愛想のないラブラドール日記。2016.2.28天使になりました。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

代々木な小僧♪

DSC02397-1.jpg DSC02408.jpg
こんにちわん♪   えへへ・・・。         あぁ~れぇ~・・・  良いではないか・・・クンクン♪
 
DSC02449.jpg DSC02462.jpg
代々木公園デビューしましたぁ~♪                え”?

DSC02477.jpg DSC02478.jpg
ほほぉ~・・・    葉巻なワンコ??     それ、美味いっすか?未成年者には、やらん!! 

DSC02391-1.jpg DSC02467-1.jpg
のこった、のこった・・・                ダイナマイトボデー炸裂・・・横綱??  

DSC02471-1.jpg DSC02472-1.jpg
何かに見とれている行司の下で・・・枝を取りっこするジャックラッセル’s

DSC02454-1.jpg DSC02460.jpg
8ヶ月のドーベルマンも枝探し?          「丁髷の刑」にしてやる!!どうだ?!

DSC02417-1.jpg DSC02418.jpg
枝は見えても、後ろは見えない小僧と・・・         芸術的尻尾の競演「The  O」

いや~・・・ドッグ・ランに来ると、つい・・・他のワンコをウオッチングばかりしちゃって・・・
こりき君」も「happy×girlさん」も小僧も・・・放置プレイしちゃう私。スミマセン!
こりき君・・・初めて、お会いしたのにすぐわかっちゃいましたよ!
でも、ボーダー・コリーさんの中に入っちゃうと・・・見分けがつきません。あはは・・・
いっぱいワンコがいて、ちょっと戸惑っちゃったかな?
「とーちゃん子」で、「とーちゃんとかくれんぼ」・・・可愛いかったぞ!
枝の引張りっこしたから、もう私のことは、覚えてくれたかな?あ!小僧と遊んでない・・・!!


DSC02442.jpg DSC02439-1.jpg
目線下さい!     はい、OK!   かぁ~~!暑い!お疲れっす・・・。
この日が「ドッグ・カフェデビュー」という「こりき君」。とってもいい子でしたね!

DSC02437.jpg DSC02427.jpg
ランチを終えて・・・ナルシストなこりき君と・・・    2ショットも撮りたいぞ!
代々木公園の周りには、ワンコOKのレストランがたくさんあります。
この日、行ったのは公園の側の「violette」。地下が人間の美容室になっています。
並びにも、ハンバーガーのお店や犬雑貨のお店も・・・。

DSC02587.jpg DSC02445.jpg
こんなもの・・・買ってみました。      「gentle one」ってなに?と思った方はクリック♪ 
「街や公園をお掃除」しているグループですね。街や公園は「ペットと人の共生の場」なるほど・・・。

DSC02401-1.jpg DSC02485-1.jpg
実は、写真ブログをやっている「happy×girlさん」が、「小僧に会いたい!」と、言ってくれたので、
「それじゃ、出来たばかりのドッグランがある代々木公園は、いかがですか?」というわけで
ここに来たのです。いつもは、キレイなお花や素敵な風景を撮っていらっしゃいます。
可愛いお嬢さんでしょ?ホンワカした雰囲気は、写真にもよ~く現れていますよ!
「ワンコ大好き~!可愛いわぁ~!!」と、連呼していらっしゃいましたが、始終動き回るワンコ達、
いいお写真撮れましたかぁ?思いの他、難しかったのでは?あはは・・・。お疲れ様でしたぁ~!

代々木公園のドッグランで、またブログのお友達に会えて、楽しかったGWでした。
「こりとーちゃん」さん、 奥様の「naru」さん、 「happy×girl」さん・・・
ありがとうございましたぁ~♪(^O^)/

じゃ・・・こりき君・・・またね! また明日ね!・・・つづく(?)

<おまけ>

DSC02580.jpg DSC02591-1.jpg
「happy×girlさん」に今日のモデル料もらっちゃった!    タオルは・・・・

DSC02592.jpg DSC02590.jpg
暑い日に濡らして・・・          かぶる!   似合う? ・・・すっげ~似合うぞ!!

やっぱり・・・小僧はガテン系だ!と・・・確信したのは内緒♪
 

2007-05-11 : お出かけ : コメント : 18 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ドッグランに行くとほかのワンコウォッチングしちゃうの
すご~くよくわかります。
はなちゃんやこりき君を放置プレーした甲斐あって(?)
どのおさしんもお見事!
黒柴さんの笑顔なんて最高だわ~。
とてもボシロー先生と同じ犬種とは思えないわ~(笑)
葉巻コッカーさんも渋い!ナイスショット!
昨日のこりき君シリーズもすごーく可愛かったです。

はなちゃん、タオル巻き確かにものすごい似合ってます!
でもガテンじゃなくてモード系になってるよ~♪
2007-05-11 03:55 : あが URL : 編集
こちとら、えどっこでぇ~
てやんでぇ~ がってんしょうちのすけ!!
ん? はな小僧さんって おなごでしたよね。。 すいません!!

今年のパリコレ夏モードファッション?なの。
2007-05-11 08:04 : はなケンママ URL : 編集
代々木のドッグラン行きたいなぁ~
毎日ウチノさんが騒いでいます。
「代々木デビューしたい!したい!」とな・・・・
何時頃行けば、駐車場に入れるのかしら?
田舎モンは渋滞をみただけでビビってしまうのだ。。。
ってー本当に代々木まで車で行けるのかも心配だ!

はな小僧さん、カラフリーなお洋服も似合いますが
やっぱり「ガテン系」、似合うと思うぞ!
なんなら麦わら帽子を被せたウチノさん貸しましょうか?
ひとりと一匹、「農作業へ行く図」完成!

2007-05-11 12:33 : ハナヒナ URL : 編集
どんどん友達の輪が広がっていきますねぇ~、はなちゃん。
あきらマン的には被りものが一番似合うと思うよ!
2007-05-11 19:59 : あきらマン URL : 編集
はい!放置されました。(自由が一番)
でもやっぱりいろんな子撮ってますね!
これぞ、はな小僧ですワン♪ですね!
happyxgirlさんはちょっとサービスカットすぎませんか?あそこのファンが押しかけまっせ!(笑)
2007-05-11 20:37 : こりとーちゃん URL : 編集
似合っとる!
これだけ、ワンコがいても喧嘩にならないのが凄ーい。
そして丁髷の刑最高です。笑
はなちゃんの笑顔も相まって、素晴しい癒し効果をもたらしてますよ!

ファッションモデルはなちゃん。
なかなか見事なお仕事振りで。素晴しいです。
夏は畑に出てください(笑
2007-05-11 21:55 : 川浜 URL : 編集
ガテンなはなちゃんに惚れ直した(*^▽^*)!!
代々木公園は賑やかですね!
小枝の好きなワンちゃんが多いのは新発見でした♪
2007-05-11 21:59 : まっくママ URL : 編集
ドッグランではなちゃんも楽しそうにしてますね。
はなちゃんよりもらぶはなさんの方が”ワンちゃんウォッチング”できるから楽しいのかな?
今日のはなちゃんの服も可愛いですね!年末に友達の家でパーティーがあったのでmaxに服を着せて同伴したんですが・・・・
小さかったのかmaxがでぶちゃんだからなのか、服がはちきれそうでした。まぁ、みんなの笑いはGetできましたけどね!
2007-05-12 06:28 : max URL : 編集
こんにちは!
中々ブログの更新に写真アップが追いつかない私・・・。
遅くなっていてごめんなさいね。

わ、私の顔・・・ほぼ丸見え~~(T_T)
あまりに見苦しくて・・・恥ずかしいです。。。
2007-05-12 08:50 : happy×girl URL : 編集
あがさん>
あはは・・・確かに!ボシロー先生に似てますねぇ~!
でも、この愛想の良さは・・・くすっ・・・。超可愛かった~!!
すぐに放置プレイしちゃうんですよねぇ。
だって、ネタになりそうな子が多いんだもん。えへへ
小僧は、こんな時1人(1匹)フラフラ~フラフラ~と・・・。
枝ばっかり・・・探してます。
2007-05-14 19:53 : らぶはな URL : 編集
はなケンママさん>
ふふ・・・やっぱり~?そんな言葉が出ちゃうのわかります!
へへんだ!おととい来やがれ~♪

そそ・・・これが最新の下町モード?おされざんしょ?
2007-05-14 19:56 : らぶはな URL : 編集
ハナヒナさん>
24時間、パーキング開いてますから~!
朝早くか、平日なら・・・OKでしょ?

農作業へ行くの図?あはは・・・いいでしょう!
第2のナナちゃん・・・目指して見ますかね!
是非、「1列食いに挑戦したいぞ!」と、申しております!
でも、お風呂入セット持たせますのでよろしく!!
ぐははは・・・・
2007-05-14 20:01 : らぶはな URL : 編集
あきらマンさん>
いえいえ・・・Qooさんの被り物には、足元にも及びませんね。

お友達、広がってます。嬉しいんですよねぇ~。
こんな小僧に会いたいと言われちゃうと・・・つい・・・
ほいほい、出かけちゃうのよねぇ~。
どんな子か見たいじゃな~い?
2007-05-14 20:05 : らぶはな URL : 編集
こりとーちゃんさん>
あら・・・やだ!
ほら・・・私って、恥ずかしがりやで・・・口下手だから~。
つい・・・放置したっぽくなっちゃうのよねぇ~。って・・・おいっ!
えへへ・・・!

サービスカット・・・?やっぱり?差し替えてみました。
2007-05-14 20:09 : らぶはな URL : 編集
川浜さん>
でへへ・・・夏の畑は暑いので、川の側がいいですなぁ~!
なんちって・・・。

基本・・・ドッグ・ランには、あまり喧嘩っ早い子は、来ませんねぇ。
ボールオンリーの子とか・・・。
男の子は、縄張り意識があると喧嘩になりやすいのですが、
それでもたまには、やってますよ。
「なに?なに?」って・・・小僧は、即覘きに行く方。
「喧嘩と祭りは江戸の花~♪」って・・・。
2007-05-14 20:14 : らぶはな URL : 編集
まっくママさん>
オモチャが禁止なので・・・枝をあれこれ、吟味してます。
どれでも、同じぢゃ・・・?と、思うんですが・・・ね。
いろんな子がいて、楽しいですよ!
つい・・・犬ウオッチングに走っちゃう私。えへへ・・・
2007-05-14 20:17 : らぶはな URL : 編集
maxさん>
そそ・・・!犬ウオッチングが楽しいのです!エヘ♪
ドッグ・ランはオフリードに出来る唯一の場所なので、
「自由を満喫している小僧」です。
ピチピチだったの?見た~い!
お洋服を着たmaxも、是非UPしてくださ~い!
是非、部ログで「笑い」もGETしてくださいませ♪

2007-05-14 20:27 : らぶはな URL : 編集
happy×girlさん>
見苦しいなんて・・・とんでもない!
でも、サービスし過ぎという「こりとーちゃん」も言っていたので
差し替えました。えへへ・・・残念♪

UPは、気にしないでください。ゆっくり、ご自分のペースでいいですから。
2007-05-14 20:29 : らぶはな URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
ブログ内検索
Pagetop

プロフィール

らぶはな

Author:らぶはな
2001年5月12日生まれ(♀)
下町育ちでお祭りと花火が大好き♪
愛想の良くないラブラドール「はな」の
日記でございます。
2016年2月28日14歳10ヶ月で
永眠。永遠の天使に変身しました。

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
