愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

那須ナスなす・・・最終日♪

お天気に恵まれた那須の旅も最終日です!お借りした別荘のお掃除をして・・・さて・・・
 DSC02137-1.jpg
別荘のドッグランで一走りしましょうか?    わぁ~い!!今日は泥んこなしでヨロシクです!!

DSC02145-1.jpg
楽しかったねぇ~♪また来たいねぇ~♪ そう言ってもらえれば・・・何よりです!!
しかし・・・暑い!! じゃ・・・泳ぎますか?
(昨夜、お風呂に入ったのにぃ~!と言う、きなこちゃんパパの反対も押し切って・・・)

DSC02153-1.jpg DSC02155.jpg
よーい、ドン!!裸族発進!!        きゃはは~!!     冷た~い!気持ちい~い!
 
DSC02159-1.jpg DSC02165.jpg
マコちゃん・・コケました。びしょ濡れ!早く投げて! こっち、こっち~!!

DSC02167-1.jpg DSC02192-1.jpg
小僧も臆する事無く、きなこちゃんとなら泳ぎます。 最高~!!良かった!良かった!!
(スペシャルなおまけも・・・どうぞ♪)

川泳ぎも堪能した事だし、着替えてお昼ご飯を食べに行きましょうかね。

DSC02258.jpg DSC02221-1.jpg
2日目にパンを買いに来た「ペニーレイン」GWからの営業なので・・・ここでランチです。

DSC02233.jpg DSC02236-1.jpg
暑い~・・・疲れたぁ・・・眠い・・・  3日間・・・走って、泳いで、遊び疲れた2匹は爆睡モードです。

DSC02237.jpg DSC02241.jpg
別荘で会ったビーグルのパピー「小雪ちゃん」2ヶ月とラブラドールの「ひまるちゃん」6歳も
来ていました。この「ひまるちゃん」すご~くいい子で、いつも笑顔です。

DSC02247-1.jpg DSC02249-1.jpg
「トルネードハンバーグ」と「ビーフシチュー」 お野菜たっぷりと、美味しいパンとセットです。

DSC02261-1.jpg DSC02265.jpg
ビートルズなレストランで記念撮影。テラスは、暑かったけど・・・
たくさんもワンコ連れのお客さまで賑わっていました。お土産のパンも買い込んで・・・

さて帰りましょうかねぇ・・・。


DSC02273.jpg DSC02278-1.jpg
館林あたりでプチ渋滞!!        行きも来た羽生のSA.でシッコ休憩。ただ芋。お㌍♪

DSC02288-1.jpg DSC02290.jpg
あっ、という間に景色が変わりました。      もうすぐお家ですよ!

DSC02292.jpg DSC02296.jpg
別荘でカシスのジャムは、ヨーグルトで食べちゃったので半分に・・・。
アイスに入れても美味しかったです!!「ペニーレイン」で買い込んだパン達と・・・
「洗濯物の山」 あ~んど 「いっぱいの想い出」1400枚も・・・やっつけちゃったぞぉ~!!

楽しかったねぇ~!!美味しかったねぇ~!!お天気も良くって良かったねぇ~。
那須を熟知しているきなこちゃん一家さま・・・ありがとうございましたぁ~!!
今回も「金魚の糞」な小僧一家は、いっぱい遊んで、いっぱい幸せなGWでしたよぉ~!

1週間にわたる「那須の旅」長々、読んでくれた皆様・・・本当にありがとうございました!! 

<動画なおまけ> 
 
栗毛パンダさん」のリクエストで、一発やってみました。
て、言うか・・・今までデジカメで動画を撮った事がなかったのよね。
あはは・・・頑張ってみましたぞ!どうでっしゃろ?

ちょっと音あります。変な歓声も・・・!(気にするな!) 


動画はこちらへ 


泳ぐ時・・・シッポが出ているのが特徴な小僧。うーん・・・なんか変だよなぁ~・・・。

2007-05-07 : お出かけ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はなちゃん一家は有意義な休みを過ごしたようですね。
泳いで遊んで・・・気持ち良さそうだ!
不健康なQoo一家はほとんど太陽に当たってません!
お日様に当たって殺菌しないと・・・
2007-05-08 00:54 : あきらマン URL : 編集
栗毛逃亡中にすんごいいっぱいUPされてるじょ(=◇=;)(!)小僧はしゃぎまくりでとっても楽しそうです(= =)♪きなこちゃんと寄り添ってグッタリも可愛い。。。って動画や(!)動く小僧や(=▽=)やった。。。メルシー★おぅおぅ、ガンガン泳いでまんな、すごいじゃねぇか、しかもちゃんと取ってくるなんて賢ひ。。ギャラリーの応援も(=-=)ふふ。。。
(↓黒足袋小僧おもろい。。。じっくり読んでくるぜ(=ー=))))))))
2007-05-08 01:21 : 栗毛パンダ URL : 編集
うひゃひゃー!
青空ランチ、めちゃくちゃ、気持ち良さそう!
私は旅行に出かけると、途端に胃袋が大きくなるタイプなので、お外でステーキとかハンバーグとかシチューとか、いわゆる肉!は大好きよー。

動画も、いいな、いいな。
投げたものをちゃんと泳いで取ってきてくれるなんて、やっぱり裸族は裸族でも、ラブ族は違うね。
さりげないリンク、ありがとー♪
2007-05-08 03:58 : アナキョンジャ URL : 編集
ペニーレインのパン、美味しいよね~私も那須に行く度に食べましたよ~♪
おぉぉ~懐かし過ぎるぅ~
あの近くの明治の森っていう所のパンも美味しかったけど。。。ご存知だったかな?(笑)
2007-05-08 14:31 : かぐら URL : 編集
枕が替わっても寝付けます。
・・・こんなに、こんなに紫外線も日焼けもきにせず
遊びまわれる美白ワンコが憎い!(笑
日焼けとか、ワンコには無関係な単語なんでしょうか?

ご飯もおいしそうでなによりです!
というか、お腹へってきましたよ。笑
おいしい焼き立てパンを自然の中で食べたい!
2007-05-08 15:20 : 川浜 URL : 編集
泳ぐ小僧ちゃん、かわいいです。。
とってもキレイなスイマーじゃないですか!
いいな~。泳げるなんて、感動です!
あずきは、入れたことがないです。。
今年あたり、挑戦したいですね。。
ビックリして、逃げ出しそうですが。。

トルネードハンバーグに食いつきましたよ。。
お、おいしそう。。
あんまり、ステーキとかって
食べないのですが、ハンバーグは好きです!
ガブっといきたいです!
2007-05-08 15:49 : あずっこまま URL : 編集
写真の整理、お疲れさまでした!
おかげでこちらも行った気分を楽しませていただきましたよ♪
泳いでいるはなちゃん、気持ち良さそう~!
まっくは泳げなかったから(水嫌い)、こういうシーンを見れなかったけど、
きなこちゃんがちょっと写ってて、嬉しくて。
仲良しなのが微笑ましいですね☆
2007-05-08 21:12 : まっくママ URL : 編集
おっ!動画導入!!結構はまります。
きれいな所ですね!今度場所おしえて下さい。
2007-05-08 22:02 : こりとーちゃん URL : 編集
初生映像
最終日は、パパさんも爆泳?(笑)
みんな気持ち良さそうですよ~、ハナちゃんも満足そうな顔してる!
泳いだあとは、さすがに疲れちゃったね!

ランチもボリュームたっぷりで美味しそう~トルネードなハンバーグ?


羽生SAにあるのは、「大魔神」?(行きの時もあったよね・・)

そういえば、初動画ですね! 
うしゃ~、生はなちゃんだ~爆泳小僧だぁ~~
2007-05-08 22:03 : takumaru URL : 編集
あきらマンさん>
何年ぶりかでGWなんか、満喫しちゃいました!
走って、遊んで、食って・・・そんなGWでしたぁ♪
楽しかったけど・・・日に焼けちゃいましたぁ~!!あははe-329
Qooさんも、クソ暑くなる前に、光合成して下さいませね!
2007-05-09 11:20 : らぶはな URL : 編集
栗毛パンダさん>
GWが明けて・・・逃亡したい衝動にかられてます・・・。
写真の整理が追いつかん・・・!
質より量で勝負なブログです・・・とほほ!
お泊りでお出かけも3日が限度な小僧になってきちゃって・・・。
だんだん迫力なくなってますなぁ~。
それが、プチ寂しい・・・。夏は家でゴロゴロ三昧になりそうな予感!
2007-05-09 11:26 : らぶはな URL : 編集
アナキョンジャさん>
同じく~♪ここは牧場が多いせいか、肉三昧でしたぁ~!
水が美味しいので、普段は飲まないコーヒーもも美味かったぁ~。
泳ぐ時は裸族の方が、軽い気がするんですよね。
でも、着ていない時が少ないので・・・洋服のまま、勝手に入っちゃう
事の方が多い小僧です。
一応、出身はレトリー部ですから!飽きるのも早いので「中毒」ぽくは、
ないですけどね。
(中には、それしかやらない子もいるような・・・。それを「中毒」と呼びます。)
勝手に文中リンクすんません!!
2007-05-09 11:35 : らぶはな URL : 編集
かぐらさん>
那須には、よく行かれるのですか?
那須って、ホント「パン屋」さんが、多いですよねぇ・・・。
「明治の森」聞いた事が・・・ありますが、行った事はあいかも・・・。
「道の駅」かな?
きなこちゃん一家の「金魚の糞」なので・・・あはは^^;e-330
2007-05-09 11:43 : らぶはな URL : 編集
川浜さん>
美白ワンコって・・・特にエステには行ってませんぜ!あはは・・・
日焼けは気にしませんが、「熱中症」や「日射病」には、気を使いますね。
夏の炎天下に車に置き去りなど・・・もってのほか!!

ご飯はどこも・・・んまい!!
んー・・・私も腹減ってきました。焼きたてパンも最高でした4!

2007-05-09 11:50 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
動画・・・はまりますか?どきどき・・・
なんたって、万年PC初心者なモンで・・・!!
向上心にかけてると言われつづけて・・・早26年!(←まだこだわる)

ここは別荘地内なのです・・・。
那須の川は、どこでもキレイみたいですね。
流れのない所もあるような・・・。
ハナヒナさんも那須川で泳ぎの練習をしてましたよ!
是非一度跳んでみては?リンクの「ひなとおかしな仲間たち」です。
ヒナちゃん「魔性の女」だから・・・気をつけて!!がはは・・・
2007-05-09 12:00 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
マコちゃん・・・すっ転びましたぜ!
いや・・・つかみはOKって狙ったわけじゃないのですが、
海水パンツでよかったけど、しっかりずぶ濡れ!あはは・・・
(コッソリ)きなこちゃんパパも・・・です。

日向で小1時間待ちましたが、そのかいあって、
トルネードハンバーグもシチューもGOODで、んまい~♪
アイスコーヒーがホットになりそうな位、暑かったです・・・。

「大魔神」?あはは・・・埴輪ですよ!
 群馬で出土した埴輪をモデルにした像だそうで地名も
『埴輪』はにわ→はにゅわ→はにゅう『羽生』になったとか?
信じるも信じないも・・・あなたの勝手♪

2007-05-09 12:27 : らぶはな URL : 編集
あずっこままさん>
順番が・・・すみません!!!

一応、泳いでいるようです!
前は、水しぶきがすごかったぁ~!!
犬のバタフライかと・・・見紛うばかりに・・・。
なんとか、自分で行くようになったので楽しそうに見えますね。

トルネードなハンバーグ・・・回りにベーコンが巻いてあって
中には、チーズが入ってましたよん♪
2007-05-09 12:30 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
ありゃ・・・これまた順番が・・・すみません!!

そっか・・・。まっくは『水嫌い』でしたか?
小僧も泳ぐ環境がなかったので、泳ぎ始めはぎこちなかったです。
でも、きなこちゃんが一緒にいてくれてので、泳ぎ始めました。
お姉さんは、泳ぎの先生でもあるのです。
小僧もちゃんと見てたし・・・きっと楽しい事がわかったのでしょう!

きなこちゃんにも感謝しないとね!!
2007-05-09 12:34 : らぶはな URL : 編集
スゴイ!
はなちゃん泳げるんですね!
やっぱりイヌカキなんでしょうか?(笑
今日はとても暑いのでうらやましーな。^^
2007-05-09 12:51 : サトウトシオ URL : 編集
サトウトシオさん>
やっぱり・・・イヌカキですねぇ~!あはは・・・!!
バタフライを卒業したばかりで・・・
平泳ぎは、一生むりっぽいです!
2007-05-09 19:15 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -