愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。

代々木なこりき・・・?

DSC02379-1.jpg DSC02378.jpg

こんにちわん♪ボク・・・こりきです!
  
DSC02398.jpg DSC02399.jpg
代々木公園のドッグ・ランデビューしましたぁ~♪ おめでと~♪遊ぶ?遊ぼう~! 

DSC02476-1.jpg DSC02474.jpg
ここで走っていいの?とーちゃん・・・。    あ、あれ?とーちゃん・・・?
 
DSC02395.jpg DSC02380-1.jpg
と、とーちゃん・・・!                  とーちゃんは・・・ぼくのだよ。

DSC02400-1.jpg DSC02407-1.jpg
何やってんの? さぁ~・・・大人の会議みたいだよ。   … あーでもない … こーでもない …

DSC02382.jpg DSC02409.jpg
この子、足細いなぁ~・・・。     そうだ!ドッグランに来たら・・・これに参加するんだよね! 

DSC02432.jpg DSC02430-1.jpg
とーちゃん、ご飯食べるんだって・・・。氷ある?  な~んだ・・・もうないのかぁ?

DSC02414-1.jpg DSC02425.jpg
あ!お姉さん・・・カメラ撮ってる!!       かっこよく・・・撮ってねぇ~!
  
DSC02482-1.jpg DSC02480-1.jpg
ニコちゃんにカジカジメールしなくっちゃ・・・。  これがいいかな?カジカジ・・・

DSC02483-1.jpg DSC02447.jpg
あっ・・・かーちゃん、ダメぇ~!!         日向はあっちィ~よぉ~!!!

DSC02419-1.jpg
ねぇーちゃん・・・ぼくのレポートどうだった?   ま、こんなもんかなぁ~?・・・って、おい!!

こりき君との絡みがあまりにも少ないので・・・今日は「こりき君レポート」でお送りしましたぁ~♪
明日は、小僧レポートです!!たぶん・・・。

こりき君のブログにも・・・小僧が出ていますので、そちらもよろしくですわん♪

<こりきのとーちゃん・・・へ>

DSC02381.jpg
ちゃんと写真を撮ってましたネ!すみません!小僧・・・代わりに頭下げとけ!!


 

2007-05-09 : お出かけ : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっ!!ってすごい!こっちのほうがうちのブログのようだ・・・。
ありがとうございます。おもいっきりで!でもこれ他の人コメントに困っちゃうんでは・・・?
いつのまにあんなに撮ってたんですか?そりゃ軽く1400枚いっちゃいますね!
2007-05-09 23:22 : こりとーちゃん URL : 編集
こりきくん
わぁ~ こりき君がいっぱいいる♪
こりき君かっこいいよぉ~ 
こりき君のところでとぉ~ても美人のはな小僧さんにあってきましたよ。
モデルみたいでした!カメラマンがいいのか???
ニコちゃんにガジガジメールは届いたのかな?
K2もいっぱいだし・・・
 ん?? はな小僧はどこだ? 
2007-05-10 10:49 : はなケンママ URL : 編集
代々木ってすごい!
ドックランてほんとにたくさんの種類のワンコがいるんですね~
いつかいってみたいベストテンにランクインされました。笑

それにしても、ボーダーて走ってるイメージ強いんですが
実際はそんな事無いんでしょうか??

2007-05-10 13:47 : 川浜 URL : 編集
こりきくん、超かっちょいーです。
カジカジメールというものがどんなもんなのか
とってもとっても興味津々です(笑)

次回のはなちゃんレポートも楽しみにしてます!
2007-05-10 20:00 : ふーたまま URL : 編集
結構広そうなドッグランですね、今度行ってみようっと!
はなちゃんにアシスタント現る!ですか、それとも他局のライバルですかね。
2007-05-10 20:18 : あきらマン URL : 編集
代々木公園にもドックランができたんですね~♪
セレブなワンコが集まってそうねっ。
ええ。ええ。はなちゃんもセレブですものっ。
お水ホリホリしなければ…(笑)

こりきくんドックランデビュー、楽しく過ごせたようですねっ。
でもボール禁止!?
ボーダーくんの本領発揮は出来なかったんだぁ~。
残念!
2007-05-10 20:22 : ばず母 URL : 編集
はじめまして
何度か訪問させて頂きながら、初めてのコメント入れさせていただきますね。
こりきちゃんが登場しているので、
ようやくコメント入れる勇気がでました^^スミマセン。
代々木公園のドッグランはすごく広くて、おまけに人気があるのですね~。
皆さん、すごく楽しそうでうらやましいです。
はなちゃんは、ほんと~に色んな場所へ遊びに行ってますね。
初めから楽しく読ませて頂きました♪
はなちゃんもオシッコ足あげてするのですか?うちもですよ。
やっぱり男の子の真似してるんでしょうか。
おもしろいですよね。
活発でとってもキュートですne♪はなちゃん。




2007-05-10 21:40 : マルコ URL : 編集
なんと!
らぶはなさんったら、こんなにこりきばっかり載せちゃって…、恐縮です;
きっとコメントないんじゃない~?なんてとーちゃんと話してたら、な、な、なななんとっ!こんなにコメントが!!!
ありがたいやら、嬉しいやら…♪らぶはなさん、ありがとうございます!
2007-05-10 21:56 : naru URL : 編集
小僧は・・・・?
ほんとだ、今日はイケメンこりき君のブログになってる(笑)
はなちゃんは何処へ行ったんだ~
(枝捜しで忙しかったのか?)
こりき君、分身の術!かとおもっちゃった・・・
秘密会議だったんですね!

木陰が多いんで、晴れの日でも凉しそうだ~~!
2007-05-10 22:09 : takumaru URL : 編集
もしもし?
ここは、こりきに生まれてブログですかい?v-14

こりきくん、カワかっちょい~からま、いっかv-208
2007-05-10 22:52 : さとちん URL : 編集
こりとーちゃんさん>
えへへ・・・「こりき君バージョン」で、お送りしました。
自分の犬より、他のワンコの写真の方が多かった・・・!
ま、たまには・・・こんなのもありでしょ?
これで・・・こりき君のファンが増えた・・・か(?)は、疑問ですが。

2007-05-11 11:10 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
はい!!「こりき君」いっぱいですわん♪

あ・・・「こりき君」の所で小僧見ましたか?
あれは・・・やっぱりカメラマンの腕ですねぇ~・・・。とほほ・・・
ここは、枚数勝負しかない!!と、思いこんな感じにしてみました。

カジカジメール・・・ニコちゃんの所へ行ったかなぁ?

あ?小僧は・・・最後の2枚でちょびっと登場してます。

2007-05-11 11:15 : らぶはな URL : 編集
川浜さん>
面白いですよ~!ドッグ・ラン・・・。
犬を飼っていない人も犬好きなら、きっと楽しめること間違いなし!!
いろんな物語が出来そうですよねぇ~。
是非、川浜さんも「ドッグ・ランデビュー」してください!あはは・・・

ボーダー・コリーさんは、走ると早いのでブレブレの写真になるか
画面からいないのどちらかなのです・・・。
こりき君も走ってましたよぉ~!
2007-05-11 11:20 : らぶはな URL : 編集
ふーたままさん>
こりき君は、メッチャ可愛いですよぉ~!
まだ1歳なのに・・・小僧より大人っぽく見えましたねぇ。

カジカジメール?
枝の噛み具合から、枝のあった場所の様子を知らせるものらしいですぞ!
是非、ままさんも試して見てください!ふーた君にメールすれば
何かがわかるはず!あはは・・・・
2007-05-11 11:25 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
Qooさんも是非!結構広くて、日陰なので夏でも遊べそうです。

アシスタント?ライバル?あはは・・・
ブログでお友達になった「こりき君」に、ここで初めてお会いしました。
先日のホタパパさんの所でお会い出来なかったリベンジ(?)

もう一方とも、「犬」を介して会う事が出来ました。楽しかったです!
2007-05-11 11:33 : らぶはな URL : 編集
ばず母さん>
あはは・・・どこをどー見ても小僧は「セレブ」に見えないっすよぉ~!
いっつも、ドロ小僧だからかなぁ?
せっかくドッグ・ランに来たものの、「こりき君」と遊ばない小僧。
枝ばっかり・・・カジカジ・・・。
こんな可愛い「こりき君」なのにねぇ~・・・。
こりき君が楽しかったか、どーかはわかりませんが
私は・・・「こりき君」と遊べて楽しかったです!あはは・・・

2007-05-11 11:45 : らぶはな URL : 編集
マルコさん>
はじめまして♪訪問&コメント、ありがとうございます。

おぉ・・・ラブラドールMIXさんの「ソフィーちゃん」のママさんですね!
お名前は、拝見させて頂いておりました。
何度か、私も読み逃げしてました・・・。スミマセン!
こんな下町小僧の所に、芦屋のセレブに来て頂けて・・・嬉しいです!
はじめから、読んで頂けた?ご期待にそえてましたか?小僧・・・。
前の写真・・・最近、整理が巧くいかず、あちこち入れ替えに
なってしまっているので、お見苦しいかったのは?すみません!
こんな拙い写真紙芝居ブログですが・・・また遊びにきてくださいませ。

可愛い「こりき君」に会えて嬉しかった私です。
あちらの方が写真もキレイだし、いい写真がありますよねぇ。
ま、それも個性かと・・・えへへ!
2007-05-11 12:05 : らぶはな URL : 編集
naruさん>
いらっしゃいませ~♪
え?いっぱい載せちゃまずかったかな?
「こりき君」は、フォトジェニックでお写真がいっぱいだったので
つい・・・。えへへ♪
写真の良い悪いは、別として・・・
可愛かったから「こりき君」バージョンにしちゃいましたぁ~!
「犬ブログ」には、違いないので・・・気にしな~い!
お目にかかれて嬉しかったです!naruさんも出たかった?あはは・・・

先日は、ありがとうございました。後日UPの予定です!
2007-05-11 12:11 : らぶはな URL : 編集
takumaruさん>
可愛くって、カッコイイ「こりき君」でしょ?
え?小僧・・・?全然、「こりき君」と絡みませんでしたよ。
遊ぼうと誘われても・・・「枝探しの放浪の旅」に出てました。
まったくも~!!
って、飼い主も放置プレイで他のワンコの写真ばかり撮ってました。
えへへ・・・
「こりき君」は・・・ボーダーとシェルティのMIX(とーちゃん曰く、
ここ大事!だそうです。)お耳が立っているのとバイアイな可愛い目が
キュートな1歳の男の子。これからの成長が楽しみです!

これからの暑い季節には木陰のドッグランよねぇ~!
でもやっぱり、川で泳ぎたいぞ!と、小僧は言ってましたよ!!
2007-05-11 12:25 : らぶはな URL : 編集
さとちんさん>
はいはい・・・
ここは「こりきですわん♪」のブログですよぉ!
カワかっちょいい・・・小僧もそれ目指してみようかな・・・。メモメモ・・・
だめだ・・・!耳たれてるし、目ちっこいじゃん!!チッ。
2007-05-11 12:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -