い!!
2007-05-06 01:16 : happy×girl URL : 編集
おおおおおお~っ
バセさんだ!
クッキー君はケントより若いからはじけまくっていませんでしたか?
バセの写真を撮るのは大変ですよね!
じっとしていませんから(笑)
タンポポはなちゃんもDogs on the Dogも最高に可愛いです。
息子が帰って来ていてガタガタしちゃっています。
またゆっくり遊びに来ます。
リンクありがとうございます。。ちゅっ!
2007-05-06 06:54 : はなケンママ URL : 編集
那須大満足
おお~、KENTO君かと思っちゃった!
でも微妙に顔が違いますね! 性格は似てたかな?
ブルテリも可愛いね!顔がなんともいえないもんな!

水族館に行ってる間は、ハナちゃんたちは何処で待機してたのかな?

早速ハッピーセット買ってる~!
乗っけてる顔可愛いぞぉ~~
それに、裸のHANAちゃんじゃないかぁ~
2007-05-06 08:47 : takumaru URL : 編集
おさしん整理v-356 お疲れさま!っす。
お天気も良くて、なにより、なによりv-290
リクガメっちとハナ姫・・ご対面~~~♪ させて見たかったっすねー。^m^

デコ乗せワザ ☆ 天下いっぴん ☆ 

・・・ハナちゃま・・・
ちと、でか過ぎやしませんか~?
って、申告してみた? (^^)
2007-05-06 13:44 : フジコ URL : 編集
おひさしぶりです
maxです。久しぶりの訪問ですみません<(_ _)>
はなちゃんは那須へ旅行にでかけたんですね。
いつもと違った環境でそしてお友達がたくさんいてよかったね。
洋服いつみても可愛いですよねぇ~
2007-05-06 14:45 : max URL : 編集
たくさんの写真、ほんっとに楽しく見させてもらってます♪
はなちゃんの可愛さはもちろん、出て来るワンコ&動物たちの愛らしいこと!
↓のドッグランも広々していて楽しかったんでしょうね~☆
那須、あなどれませんね~(^▽^)
2007-05-06 18:17 : まっくママ URL : 編集
おお~こんなところにケント君!
そこらへんの壁に「KENTO参上~!」って書いてありませんでした?
きなこちゃん、ムツゴロウさんのところ出身だったんだ~

あっ!マックの人形・・・・
そーいや、チョット前にウチノさんが欲しいって言ってたのこれなのね・・・
何なのか確かめもしないで
「どーせ、そんなのゴミになっちゃうでしょ!」って却下したんだっけ、私。
そして今、ウチノさんに
「らぶはなさんも持ってるのに!!!」って責められている私です。
2007-05-06 22:48 : ハナヒナ URL : 編集
はなちゃんが裸だとなんだか恥ずかしい。。。ポッv-238

2007-05-07 13:25 : さとちん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
やっと・・・那須がおわります。
ゆっくり選んで吟味しますぜ!って・・・ヘボカメラマンなので
期待せず待ってて下さいませ!
2007-05-08 01:06 : らぶはな URL : 編集
あがさん>
えへへ・・・なんちゃってケント君も可愛かったです!
ゴルゴルさんもムズイけど、バセさんも見分けがムズイっすねぇ~・・・。
ブルテリアさんって、お日様に当たると日焼けしそう。
お肌が弱いのよね~。って・・・言ってましたっけ。
自分の犬より他のものが多い今回の写真。選ぶのに苦労しました。


2007-05-08 01:12 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
「水辺の・・・」館内にも「ドジョウ」や「サワカニ」なんかもいましたね。
さすがに・・・水族館には、カピパラさんはいないものねぇ。
あはは・・・動かない「動物」は、つまらなくなりますよ。そのうち・・・。
2007-05-08 01:16 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
クッキー君を見て、思わず「ケント君!ケント君!」と、
連呼してしまいました。追い掛け回してきっと迷惑だったに違いない!
弾けてましたねぇ~。ぴっちぴちの1歳6ヶ月。
1秒たりともジッとしてませんなぁ。
飼い主さんもバタバタ走り回ってましたよ!
ケント君を毎日写真に収めているママさんは・・・尊敬ですわん♪
「全身」を撮るのが難しいったら・・・ありゃしない。
あ!ケント君はいいモデルさんなのよねぇ~!
私には、これ以上に撮れそうにはありませんぜ・・・。
2007-05-08 01:26 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
そうなんです!バッセンジーさんなのです。
性格は・・・壊れちゃったオモチャみたい・・・。動く!動く!あはは・・・
太陽電池?いや、早回ししているかのようでした。
カメラが、全然追いついてませんね。
ブルテリアさん・・・可愛いかったですよぉ~。
柵の外でマコちゃんが2匹を持って、待機でした。ぼぉ~と・・・。
暑い時は「裸」です!いやン♪そんなに見つめちゃ・・・。
「On the Dog」バナーに採用、ありがとうございます!!
友情出演、嬉しかったぞ!えへへ・・・♪
2007-05-08 01:36 : らぶはな URL : 編集
フジコさん>
ホント・・・今回の旅行は天気に恵まれました!
陸亀さんを指差して「でっかい太郎だ!」と、言ってみましたが・・・
小僧にはわからなかったようです。ちと遠かったし・・・残念です。

とりあえず、なんでもデコに乗せてみる私。
一緒に写真を撮るのには、手っ取り早いからねぇ~。
デカイっすか・・・?遊ぶのには、小さい過ぎると思われますが・・・。
ルパン君は「ガン見」で、おしまい?左手が・・・!!
2007-05-08 01:48 : らぶはな URL : 編集
maxさん>
お元気でしたかぁ?
ベビーに「王子様の座」を、明け渡してしまったmaxは・・・
その後いかがですか?ヤキモチ焼いてませんか?
一緒に行ったきなこちゃんの家も、ベビーが生まれて
大変な様子。パパもママもファイトで~す!!(^|O|^;)
旅行の荷物・・・何が多いって、小僧の着替えとご飯!
バスタオルとオモチャで車も満杯状態です。
でも、その分、楽しい思い出もいっぱい積み込んで帰ってきました。
2007-05-08 01:55 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
「那須の事なら、お任せ!」なきなこちゃん一家。
道もお店も・・・なんでも良く知っているので、
くっついて行くだけの小僧一家なのです。
「那須」は別荘地ですが、遊べる施設もお店も多いので
いい所ですね。
「行くと必ず1日は雨・・・それも大雨」が通例でしたが
今回はお天気で目いっぱい、遊んできましたぁ~♪
2007-05-08 02:01 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
残念!この王国に壁などありません!
なので、「参上!」の文字はみあたりませんでしたね。
ケント君は、Myマントをお持ちですから・・・きっと空から・・・!

そそ・・・きなこちゃんは、ムツゴロウさんのところのお子です。

あはは・・・!!
いつも「ブログ」が頭から離れない「ブログ症候群」な私。
ネタになるものなら・・・いや、ネタになりそうなものなら
なんでも拾ってきますぜ!
是非一家にひとつ・・・ウチノさんに買ってあげてください。
2007-05-08 02:07 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
アイス君のパパにも・・・そんなことを言われた覚えが・・・。
e-281もともと・・・「裸族」ですぜ!!
2007-05-08 02:09 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
